年がら年中ダイエット

March 27 [Fri], 2009, 14:53
万年ダイエット中ですが、そろそろ本格的に。。。

5キロ以上痩せてダイエット成功するんだけど、一時的に痩せるだけでリバウンドするのがいつものこと(笑

別にそんなに劇的に痩せたいわけじゃないんだけどね。。。

私の理想の体はこんなだし



スカーレット・ヨハンソンです

今はもっとぽっちゃりしてるけど。。。



10代の時は死ぬ気で体重減らして、鶏がらみたいとか言われた、男友達にやせすぎで気持ち悪いと言われ…

あの時より今はちょっとぽっちゃりしすぎた感はあるけど。。。

でも、今はバストがあって、ウエストがキュっとしてて、お尻のまぁるい女性が理想です
スカジョとドリューさんがいいな
もう二十一歳になったことだし、ファッションスタイルも変えていこうかな。。。

とりあえず、洋食断ちを宣言します
もともとほとんど食べないけど。。。
バター、マーガリン、パン、クリーム、ホワイトソース、パスタetc...そう言ったものは一切食べません
あと、6時以降は食べません(←これはホントに痩せるよね大変だけど。。。
できるなら、カーボ抜きダイエットしたいけどご飯命の私には無理です

レコーディングも再開します


ということで



寝てました。。。


野菜いっぱいの豚しゃぶ
バナナ
ヨーグルト


前はキムチチゲを毎日食べるダイエットしてたけど、それもうしようかな
チゲ大好き〜♪
でも、JJが言ってたみたいに玉ねぎとツナを入れるのは嫌だ。。。
あと、チゲの問題はご飯を食べすぎてしまうことかな
からいから笑

あさってはビビンバにしよう
もし、面倒じゃなかったら

  • URL:http://yaplog.jp/bomi322/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぼみ
ですよね〜
痩せた喜びでちょっと自分のご褒美〜とか言って食べすぎて元通り笑
そこを抑えられるといいんだけど。。。笑

薄着の夏に向けてお互いに頑張りましょう
ふぁいてぃ〜ん
March 30 [Mon], 2009, 18:28
綾華
わかります!綾華もまさにそれです!
5キロ減った後に4キロ増えてました←
なかなかうまくいかないですよね;;

18:00以降食べないのはほんとに効果ありますよね!!感動しました!

お互い理想に近づく為に頑張りましょうね!!
March 27 [Fri], 2009, 16:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomi322
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東方神起大好きです〜
しかーし、海外在住のためBigeastには入れない…
そして、韓国にも興味あり。。。と言っても、旅行、食べ物、化粧品、K-POPくらいのもんですが(笑
こんなですがアメリカの大学に通う留学生
異文化交流の難しさ、言葉の通じないもどかしさをいやというほど体験中

趣味が合いそうな人は、ぜひお友達になってください♪
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼみ
» 東方神起の携帯用壁紙 (2009年06月19日)
アイコン画像ぼみ
» 最近。。。 (2009年06月19日)
アイコン画像REINA
» 東方神起の携帯用壁紙 (2009年06月04日)
アイコン画像りぉン
» 東方神起の携帯用壁紙 (2009年06月02日)
アイコン画像しい
» 最近。。。 (2009年05月20日)
アイコン画像ぼみ
» 東方神起囲み隊 (2009年04月15日)
アイコン画像★まりあ★
» 東方神起囲み隊 (2009年04月12日)
アイコン画像綾華
» 日韓恋愛 (2009年04月10日)
アイコン画像ぼみ
» 日韓恋愛 (2009年04月07日)
アイコン画像綾華
» 日韓恋愛 (2009年04月06日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる