アニョハセヨ 

2005年11月19日(土) 18時00分
すみません木曜&金曜はPC触る時間が無くて書けませんでした・・・

あ、今日はバイト中なもんで書いてます

バイトって言っても「学内バイト」ってのしてるんです。(仕事は雑用ばっかりだけど。)

あ、もうすぐ終わりだ・・・。  ではリッチさんおねがいしますね

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

2005年11月16日(水) 22時59分
リッチでござんす!!が自己紹介したからうちもカキコなり

リッチは都会生まれ準都会暮らしJapanesでござる!!

ちなみに都会で生まれたからといっても里帰りを毎年繰り返したとしても・・・
都会のこと・・
全然しらないんです
(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャ-!!


まぁネズミーランドは自信あります・・・76%ぐらいね
とにかくリッチはネズミに飼われてるわんこが大好きなんです
でもなのに回もサイもらったことないんですよね・・・。


今もっともはまってるのは花より男子なり。
もう・・・・最高でも完全版@巻がなかなか手に入らなくてさぁ。明日買いに行くよ


将来の夢は映画関係の仕事です。
まぁ実際はプランナーになれたらっておもっとりマス
学校の話の中に映画の話も少しお話したいと思う今日このごろ


ちなみに私達受験生でもあるんです 
編入試験って言いまして短大や専門学校、高専の人達が大学に入る為の試験を受けるんです。
基本的に年生からの入学なんでありがたやな試験なわけです。
まぁ短大生にとって編入試験はすごくありがたい話ですよ

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

んじゃそろそろ勉強しようかなぁ・・IT時代について行くために
めざせ82点ぐらい明日の報告を楽しみに


ネイルパァーヨ(また明日ナリ〜)


BONです(**)/ 

2005年11月16日(水) 14時56分
てか、未だに何書きゃいいの分からないんやけど・・・

あ、自己紹介しますか

はじめましてBONですこの春から田舎からやって来た現在短大の@年生です。
この街にやって来てもう半年以上経つのに未だイントネーションが抜けずにいます

好きなものは音楽(聴くのはほとんど邦楽カナ)去年までは全くってほどライブには行ってなかったけど今住んでる県がよくライブ来るとこなんで今年は2、3ヶ月ペースでライブに行ってます順番だと、サウンドスケジュール(ほとんどの人は知らないと思うし、また詳しく書きます)ハイカラスキマスイッチそして近々オレンジレンジ参戦します

ま、今日はこんな感じですかね。あぁこれからバイトやし・・・

チームブログ作成記念≧(´▽`)≦アハハハ 

2005年11月15日(火) 10時02分
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー


はじめまして(o^▽^o)うちらは短大1年のぴちAっ子です!



 ちなみに・・・仲良し2人で書くことにしました〜



んと・・・・とりあえず・・・・名前はBON(18) とRICH(18)です!



えっと・・・・学科は違うし、県違うしでも不思議な縁あってこうしてブログ立ち上げする

ことになったわけです

うちらのブログはまぢアホなキャンパスライフについてやっていく予定なんで



な人や学生のみんな


楽しみに更新まってろよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


では!!ネイルパァーヨ(また明日ナリ〜



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-rich2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる