ビサスwwwwwwww 

2006年09月08日(金) 1時13分
はーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は不燃焼な感じなので2個目いっちゃいます。
んと、今日さいひが22時半ビサスを開催してくれました!
メンバは6人w
さいひ、ぼんちゃ、りくちゃ、ねいろさn、さばりん、私。
てヵ今日のビサス、ごめんねぼんちゃ。
まず、SDT終わったあとにちと友と電話をしてて
22時半ぎりぎりまでROMっちゃいました。。。
さばりんも私にいろいろ話しかけてたみたいだけど、
電話とチャットとヵいっぺんに2つのことができない性格なので
さばりんのこと超無視しちゃってそいでもって
さいひやぼんちゃのトモチャまで無視しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
それなのにメンツにいれてくれてありがとね(ノ_・、)




↓続く

紙集めw 

2006年09月08日(金) 1時05分
こんばんワンッ▼・ェ・▼
今日は紙集めをしたねw
ぼんちゃとは初めての紙集めでした^^

すなちゃのダリン、双ちゃn。
青ピーマンになってますwww

すなちゃが1~5、ぼんちゃが5~10、私が11~15、双ちゃんが16を担当。
集めた鍵は−5でぼんちゃに渡します。
鍵投げおもしろかったw
双ちゃに2個投げる技もおそわりーのw


夜、夕食後くらいの時間によるごはんの話で盛り上がりましたw
すなちゃが叫ぶからみんな叫んじゃってるwww


でぁおしまいw

(;´Д`) 

2006年09月07日(木) 1時01分

Hello, my greenman bonchawww

This Tuesday,
I saw Hotmail from boncha and edited your SSs and sent you the SSs!
(I'll look foward to your NIKKI for my absence!)
And I played MEIPO after a few days!!!
So, I saw the unknow pretty girl who I saw her at boncha's SS just now!

However she knew me(゚д゚;)))
I was so surprised!
In fact, we had seen at KANIKUE!!!
I was sorry I didn't remember;;
But I remembered when I heard about her subcharactar name!
She was SUNACHAN'S friend,too!

So, we played together≧(´▽`)≦



After a few hours playing, we talked a moment.
But... when I said the coarse word...



Boncha killed me ━━。゚(゚′Д`゚)゚。━━!!
I was so sorry;;;
But you overdid it(ノ_・、)




なんちゃってw
なんヵおもしろいでそw
もちろん、この物語はフィクションですwww





hi 

2006年09月05日(火) 15時13分

hello!!!!ぼんちゃ!!!!!!!!



ご無沙汰しております(´;ω;`)
めいでちゅ≧(´▽`)≦

前回の記事、バタバタ更新したからちと雑になってしまったけど
やり直すのも面倒なのであれはあのままで…w


ちゅうヵ…なんかぼんちゃ、最近超F1してくるんですヶど
F1顔、デンデンのくせに!!!!!!!!!!!!!!!
気に入ってるのヵしらぁ…ふぅ




ぁ、そぃでもって、レベアポーしたSS久しぶりに撮れたので
自慢げにぺったんこ








@、ぼんちゃと初めて(?)クエをしました(σ´▽`*)σ*'.+゚:.






今日は 

2006年09月02日(土) 22時19分
昼からいっぱいぼんちゃと狩りしましたw
昨日(てヵ今日だしw)も朝まで狩ってましたがw
カポーになってこんなに一緒に狩ったのは初めてな気がする;

ぼんちゃのgreenmanぶりもさながら


このアバも気に入ってますwww
コンポジをすると、前の服のときはかなりの確率で「がに股だねwプ」
と言われたものだけど…………



着物を着ているとむちゃかっちょいいわぁ。゚゚(´▽`)°゚。
チョキっぷりもよいですネ≧(´▽`)≦






朝の4時です!!!!!!! 

2006年09月02日(土) 4時09分
今日ひさびさぼんちゃ一緒に狩りできましたぁ!
嬉しいですネ≧(´▽`)≦
んで、船でどんぶらこ〜とぼんちゃの元へ。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぼ、ぼんちゃ?????
ぼんちゃ、超イメチェンしてるし!!!!!!!!!!!
びっくりしました(゚д゚;)))

そしてそして。。。





初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!更新だよbbb 

2006年09月02日(土) 3時12分
なんヵニューゼン飽きたから散髪しようとショーワへ・・・



前から1度やってみたかったかぼちゃ・・・ふかわと呼ばれる覚悟決めていったたああ!!!!!!



でもなんヵアバとのアンバラスさが気にくわずショップへ・・・w


1時間悩んではぃ!!!!!!!!これ!!!!!!!!



ん〜・・・

なんヵ気にくわん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こうなったらとまりまへん><



とことん考えた結果こうなりましたbbb


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

この髪型にかっこいい服ゎ似合わん事にきずいてブルマwwwwwwww

ぃゃ〜悩んだかいあって満足できたヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪

変態みたいになっちゃたけど嫌いにならんでね((’  ノシ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お試し 

2006年09月01日(金) 12時28分

試しにめいちゃのssでbb

フフフ… 

2006年08月29日(火) 5時08分
一人で2匹やっつけたのだ!
それもカキ氷と塩ラメンでwww



自慢しんづれいしますた;;

そうそう 

2006年08月29日(火) 4時52分
先々週の土日、ぼんちゃとケンカしました(゚д゚;)))

ケンカはほんとにしたくないものです。。。(´;ω;`)

ぼんちゃ、いろいろ大変だったしね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

今度からはなるべくためずに内緒にせずに話してネ(*TロT)

私も気づくように気をつけるからネ;

ケンカなんてせずに、話し合いをして解決するようにしようネ

↓怒ってるぼんちゃ(゚д゚;)))
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボン
» 今日は (2006年09月02日)
アイコン画像めぃ
» 朝の4時です!!!!!!! (2006年09月02日)
アイコン画像めぃ
» フフフ… (2006年09月02日)
アイコン画像めぃ
» そいでもって (2006年09月02日)
アイコン画像めぃ
» BY THE WAY... (2006年09月02日)
アイコン画像めぃ
» ぇーゴホン (2006年09月02日)
アイコン画像ボン
» 朝の4時です!!!!!!! (2006年09月02日)
アイコン画像MAY
» 初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!更新だよbbb (2006年09月02日)
アイコン画像MAY
» 初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!更新だよbbb (2006年09月02日)
アイコン画像ボン
» フフフ… (2006年09月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-_-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる