またブログ再開〜〜

January 12 [Wed], 2011, 23:40
なんかねーなんかねー書きたくなった。((わら
まじで唐突にこの衝動がっ

えーっとね、今日は学校でいろいろあったわけ
まず模試の結果が返ってきた。。。
まだ志望大学とか決めてないから適当に志望大学書いてみたら
K大学 B判定
Z大学 D判定
W大学 E判定
だったぁーーー
なんかいまいちな結果ーーーーー
これからね、本気でね勉強しなくちゃいけないのにね

あと、茶道部で体育館からかなりの量の
器とかお盆とか茶室まで運んだぁ
腕が痛いぜっ

英検の勉強は英語の時間にやってた((わら
だからいろいろ聞いてないことあって
さっきいったばかりのこと聞いちゃったらしくって
話聞いてればわかるだろ・・・・
って小声で嫌みっぽく言われた((わら

まぁそんな感じかな
今日はスピーチと英検を頑張らねばだから
徹夜しそーだぁ
いやじゃーーーーー

眠い・・・

September 28 [Tue], 2010, 22:59
はぁーーーー
最近、生活態度の悪いRRRです
睡眠不足のせいで
授業中は爆睡だし
いらいらで先生には
まさかのけんか腰口調((わら
ごめんよ、先生
そう言っておきながらあまり悪く思って無かったり・・・((わら
むしろその状況を楽しんでる自分がいたり・・・
どんだけーーーーー???((わら

自分でも悪いってわかってるんだけどね〜〜
最近朝学習にも遅刻してるし
だめじゃん自分

あっ
待ってる時間があって
今日ipod touchのアプリで買った
A, B, O, AB型説明書を読んでて思ったこと。
B型のRRRですが、何気に
どの血液型の説明書にも共感してしまう〜〜((わら
どの血液型にも対応してる自分がいる・・・・
これってどーなんだろ
「うわーーこれあたしのコトだぁーーー」
っていう場面がたくさんあったよ((わら
Jamais Jamaisさん天才
ってかどの血液型にも性格当てはまってる人も
なかなかいないよねーーーー((わら


My LOVE BONBONくんを編集
可愛い〜〜〜〜



今日はもう寝るね〜〜〜((わら 

ROOKIES <3

September 27 [Mon], 2010, 19:04

いやいや・・・・・
思わず、自分の家のテレビ画面を撮影
なにやってんだ自分((わら
やれやれ((わら
ROOKIES最高だよ〜〜〜
再放送最高〜〜〜〜((わら ←
まじ、高校野球っていいね
号泣・・・・・

川藤大好き〜〜〜
あぁいう先生いたら毎日面白そう
ってかまじ映画みて久しぶりに号泣

やっぱりお気入りは安仁屋とか新庄とか御子柴・・・・
なんですけど・・・・・
でも平塚・・・・・・・・・・・・・
爆笑ですます。 はい。

はぁ〜〜
まず甲子園行けてよかったぁ

夢にときめけ
明日にきらめけ

BONKOBONKO

September 26 [Sun], 2010, 12:38

Hello〜〜
今日は14歳の長老になったbon君のpic
毛があっという間に無くなったbonくんだけど
最近異常に発毛中((わら
このまま発毛よろしく〜〜((わら
あっ
bonくんの髪を勝手にアレンジ
名づけて・・・・
燃える男、bonくん

いやぁ〜〜昨日更新しようと思ったら・・・
あのですねぇ・・・・
爆睡してしまったわけです

先週海猿3観て、昨日海猿2をテレビで
いやぁ〜〜大好き海猿
最後のキャストからのメッセージよかった
やっぱ服部、TAKAHIROに微妙に似てる
目と鼻が少し違うけど

そしてそして・・・・
EXEを見るためにずぅーーーっと
起きてたのに・・・・・・
起きてたのに・・・・・・

気づいたら24:25・・・・・
どうして寝てしまったのだろうかぁ
最悪〜〜〜〜
でも奇跡的にうちのママさんが
録画してくれたたぁ
さすが((わら
あとで見ますね

それではぁぁぁ
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-r
読者になる
My favorite singer is EXILE
I like TAKAHIRO

My favorite drama is gossip girl
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像T
» Long time no see you guys! (2010年07月12日)
アイコン画像bon-r
» Last Day (2009年07月26日)
アイコン画像T禅禅禅禅
» Last Day (2009年07月25日)
アイコン画像bon-r
» Shopping (2009年07月23日)
アイコン画像てぃーーーーーちゃん袋ラ
» Shopping (2009年07月23日)
アイコン画像ままままこT
» お笑いブーム (2009年07月23日)
アイコン画像bon-r
» ハリポタ (2009年07月19日)
アイコン画像bon-r
» 優しい光 PV (2009年07月19日)
アイコン画像TTT
» 優しい光 PV (2009年07月17日)
アイコン画像TTTTT
» ハリポタ (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる