けいおん!

September 08 [Wed], 2010, 10:37
はい!

なんと半年以上放置です。まぁ普通ですな、今までどおりですな。
特に書くこともなく、気まぐれに書いてみよう!って思っただけです。はい。

そういえばけいおん!は来週最終回ですな。悲しいね・・・でも、特別編あるからめげない!

ひさびさすぐる

February 11 [Thu], 2010, 3:37
はい、ひさびさすぎます。

とりま、生存報告・・・生きてます。

学校も春休みに入りました。

暇な毎日の繰り返しです。

でも、来週はスノボです。

暇だ暇だといってもやらなきゃいけないことは多々あるような、ないような・・・・

あります!!

あるにはある、やらないだけ・・・

話は変わりますが、免許取ります。自動車の。

ひさびさ教習所。

マイムマイム

June 20 [Sat], 2009, 18:46
RIZE的に、音=雷図音、略して雷音って事なんだろうか?

よく分からんが人はライオンであり、ライオンは人らしい・・・????????よくわからんなぁー



とにかくなんかいいね。






Road U雷音


エヴァの破公開まであと8日!!

June 19 [Fri], 2009, 6:34
スゲー放置してましたね・・・・

そのうち、そのうちっていう間に一ヶ月以上もあいてしまった。てへ


まぁ、だらだら気ままにやっていこうと思います。げへへ



さてさて、そろそろライブの時期です・・・ていうか月曜ライブだーガンバロ

明民

April 20 [Mon], 2009, 11:42
眠いです…

只今大学で賛美科学なる宗教的な洗脳されそうな授業をやっています。




















う○こ
















あー眠い(つд`)

鰯さん

April 18 [Sat], 2009, 0:25
うぃーす。

久しぶりに更新しますよー

とりあえず、ここ最近あったこと書こうかなーっていっても特に何もないです 笑 そういえば、花見はたのしかったねー途中参加だが楽しかったよーいわし君の壊れ具合も見れたことだし 笑


最近学校が始まりました・・・
始まって一週間・・・
暇すぎるー

酒と鰯

April 03 [Fri], 2009, 1:28
2,3日放置しましたが、書きます。


とりあえず、この前の送別会はなんか寂しかったなぁーでも、楽しかった(笑)とりあえず、いわしくんが酒好きだということをはじめて知りました。つーか引いた・・・


とりあえず今は眠いからまた改めて書く事にします。書かないかも・・・


じゃっおやすみなさい。

さぁん

March 30 [Mon], 2009, 1:36
さてさて、かなり適当に書いてきたので、さらに適当にいきますよ。へっへへ


今日つーか昨日?(まぁ、どっちでもいいやw)は先輩がお隣に引越してくるのでお手伝いをしてました。


昼・・・先輩が家にきて起きる→手伝う→いったん解散する→彼女と会う→また手伝う。そして今にいたるというわけですよ。ははは



いやー二人でやったんだけど、すごい量でした。とりあえずあらかた荷物は運んであったにも関わらず、おっきい車で3往復!のち引越し先の部屋に入るには入るが、動けなくてメッチャかたす。ついでにインテリアにこだわるwとりあえず3分の一ぐらいは片付いたけど、まだまだ大変です。あと3日はかかるでしょう・・・




さーてもう3月が終わるのに寒くなってきましたね。とりあえず4月からもガンバロー

二つ

March 30 [Mon], 2009, 1:29
28日は健康診断でしたー

いつもどうり健康診断はめっちゃ早く終わって、家に帰って彼女と友達と俺で恋愛談議w

お昼には終わったはずの健康診断が、皆帰る時にはお外はまっくろくろすけでした・・・


まぁ、たまには?(いつもな気がするがおいておこう)ありですね。それなりに楽しかったしね。

一つ

March 30 [Mon], 2009, 1:22
はい。早速2日分を書き忘れましたということで今日の分いれて3つかきますかね。


えーと・・・27日はその前のひ飲んでて、先輩の家でブラックトークしてましたね。いや、別にブラックじゃないよw


とりあえず、社会人3人と学生という謎な感じでした。社会人なのに朝までトーク・・・
お疲れです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomumon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いっぱい聞きます。色んなの。
    ・アニメ-みー&はー
    ・ゲーム-最近はもっぱら狩りかな?
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 酒と鰯 (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bomumon/index1_0.rdf