友達

May 28 [Thu], 2009, 23:59
大分ブログ放置ってますわね〜ぇw

今日ゎ友達について

語らせてもらいます!

まず一人目、Hちゃま

この子ゎ

かなりボーイッシュな彼女。

結構サバサバしてて計画性がないと怒る!ワラ

かなり乙女な部分もあって

結構アタシ的にいじりがいがありそうな部分が沢山よw

まだ免許を取ってないっとの事なので

ぜひ頑張って欲しいわ〜んw





次、Yちゃん

この子ゎ介護士目指している

女の子よ〜ん

結構しっかりしてる所があるわ〜

でもね〜カラオケ行くといつも

プリキュア歌わされるの爆笑

しかもアタシの記憶じゃぁ

連続2回も歌って疲れた覚えがあるしww

んで、爆笑が止まらない彼女なのよねw

見てて結構楽しい子よw



M子


この子ゎ強敵ね〜

アタシがこう質問した事があるのよw

「ねね〜雨に含まれてる禿になる原因のって言われてる成分ってなんだっけ?」

って質問したわけw

そしたら彼女ゎ「二酸化炭素」

って言われたの!


アタシゎええええええええええええええええええええええええええええええ!?

ってえ〜が止まらなかったわw


以上3名、アタシの友達でしたw


まだまだいけるけどw書ききれないのが


現状ですわw


次回「カラオケ」


をたのしみv

2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
P R