ウユニーーーーーー!!!

June 22 [Fri], 2012, 23:11

それはまさに弾丸。

一泊五日の旅。ガチ弾丸。

世界!弾丸トラベラー、ワタクシが鉄砲玉のごとく行ったその先は、、、





南米大陸、ボリビア、ラパス!!

そしてワタクシの目的はというと、

超絶景、天空の鏡と言われる、ウユニ塩湖を見に行く!
というものでした。



正直最初、番組のスタッフさんからウユニ塩湖に行きます、と言われても
ピンとこなかったんですよ。
それよりも一泊五日の旅なんて初めて聞いたよ、
弾丸トラベラーって本気でガチでなんだな、と番組のスケジューリングを聞いて
慄いていたワタクシ。
だって南米よ?しかもボリビア。知ってた奥さん?

でもいろいろ資料を見ているうちに、
人々からいかに素晴らしい所かを聞かされるうちに、
これは例え予想外にハードな旅だとしても、絶対行っとくべき!
ええ、思いましたとも!!


そして、移動時間約40時間、飛行機乗り替え4回、

着いてワタクシの目の前に広がっていたその景色は・・・、



ここは天国なの・・・?




明日、6月23日(土)よる23時45分〜

あなたもその目でぜひお確かめください








  • URL:http://yaplog.jp/bon-blo/archive/348
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木砂羽
読者になる
生年月日/1972年9月20日
出身地/静岡県
血液型/A型
趣味/占い、お風呂
特技/マンガを描くこと

夜露死苦!
つぶやきはここだぜ!
http://twitter.com/bombon_sawa
キャラクター紹介
ボンちゃん
ボンちゃん
好奇心旺盛のお調子モン
つまりスズキサワ

トビィくん
トビイくん
クールなつっこみ担当
ボンちゃんの良きアドバイザー

パピィ
パピィ
寡黙だがホットな一面も。
好物は氷。