(無題) 

2006年05月23日(火) 14時34分
ねぇねぇー。

ミクシィ飽きちゃった(*´∀`*)始めて3日なんですケド…笑。


あー暇ぁー。いつもは大学なんて行きたくないと思うケド、こんな暇じゃ行きたくもなるわいっ!!
じんましんがなんだよ。熱がなんだよ。弱り目にたたり目ってこのことだね\( ̄▽ ̄*)ウン学習。


さぁていじるかなぁー笑
ミクシィとやらを。。

かゆーいc(`Д´c) 

2006年05月18日(木) 10時27分
あーあー6時に起きたのに結局1限サボりだし;;
起きるのやめよかね。笑。
食堂で一人で英語勉強してるとかどんだけだよ。。
一人ぽーっち♪意外に平気だったり。笑。1限だから人がまだいないのね。徐々に増えてるし;;


ああああああ暇ーかゆーいいやだー!!!!

照れっ 

2006年05月18日(木) 0時40分
今日朝一教習;
楽しかったぁ(*´∀`*)

ほぼすっぴんで大学とか…何度つっこまれたことか。笑。どーでもよし(●´・д・●)


帰り西荻窪に新星堂あったよなーって思ってずっと気になってたシュノーケルのアルバム買った♪♪んで、お兄チャンの好きなブラックアイドピースの裏ベスト発売してたから就職祝いに買ってった☆照れ臭いのよねなんか。笑。

さぁー早く寝よー。明日も1限だ(>_<)頑張る!!
おしり痒いよー;;

あれるぎー 

2006年05月15日(月) 13時13分
お財布取りに行った☆札と小銭な全部盗られてたケド…まぁ良かった♪♪


今日また病院行ったー。
湿疹がぁ…とか言ったらオカシイねと。気付かなかったんだけど、確かに関節のトコがひどいのね。膝もやばかったりして。したらズボン脱いでって…ん?笑。
あ…はい。
脱いだよね。笑。昔からお世話になってた病院だからいいけど男の先生の前でパンツ一丁とかなかなかないよ;;女の先生(小児科の先生であり奥さんでもある)まで来て、「昔からアレルギー体質だからねぇ。あーコレなんとか〜〜〜かしらね。調べようか。」って血液検査しました。
やっぱ中里サンはいいっ!!荻●病院まじ使えない!!なんなんだアソコはc(`Д´c)ちょっと結果恐いケド、これからは中里サンにまた通うコトにしますっ!!パンツ見せた仲だしね。笑。
病気だったらどしよ;;

母の日 

2006年05月14日(日) 22時48分
休みなのに教習所ー。

所内初めてだったけど楽しかったー!!

母の日のプレゼントお兄ちゃんが買っておいてくれた(*´∀`*)ディオールのポーチセットと花とCDをあげたぁ♪まぁ引き替えにまた車ぶつけたけど兄サン。笑。まぁ今の私には痛い出費だったケド、うちらの気持ちは伝わったな☆夕食は家族4人でワイン飲みながらo(≧∀≦)oまじ楽しかったー出来ちゃった結婚したらどーしよートカ普通に話せる家族が大好きだ!笑。

秘書検→ライブ 

2006年05月13日(土) 23時33分
いやー濃かった;
チャイニーズ語やっぱりわからないよ(●´・д・●)つまらにゃいっす。。笑。

秘書検はまぁおもしろい!あと資格何とろうかなぁー。パソコン全く使えないから勉強したいなぁ。。。


ライブは楽しかったけど…なんだかなぁ。もぉ見切りつけるべきかなぁ。メト楽しかったー♪♪CD欲しいなー。DVDやばい感動した☆友達また出来たけどね!!
うーん手ぇかゆい

あぅあ(●´・д・●) 

2006年05月07日(日) 23時57分
久しぶりにたくさんの人とメールしてますっ笑。
たまには楽しいね♪これ毎日してる人凄いなっ!!
尊敬だよ(>_<)
メール不精だけど暇な時は返すからっ!ちゃんと返してるからっ!笑。
メール豆子めざすかなー☆



無理だな┐(´ー`)┌

あっ、倖田くみ式引き締めダイエット開始ー♪家にいる時ショーパンでいる!風邪ひいてんのにただの馬鹿じゃんね。笑。

2中2高 

2006年04月27日(木) 2時05分
やばい(*/□\*)'゜゜゜
今日は牛角の日☆
いつものメンツ勢揃いでカチカチ山に飲みに…。。
皆色々あるみたいだけど、やっぱりノリは変わらず。楽しかったなー!!
そんな日に2高からきたDVD見て、しみじみ懐かしく戻りたくなった。。。楽しすぎたから。本当いい学校だった。いい仲間がいていい先生がいて幸せだった。今となって改めて強く実感できる。ここで得た仲間を一生大事にしようと思った。まじ月1集まりとかずっと続くといいな(>_<)
それにしてもDVD私映ってないんだけど(TДT)
そーいや写真とらなかったなー。スッピンだったから。笑。まじ卒業アルバム来ないでほしい;;最強に不細工だからー。まじ嫌;

 

2006年04月26日(水) 16時49分
またもや遅刻;
美穂に新宿で待っててもらって一緒に行くことに。。コンビニで雑誌見たり、モテ女の本見たり…何やってんだか。笑。ホストの雑誌見つけて言いたい放題だから。笑。美穂のタイプ顔は誰にもわからない。笑

30分遅れで教室に。。やたら大阪弁なんだよ教授が。損益対照表ねぇー。へぇー経済でもやるんだぁ☆
ひたすら美穂と話してたら授業終わったー♪
んんっ(ω<ノ)ノなんか格好良い子多くない?つか…皆いなくない?
ΣΣ(゚Д゚;)なんで経営のまいチャンと同じ授業受けてるの!?………………チーン間違えて会計受けてた。。そりゃ損益対照表やるわ。しかも今日に限って経済出欠とってた(||´∀`)
まぁ楽しかったからいっか☆笑。最近サボり過ぎだから改善しなきゃー。

ただ今教習所入学手続き完了!! 

2006年04月25日(火) 17時26分
しやしたぁー。。。
安いのか高いのかわからないよ。笑。つか正門からバス乗るのめっちゃ恥ずかしいし(●´・д・●)嫌だなー手続きしちゃったけど。笑。つか予定組んでくれるの嬉しいけどバイト組めないじゃん。。。あいたたー。また催促されるよ;
とりあえず送迎バス待ちー暇ー誰かー笑。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 帰宅ーっ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon---chan-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる