●憂鬱● 

2006年10月14日(土) 18時57分
最近家にぃるの嫌。なんか自分がぃる場所ぢゃなぃ気がする。親に文句ばっかり言ゎれるし。昨日も今日も喧嘩ばっかり。ぁーもぅ嫌。本当生きてる価値ぁんの?って思ぅ。。ぁーー生まれ変ゎりたぃ。

感動した(´`●) 

2006年10月11日(水) 23時29分
今まで14才の母見てたょ☆彡本当感動ってぃぅか…泣けてくるね(¶Å¶●)てか三浦春馬くんかっこぃぃ♪顔整ぃすぎだょ;;でも山本裕典くんもスキ♪ぁんま関係なぃっ♪笑〃ぁぁー世の中にゎこんなにかっこぃぃ人がぃるのにぁたしの身近な人ゎぁんまかっこょ(止 危なぃ危なぃ!!ぁたしがこんな事言ぇる立場ぢゃなかったぁー;;笑〃てか新ドラぃぃのゃりすぎ!!たったひとつの恋も見たぃしのだめカンタービレも見たぃし嫌ゎれ松子の一生も見たぃし14才の母も見たぃしだめんず・ぅぉーかーも見たぃし何?!受験ゎ?!勉強ゎ?!笑〃ゃんなぁぁぃ☆彡ょしっ!!寝ます☆★笑

解放感…。 

2006年10月07日(土) 1時16分
テストが終ゎりましたぁ!!最高に嬉しぃです♪今回のテスト全体的に平均点高そぅ…。理科とかぁんなに問題の出し方変ゎると思ゎなかった(*^_^*)ぁたしゎ何点とれるんだろ。。半分ぃくかな…??無理だね♪笑〃ぁぁー。。明日明後日部活だぁ。なんでだろ。笑 そぅそぅ!!コナンの実写版見ちゃった♪かっこぃぃねゃっぱり☆彡ますますスキになっちゃった♪今自分の中で小栗旬そぅとぅきてるょぉ!!そぅだ!!この前世にも奇妙な物語見るって宣言してたけど2話位しか見れなかった(;_;)2話も見てなぃゎ。。ショックだぁー!!でもぇっちぁんが貸してくれるって♪ぁりがとぇっちぁーん☆彡ダイスキだぜ!!笑

♪KONANS DAY ♪ 

2006年10月02日(月) 18時51分
どぅも☆彡今日ゎコナンの日だねん(*^∀^*)映画のも楽しみだけどそれょりはるかにドラマ化した方が楽しみだぁぃ♪小栗旬くんだょ(´`●)かっこょすぎる…焦;;ドラマに出る度スキになるょ♪笑〃新一の役ゃる為にサッカーめっちゃ特訓してたらしぃっスょ!!一つの作品のためにょくゃるょね…(´・д・)ぁたしだったらゃらなぃな。。笑〃てか!!コナンがドラマ化とか予想外なんですけど!!てか世にも奇妙な物語とかぶってるんですけど!!多分ほとんどの人がコナンとるだろ…ってぃぅ勝手な予想をしてみる。。とかぃぃながらぁたしゎ世にも奇妙な物語見るょ。笑〃コナンゎ録画するもん♪はぃ、ゥザィ言ぃ方でごめんなさぁぁぃ!!ぁぁー世にも奇妙な物語って何で面白ぃんだろ。。5話位ぁるのがぃぃのかもねぇ♪…そぅでもなぃのか??ぢゃそろそろ始まるからまったぁっとで♪ぇ

さぼりんご♪ 

2006年10月01日(日) 23時25分
明日ゎ卒ァルの写真撮影!!ぉ風呂上がりに頑張って髪のぉ手入れしたけど寝たら元に戻るんだった(´`●)ぁぁーゥザ。。まぢで永久縮毛ってなぃの??ぁったらすごぃね♪切っても真直ぐとか。ぁりぇなぃか。。何か最近人生楽しくなぃ気がする。そんなもんか。。受験生なんて。ぁー嫌な事ばっかりだなぁー…駄目だ;こんなこと書くのゃめた。今日北辰だった。ピァノもぁった。ぁ。明日先生の前でピァノ弾かなくちゃ。。寝ょぅ。。

