今年半期をやや乱暴気味振り返る

June 26 [Sun], 2011, 17:15
2011年に入ってから、細々と撮ってきた写真がずいぶん溜まってしまった。
なので一気にお蔵出し。
梅雨だしね。ちょっとは表に出さにゃあ。。。




2011年1月、
年明けすぐに
「美しい隣人」の制作発表。


このドラマは撮影してたのが
去年の夏からだったので
もう遠い遠い昔のようだわ。


マイヤ〜〜〜〜。







映画「わさお」
2月に行われた
完成披露試写会。

「わさお」元気かしら。
わさおのお母さんも。
うーん、
すでになんだか
懐かしいゾ!





3月
「やりすぎコージー・昭和歌謡バカ」
TVで初めて唄うワタクシ。

今まで映画やドラマの中で歌うことは
あっても、わざわざ歌うために
TVに出たことはなかった。
メチャメチャ恥ずかしかったよ!
(あんまりそう見えなかったかもしんないけど)

青江美奈「伊勢佐木町ブルース」
まさかこの宴会芸をTVで披露する日が
くるとはね。。。








4月東京タワーで「江」展が
開催されるということで
そのオープニング
セレモニーに
大地康雄氏と
行ってまいりました。

「江」
現在も、撮影順調でっす。
大地さんはもう出てません。
あ、知ってマスカ?
スミマセン。





そして4月、5月は舞台
「欲望という名の電車」で
明け暮れていったわね。

東京・パルコ劇場
大阪・シアタードラマシティ
名古屋・名鉄ホール

ここはオーラス、大千秋楽の地
名古屋名鉄ホール。
そしてなぜか
こんな展開↓





ニューオリンズを舞台に
あの惨劇が再び甦る!

サスペンス・ホラー
「欲望という名の電車!!」

出演:
池内博之
猫背椿

他、豪華キャスト!!


どんな話なんだか
さっぱりわかりません。





5月は、ワタクシ
大のプリンス好き
ということで、
初の自分主催DJイベント
SAWA・Eプレゼンツ
「パープル☆ナイト」を
決行。


朝まで大暴れ、
踊れ踊れ踊れ!!

SAWA・Eプレゼンツ
性懲りもなく
次回は7月中旬〜
を予定しとります!






そしてそんなバカ騒ぎの翌日
またまた「江」イベント。

東京新聞主催
「京極龍子役・鈴木砂羽さん
トーク・ショー」

んん〜〜〜〜〜〜〜?
もうね、ぶっちゃけ、頭もんやり
全身バキバキ・・・。

なんとかなってたと
信じたい・・・。



5月は盛りだくさんだわぁ。

漫画家の内田春菊さんが監督
ワタクシが出演した
「お前の母ちゃんBitch!」
のDVD発売記念イベント。

なんと飛び入りで
歌うことに。。。







春菊さんは歌い手さん
でもあります。
(やはりマルチな才能)
ヴォーカルがカッコイイ。

ワタクシはというと、
歌に関しては
歌唱力以前に
自分の持てる雰囲気だけで
なんとかしようとする
タイプであります。
ハッハッハ〜。

でもカラオケは
スキさ〜。







そして6月。
雨や曇りの日の間の
ほんの少しの
晴れ間。
ゴールデン・デライト。
ビールがおいしい
季節になってきたわ。
(あ、いつでもか)

今月もガンガン
お仕事したわよ。








今年も半分終わりというわけね。
そして夏がやってくるのよ。
なんかここんとことっても元気で、夏バテなんて到底しそうにないんですけど。

なんか楽しい夏がきそうだなぁ〜〜〜〜。
後半もとばしてまいりまーす





  • URL:http://yaplog.jp/bon-blo/archive/334
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木砂羽
読者になる
生年月日/1972年9月20日
出身地/静岡県
血液型/A型
趣味/占い、お風呂
特技/マンガを描くこと

夜露死苦!
つぶやきはここだぜ!
http://twitter.com/bombon_sawa
キャラクター紹介
ボンちゃん
ボンちゃん
好奇心旺盛のお調子モン
つまりスズキサワ

トビィくん
トビイくん
クールなつっこみ担当
ボンちゃんの良きアドバイザー

パピィ
パピィ
寡黙だがホットな一面も。
好物は氷。