恐慌政治(笑)

August 08 [Thu], 2013, 2:21
久しぶりぶり〜



だいぶ更新してませんでしたが、ボミにも動きがございました 肩の荷がおりて時が経つのをまつばかりでございます



いやいやいやぁ〜〜、
もう、ボミの職場、恐慌政治過ぎて毎日ヒヤヒヤでちびりそうです。


すっごいこわいの(笑)



怖すぎて、家つくまで恐怖でしかないねん高みの見物で、見てるだけだと問題ないけど、何かの拍子に飛び火してきたらシャレにならないし、気をつけながら仕事してます。



ヘラヘラ、フラフラと働きマフ



師匠

May 22 [Wed], 2013, 23:50
あーー、
新人のクセに口答え
この世界では、生きて行きませぬわ

たとえ真っ白な紙であっても、先輩が赤と言えば赤になる世界何様やねんゆーて、ボミ様、優しいからキラキラ笑顔でそいつに、「いいよぉ〜〜、気にしないでぇ」って言ったけど、お腹は真っ黒だから色んな放送禁止用語飛び交わしてたけどね


あーー、こうして私もク◯ババァの仲間になるのね



頑張れ、ボミ
みんな応援して

ねぇ、笑って?

May 17 [Fri], 2013, 0:05
いやーーー。


単純女、ボミです


最近は、忙し過ぎて水を飲む暇もございませぬ水分沢山とらなきゃもつまるよう。嫌だよう。


ボミの某欧州出身の友達は、「〜だよ」ではなく、「〜だよう」って書くのよね。「よう」って。なんか可愛い(笑)


今日学んだこと
男って正直なもので、ブ○な女には厳しいくせに、可愛い女には本当に甘いまぁ、ゆうて、そのブーな人こんな顔してるからしゃーないと思う

空也さん、ゴメン。
でも似てるねん


ボミ女だけど、ブサイクは好きじゃないのん。かわいい子、美人が好きうぷぷ。


だからさー、顔が追いつかないわッ?って自覚したなら、努力はして欲しいわけ!イッコーさんだってガンバってるやん


何様、貴様、ボミ様
偉そうに言ってるけど、努力はしていただきたい人一倍笑顔でいるとか、方法は色々あると思うよう

ねぇ、笑って?

らじお

May 02 [Thu], 2013, 19:54
お昼寝大好きボミです



気づいたらこんな時間
一日が過ぎるのがまあ早いことゆーてボミ、身辺整理絶賛開催中です整理ついたら記事にするけどね



ところで、ラジオ大好きなんです。
小3の頃から寝る前はラジオな生活筋金入りやでなのに今日まで知らなかった事実!

ラジオのアンテナに、窓際近くの金属にピタッと接触させたら、あら不思議音声がすごく鮮明だボミの場合は、洗濯干しう〜〜ん、昭和な香り


さて、本寝(本格的に寝る)しましょうか
まだまだ眠いんだもん



あんにょーん

そんにんみ のーむ しろよ

April 28 [Sun], 2013, 10:10
はげそうです!

禿


禿



禿




はげそうだけど、森山直太郎の歌きいて落ち着けようとガムバルbommy



エライね



強くなっていく自分が頼もしいようで、こわい



だって!打たれ強くなったら、結婚できないじゃなーい頼りたいじゃない、誰かに



いややぁ〜



人の為を思ってやったことなのに、なんでやねん



神様は絶対に見てるからね!



私は自信をもって言えるよ。



私悪くない



森山直太郎の声、、イイね


愛し君へ、どこにいるの?


ここやで!ここ、ここ?(笑)



誰か、ボミのこと、こんなに想ってくれるイケテル殿方居ませんか


いつでもウェルカム


いらっ

April 07 [Sun], 2013, 10:10
ルールは何のためにあるの

守るためでしょう

あーークソババぁ

ヤーーー!!

March 24 [Sun], 2013, 20:19
3月20日、ヨン様CD発売しましたね!!
やりよるーーー!!
今更感満載!


最近、二の腕のみえるワンピースとか着ちゃってるんですけど、まぁまぁ冬の間に蓄えた肉がたくましい事になっている!!ついに人の手をお借りして、美しくなってやろうかと思ってます


そしたら、イケテル彼氏出来るかな・・・


イケイケBODY手に入れて、ついでに転職も成功させるー


あぁ、完・璧・


難しいお年頃のボミ、悩み事いっぱいですが今週もがんばりまーす





off to

March 18 [Mon], 2013, 18:55

食べかけのパンケーキ
きったなー(笑)


今年度は結構旅行をしました

先日は、ソウルとプサンへ攻め行って来ました


いやね、
今回改めて、生まれる国間違ったと思いましたわ


まぁ、待遇がよろしなわけよん


日本男児よ、私にもっとかまって〜(笑)




決意表明

March 18 [Mon], 2013, 2:30
年度末になりました
あっという間に一年ホントに早いですねぇ〜


そんなボミ
絶賛転職活動中です
今の仕事、楽しいけれど、、、やっぱり飛びたい絶対にINTのCAになります
ナニガナンデモー


まだまだ道半ば
絶対に叶える



曖昧だけど、電車の広告に「女は野望を夢を追いかけるという」みたいな


いやいや、本当に(笑)


こんなはずじゃないものッッ絶対にCAになるーー




単純明快、

December 30 [Sun], 2012, 1:11
さぁ、今年も残すところあと一日〜〜
なのに、仕事納めが大晦日という残念かつよくわからない状態になっておりますよくわからないまま新年迎えちゃうわん


ボミ、前回の記事でも書きましたが、やっぱり焦っていて(笑)、男友達に色々レクチャーしてもらっています!!!!!wwwww



いろんな人に出会って、自分のfeelingに合う人・好みの人などなど、見ていく事が大切だっ!
と、年末に熱く語っていただきましたありがたい


ここ何ヶ月かで色々見えてきたし、私やっぱり単純でテキトーだから、冗談通じる人がいいなって心から思いますそう、いつも笑っていたい


そりゃね?

こんなイケイケと付き合えたら、もう最高よ!

ここまで高望みはさすがのボミだってしないから、どなたか素敵な方を。。。ww



そして、ボミわかったんです
女だって、やっぱり冗談通じなきゃいやっっっ!!!


なんでも真っ向から受け止めてたら息が詰まっちゃうわ!!!


自分のセオリーを押し付けて来ないでちょうだい!!!


そう、かわいげのある女になりたいわっっ!!!


大晦日までに、何かしら見つけたいボミです!!!wwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bom
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コンニチワン
ボミです
よろしく
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる