宴☆2011.11.28

December 05 [Mon], 2011, 3:23
今回も宴ネタです。
愛すべき友たちが、ワタクシたち夫婦のために、
祝いのパーティを開いてくれました。
めでたい続きで、ここんとこたいてい
気分は、、、ファンキー


祝いの宴は、ワタクシたち夫婦も馴染みのお店
恵比寿横町にあります「だるまてんぐ」さんで行われました。
宴には日本の演劇界を牽引する、個性豊かな俳優の皆さんが勢ぞろい。
集まるだけで、それはそれは大盛り上がりなのでございました。
まずはその「だるまてんぐ」さんに届いた
サプライズ・プレゼントがこちら

なんということでしょう


祝いのラヴラヴ似顔絵ケーキ

ワタクシはどことなく
ビール飲んでお調子モンな
感じがよく出ていますね!

旦那ちゃんは、、、
昭和歌謡の歌手みたくてステキ。
髪型とか、特に唇のマッタリ感じが
彼の年の割に落ち着いたカンジを
表現しているかのようです(笑)






演劇界の妖怪・・・
じゃなかった
妖精たち・・・
(みんなとっても強い

平田敦子様
猫背椿嬢
峯村リエ様
高山のえみ嬢






愛してやまない
ステキングな
女優たち

鈴木杏嬢
片岡礼子嬢

そして
小泉今日子ねぇさま






旦那ちゃんのお顔は
すでにい〜いお色に。。。
旦那ちゃんの奥は
安藤聖チャン

そして
村岡希美様
玉置考匡氏
中山祐一郎氏





(片岡)礼子はね、
ワタシのデビュー作
「愛の新世界」からの
ずーーーーーーっと
朋友なの。

その奥には
トミーこと富岡晃一郎氏。
なんかiフォンいぢってるし。






キョンねぇちゃまから
おめでとう
愛のキッス
いただきました〜〜〜〜〜。


デヘデヘ
照れるやんけっ





みんなが飲んでるのは
かの有名な?!
「鈴木サワー」
焼酎炭酸割りに
アセロラと
グレープフルーツの
シャーベットがON
見た目、飲み口とは
うらはらな
飲めば必ず酔っ払う
ヘビー級なお酒





ヤッターーーー
ワタクシたちのアツアツぶりに
「家でやれーコール」が出たけど
みんな大好きよ

幹事してくれた
トミー(♂)&トモコ(♂)に
大感謝。





これからも楽しいこと、いっぱいいっぱい企画しよう!





ワタクシたち夫婦はしあわせもんです。
みんな本当にありがとよっ



  • URL:http://yaplog.jp/bon-blo/archive/340
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木砂羽
読者になる
生年月日/1972年9月20日
出身地/静岡県
血液型/A型
趣味/占い、お風呂
特技/マンガを描くこと

夜露死苦!
つぶやきはここだぜ!
http://twitter.com/bombon_sawa
キャラクター紹介
ボンちゃん
ボンちゃん
好奇心旺盛のお調子モン
つまりスズキサワ

トビィくん
トビイくん
クールなつっこみ担当
ボンちゃんの良きアドバイザー

パピィ
パピィ
寡黙だがホットな一面も。
好物は氷。