愚痴。笑 

2006年09月23日(土) 0時09分
リァルに今精神的に追ぃ詰められてるょ♪合唱コンが迫ってきてるょ♪今までゎ楽しんできた合唱コン…今年ゎ楽しぃものになるのでしょぅか(・・;)ピァノゎ弾かずに済むのかな。。皆に弾けるのに弾かなぃって思ゎれてるけど本当に弾けなぃんだょ。。まぢで(;_;)何なの本当にぅちのクラスの人…自分ゎピァノと無縁だからって難しぃゃっ選んでさ。そろそろキレますょ。笑〃てか自由曲ぁたしだって歌ぃたぃょぉ;皆楽しぃ思ぃしてさ。。つかクラス替ぇから間違ってんだょ。微調整とか本当にしてんの??ピァノ弾けるひと他のクラスゎ3人以上ぃるのにぅちのクラス何?!どんだけだょー。10月ゎ死ぬんだと思ぃました。ちゃんちゃん!!笑

だるぃ…(´Å`;) 

2006年09月20日(水) 19時50分
どぉも!!かぉちんだょ♪笑〃今日ゎ塾がなかったょ♪ハッピーディズだょ♪明日もなぃょ♪ハッピーディズだょ♪今ゎすごく息がしづらぃょ♪目も痛ぃょ♪すごく眠ぃょ♪ハッピーディズってぃぅのゎ嘘だったみたぃだょ♪たったひとつの恋ってドラマ早く見たぃなぁ♪出演者豪華すぎですから☆彡ぢゃぁ!!笑

★体育祭★ 

2006年09月19日(火) 11時51分
先週の土曜日体育祭に参加してきました!!笑 ぅちのクラスゎ練習の時から団結力がなく学年種目のムカデなんて『このクラスぢゃ無理…』誰もがこぅ思ってぃたはずなのにー!!3位とっちゃったょ♪笑 予行でゎ最下位だったのにすごかったゎぁ(*^∀^*)ちょっと団結しちゃったかも☆彡今年の体育祭ゎ楽しかったぁ♪そして昨日ゎ塾に4時間位ぃて勉強ちょっとだけゃったぁーでも本当にちょっとしかゃってなくてメールしてたから最悪だね!!今までビデォに撮ったタィョウのぅた見てた♪まぢ感動だょぉ↑(´`●)撮ったのに見てなぃドラマ多すぎる↓ぁ!!コメぁりがたぁぅ☆彡笑 でゎでゎ♪

感動!!(●´・д・) 

2006年09月10日(日) 9時02分
昨日ゎ本当に楽しかったょぉ!!ぁゃちゃんにヒロにさぇこちゃんにソニン♪しかもたぃょぅのぅたにも出てる田中圭くんも間近で見れたぁ!!10メートルもなぃ位の距離☆彡ぁゃちゃんゎまぢで顔小さぃし目が大きぃ!!ヒロゎ綺麗!!サェコゎかゎぃぃ!!手結構振っててぃぃ感じ♪ソニンゎ「雨大丈夫??」って言ってて優しかった♪圭くんゎまぢかっこょくて!!ダンスの基本らしぃゥェーブをゃってくれて…ちょっと失敗だったのかな??素人にゎゎかりませんが…笑〃何か恥ずかしがってステージ上ぐるぐるしてた!!笑〃生ってゃっぱすごぃ!!皆顔小さかったょぉ;本当に見れてょかった♪2時間も待っただけぁった★☆また会ぃたぃ…(´д`;)

雨…(´д`;) 

2006年09月09日(土) 17時55分
只今コクーンです!!バックダンサーズの平山ぁゃちゃん、hiroちゃん、ソニンちゃん、サェコちゃんが来るみたぃで(*^∀^*)7時過ぎから塾だけどこの際どぅでもぃぃゃ♪嫌な先生だし☆★てか雨…涙;後ろの人なんか当たってくるし…(`Å´●)ィラィラするゎ。。でも楽しみ♪平山ぁゃちゃんかゎぃすぎだろ!!笑〃サェコちゃんとか山ぴぃと共演してるしってかキタァ!!かゎぃかったぁ!!一端終ゎらせマス☆彡楽しむゾ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつきさん
» 解放感…。 (2006年10月07日)
アイコン画像ぼく。(ぇ
» 感動!!(●´・д・) (2006年09月14日)
アイコン画像そめにゃぁ
» ごめんねぇ♪ (2006年09月02日)
アイコン画像なっつぅ
» 念願の…(´`●) (2006年08月21日)
アイコン画像なっつぅ
» ふぅ(´`●) (2006年08月17日)
アイコン画像なっつぅ
» 宿題…宿題…しゅっ… (2006年08月16日)
アイコン画像なっつぅ
» はぁ(・д・`;) (2006年08月15日)
アイコン画像あゅみ
» 眠ぃ…(´Å`;) (2006年08月14日)
アイコン画像なっつう
» 眠ぃ…(´Å`;) (2006年08月14日)
アイコン画像なっつう
» 初☆日記(´д`●) (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-bon-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる