夏の景色@

September 11 [Sun], 2011, 21:40

怒涛の7月、8月が終わった。
今年も暑かったなぁ〜
今年の夏はいっぱい旅しました



 

















7月は「秘宝ミステリーツアー」というフェルメールを観に行く番組のロケで、
(初)ロンドンに訪れました。


やはり初めてとなると、はしゃいでしまうね。

ロンドンは「ウィンブルドン」の真っ最中。
街中、人がいっぱいで活気に溢れていた。
滞在中天気にもずーっと恵まれてラッキー
この写真は天気あんまよくない?
この時ロンドンは午後8時。日本だったらすっかり夜な時間。
ロンドンはサマータイムなのね、午後10時頃まで明るくって驚いた



ロンドンニャンコ発見
ロンドンではワンコはたくさんいたんだけど、ニャンコをなかなか見かけなくてね。
だから嬉しくってつい



このクロニャンコが
ロンドン初ニャンコ。
めっちゃなつっこかった。


MYAU~MYAU~



おお〜
ハスキーボイス。






パトリック・コックス、プロデュースのカップケーキ屋さん。
見よ!このあまりに毒々しいクリーム、飾りの乗っかったカップケーキを!
これぞ、THE LONDON!!
そしてワタクシは買う。3個も買った。そして食べた!
味は・・・、

フツ〜

見た目のわりにね・・・。
好奇心には抗えないワタクシ、うん、でも食べすぎはよくないよ。
絶対(笑)


もちろんフェルメールは素晴らしかったですよ!

観た瞬間なぜか目に熱いものが
本物ってすごいね。力を放っている。
はるばる来た甲斐がありましたよ。
スタッフの皆様、お世話になりました。
番組をご覧になっていただだいた皆様、ありがとうございました。

そうだ、通訳のマリー元気かな?
彼女おもろかったな〜。













そしてまさかのあの大物女優に、このロンドンの地で再会!
三谷さんのドラマ「わが家の歴史」の撮影以来かしら。
映画のロケで長く滞在していた彼女。
ワタクシの到着の知らせに快く出てきてくれました。
一緒に行ったロンドンのパブ、みんなでウハウハいっぱい飲んで楽しかったな〜





(ワタクシの中で)恒例、飛行機からの空写真。
7月の雲、夏はこれからという感じ。

ロンドン滞在、短かったけどこゆい内容でした。
今度イギリスを訪れるとしたら、緑がキレイな田舎の方に行ってみたいなぁ






  • URL:http://yaplog.jp/bon-blo/archive/336
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木砂羽
読者になる
生年月日/1972年9月20日
出身地/静岡県
血液型/A型
趣味/占い、お風呂
特技/マンガを描くこと

夜露死苦!
つぶやきはここだぜ!
http://twitter.com/bombon_sawa
キャラクター紹介
ボンちゃん
ボンちゃん
好奇心旺盛のお調子モン
つまりスズキサワ

トビィくん
トビイくん
クールなつっこみ担当
ボンちゃんの良きアドバイザー

パピィ
パピィ
寡黙だがホットな一面も。
好物は氷。