一緒にいるのに 

2007年06月04日(月) 23時37分
寂しいのはなんでだろう


悲しいのはなんでだろう


こんな気持ちになるなら





一緒にいないほうがいいのかな

一週間後。 

2007年01月21日(日) 15時15分
気付けば、一週間後の今日は
「社会福祉士国家試験当日」です。

勉強がはかどりません。

今更必死になっても遅いのですが


『合格』

はかなり厳しいと思いますが、
やれるだけ頑張ります!!!



前日には福岡に行くから
実際はあと5日しか勉強できないんですよね。。。。





頑張るぞーーー

謝ること。 

2007年01月05日(金) 1時06分
謝ることはすごく大事です。


しかし、今回は絶対に謝りたくありません。

メールも電話も我慢します。


だって私だって
ものすごく
嫌な気持ちになったんだもん。

店に優しい客になりたい。 

2007年01月04日(木) 2時39分
今日は17〜24時までバイトでした。

接客業をしています。

たま〜にものすごく腹のたつお客様がいます。

他の席がいっぱい空いてるのに
片付いてない席に座り、
ベルで呼び
「すいません、片付けてください」

他の席空いてますけど???

「空いてるお席へどうぞ」って
言ってるの聞こえないですか????


今日は最悪なお客様来ました。

結構忙しい時間で、片付いてないテーブルいっぱいありました。

しかし、頑張って片付いてる席をいくつか
作りました。

客「あそこに座りたいんだけど」
(片付いてない席を指差す)

私「すいません、あちらの空いてるお席に座ってもらってもいいですか?」

客「え?片付けないなら帰ります」

私「すぐに片付けますので少々お待ちください」


はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?

内心ぶち切れです。
マジで帰れよ!!

って思いました。

あんな客にはなりたくありません。


お店に優しいお客さんを目指したいと思いました。

明けましておめでとう! 

2007年01月02日(火) 9時45分
ずっとこっちは放置でした…


たまには更新しないと(汗)

元旦には初日の出を見に
阿蘇の大観峰へ☆


初☆初日の出!

とってもきれいで感動しました(>_<)


来年は彼氏と行きたい…

年明けてすぐに会いたかったのですが
都合がつかず…


来年は就職してるから
うまく自分の時間を
とれるか心配。はぁ。


初日の出には『就職決まりますように!』と願ました。


神頼みしたから決まるといいなぁ〜(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

更新。 

2006年11月13日(月) 16時58分
してないなぁ…。

どっちもしようと思いつつも
ついついさぼってしまいます(^^;)


不定期更新します(>_<)

もし 

2006年11月08日(水) 20時40分
私がバイトの男の子たちと
こたつに入って
お腹とか足でつつかれたりとか

そんなんされても嫌じゃないのかな…。



ま、いっか。気にせんどこう(._.)

病み〜ちゃん。 

2006年10月11日(水) 1時58分

 自分、病んでるなぁ。。。




皮膚の調子がすごく悪くて。。。。


足がかゆい。

首がかゆい。

脇がかゆい。



顔もかゆい。



気がおかしくなるんじゃないかってくらいかゆいです。

かいた後は痛くなる。



死ぬほどかゆくて、かきむしって、傷跡が残る。。。。



身体的不調のせいか、精神的にも不安定です。




かゆみを我慢することで精一杯。



泣いてしまうほどに痛くてかゆい。。。


そんなことで、彼に気を使えない自分もどうかと思うけど。


今は自分に精一杯。




本当にごめんなさい。。。。。。

ミクシィ。 

2006年09月19日(火) 9時57分
会員制のサイトでブログ書いてます。



最近ニュースでも取り上げられてましたね!






楽しいんですが…

やめよっかなぁ…。



こっちのブログ一本にしようか迷い中です↓↓

9月14日。 

2006年09月14日(木) 12時41分
今日で7ヶ月です(*^_^*)


あっという間だなぁ〜。




こんなに『大切だなぁ』と思える人に出会えるなんて思ってませんでした。







これから先もたったひとりを好きでいたいです(。・_・。)
■へっぽこプロフィール■
■名前■
nawoco(ナヲコ)
■熊本県に住む女子大生。
■九州看護福祉大学吹奏楽団パーカッション所属。幹部交代して、やっと部長→一般部員になりました(笑)
■ちびギャラリーとオリエンタルラジオとメガネっ子が大好き♪
へっぽこめんと
アイコン画像ヒデ
» 更新。 (2006年11月14日)
アイコン画像くわ
» ミクシィ。 (2006年09月21日)
アイコン画像やょこ
» もうやだ! (2006年08月31日)
アイコン画像さか
» もうやだ! (2006年08月28日)
アイコン画像nawoco
» なんだろ? (2006年08月06日)
アイコン画像くわ
» なんだろ? (2006年08月06日)
アイコン画像さかたか
» なんだろ? (2006年08月06日)
アイコン画像さかたか。
» はぁ。 (2006年07月25日)
アイコン画像さかたか
» なんで????? (2006年07月11日)
アイコン画像ひで
» プレゼント。 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-bons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる