(無題) 

2006年12月12日(火) 15時47分
あたしが貴方の事考えてる時貴方は何を考えてた?
あなたはきっとあたしの事なんて思ってないよね
なんであたしはそんな辛い恋を選んだんだろう
諦めたいけど
諦められない
貴方と話せるだけで
目が遇うだけで
同じ空間にいるだけで
私は元気になれました
でも
話せないとき
貴方が他の人といる時
友達と話している時
すごい辛いんだ
悔しいんだ
少しの事で後悔して
少しの事で嬉しくなっちゃう
こういう事があるから
諦めたいのに もっともっとスキになっちゃうんだ

それでも あたしは諦めた方がいいのかな
諦めなきゃ もっと辛くなるのかな
もう傷つきたくない
でも すぐ諦めるなんて無理だよ
お願いだから
ずっとあたしだけを見てて

(無題) 

2006年12月09日(土) 16時01分
明後日やっと会える 何日も待ってたんだよ ねぇ 貴方の事こんなに思ってるのは無駄な事かな もし私が気持ちを伝えたら 貴方はどんな反応をするの?きっと困るよね 私みたいな子供じゃ 嬉しくないよね わかってる わかってるけど 認めたくない 今は喋るだけでいいから いつか私の気持ちを受け取ってくれませんか?

(無題) 

2006年12月05日(火) 22時46分
やっぱり人は人を信じちゃいけないんだ 必ずいつか裏切られるんだよ 人間ってすごい恐い生き物だよね 何の罪もない動物を殺したり 意味のない争いをして人間同士殺しあったり 何かあったら仲間とくっついて少し前まで仲の良かった仲間さえ 傷付ける これが人間の本当の姿なのかな こんなに醜いのが人間なのかな 人間の順位ってどうなって決まってるの? 顔が良ければいいの? 人を傷つけて笑いをとったとしても面白ければ人気者になれるの? あたしはそんなんだったら人気になりたくないよ 人を傷つけてる事に気付けない人になんか絶対なりたくない そーゆー奴は 心が腐ってるから

(無題) 

2006年12月05日(火) 18時12分
あるはずもない夢を何回見たんだろう 貴方の全てを誰よりも想ってるはずのに 貴方は私の気持ちを受け取ってはくれないんだね こんな恋は苦しすぎるよ 早く 早く叶う恋がしたいよ きっと今日もひとり目が覚めたら 叶わない夢を知りながら 君に溺れてくんだ

(無題) 

2006年12月05日(火) 1時00分
死ねよ。お前の自慢とか聞きたくねーし見たくもねーよ。つか悪いけどきもいよ。全体的にでぶだし。それと周りより自分がずば抜けてできるという錯覚やめていただけますか?迷惑です。消えてください。つか冗談にしてもあの発言はイタイよ?笑 やめた方があなたのためにもいいと思いまーす

(無題) 

2006年12月04日(月) 22時54分
叶わない恋なんてしたくない でも そんな恋があるから叶った時嬉しいんだよね 全部叶う恋だったら 何とも思わず 当たり前に 全てが過ぎていくんだ だから叶わない恋もあった方が いいんだよ

(無題) 

2006年12月04日(月) 22時37分
あーもー本当玉木宏好きだあ(◎-◎;)かわいすぎる。。

(無題) 

2006年12月04日(月) 22時21分
玉木宏って本当幸せそうに笑うのね!かあいっ(*^_^*)美味しそうに食べるし…まぢでいい人そうだよお。あたしもあんな人と付き合いたい( -_-)あんな奴ぢゃなくて

(無題) 

2006年12月03日(日) 16時09分
今ゆっかとなっちゃんとそめと遊んでる!まぢ楽しー

(無題) 

2006年12月02日(土) 22時52分
心ってどこまで痛みを背負えるんだろうね あたしの心はもうそろそろ破裂しちゃいそうだよ 1日でも早く逢いたい、1秒でも早く逢いたいって思っちゃうよ なんであんな遠くの存在の人好きになっちゃったりしたんだろう 言葉だって上手く通じないんだよ 物事全部感じ方違うんだよ 歳だって沢山離れてるし気持ちだって伝わるのに時間かかる 言葉で伝えるのは難しいから態度で表すにしてもそれすらしっかりできないんだ 叶うはずないじゃん でも でもね、1%でも希望があるんだったらその奇跡を信じたいって思ってしまうんだ この思いは無駄なのかな 私には1%の希望もないのかな こんなに好きでも諦めなきゃ  いけないのかな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-bon_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる