バーナー 

January 29 [Sun], 2006, 15:51


バーナー

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 23:38
走ってる男の子を書きました。ホントは年賀状絵だったんだけど没になってしまった子。でも気に入ってるからのせちゃいます☆
花より男子見ました、何かいいつスね!(??

ホントに久しぶりです〜 

December 15 [Thu], 2005, 19:39
何かベンキョーも飽きてきたので息抜きを!っつー事でらくがきずむ☆
三者面談で第一希望行けるっつわれましたvV嬉しいっスよホント!高校はいったらやりたい事ばっかりでスッゲェ楽しみです(*´艸`)ニャヒ(笑〓

お久しぶりです〜 

November 09 [Wed], 2005, 18:12
何かスッゲェ久しぶりです☆
んっとですねぇ…サイトなんですが、引っ越すと同時にジャンルも変えちゃおうカナと思います。(話したっけ)サイトのURLはのせようか迷ってます。URLが知りたいわって言う心の広い御方はコッソリメール下さい サイトが出来しだいこちらからコッソリ返信させて頂きます(笑)
受験までもうすぐで不安しかないです。もっと勉強しなきゃなぁ全然出来てないや;; 必死こきます(えっ

(無題) 

October 01 [Sat], 2005, 22:08
今日は複雑な気持ちになる日でした。 この際書いちゃいます!(え
もう好きじゃないんでしょ?!ウチはまだ好きなんだからウチの目の前でべたべたくっつかないで!!結構裏切られた気分になるわ……チャンスだよとか言ってたけどあれじゃ無理だゎ近付けねえもん;; 今日とかウチの為に予定組んでくれたのかもしれないけどサあんまいい気分じゃないや…… ごめんね、でもありがとう

君が好きだぁと叫びぃたい♪♪(壊

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 23:33
何だかもう頑張りすぎました。
このあいだバスで(あきらかに)ホモに狙われ焦りました。ウチ女の子だから!友達は傍にいながら笑いを堪えるだけでしたOTL天火ぁヒデェYO!!

お久しぶりです;; 

September 19 [Mon], 2005, 22:37
最近日記サボりすぎましたOTLいろいろハプニング(?)があって気力がっ……!頑張って付けますから! 本題!!
昨日はみこしを担ぎましたお祭りの精管理人です☆(嘘)日焼けバリバリですよ?痛いです!!ヒリヒリ。 最近の気持ち。好きだったはずなんです。今はそんなに好きと思えないつーか……複雑な気分なんです。 そして相談事にのるのは苦手です。こんなヤツにアドバイス貰っても何もなんないだろうし、いいアドバイスなんて出来るような頭ないし、力になれないから何か悲しくなるんですよね、

(無題) 

September 04 [Sun], 2005, 14:14
今日はおっさんが階段がきたぬぇとか言って階段掃除をさせられました。だって母さんが睨むんですもの・・・団地の階段を三階から一階まで!もう嫌じゃOTL

(無題) 

September 04 [Sun], 2005, 0:23
なんだか恐い夢をみました。グロかったし、嫌だ!と叫びそうになるくらいリアルでした・・殺される夢です。恐かったOTL
何だかんだ言ってるけどやっぱ恐いんですよね・・・

今激しく頭が痛いです。理由はストレスだと思います。すごぉ〜く嫌な事があったんで・・・ね、
できるかぎり沢山出歩きたい気分ですYO!(ぇえ

すげく(すごく)複雑な気分です。だれか助けて!私は鳥よ!(壊
マイブーム:メアリアン!(ディズニーホームビデオ(←たしかこんな?/失礼)思議の国のアリスより
何だか内容がよく分かんねぇ

う゛〜! 

September 01 [Thu], 2005, 23:25
昨日宿題終わりませんでしたOTL今も宿題中・・・!今日中に終わるかなぁ(TεT)
好きな人と喧嘩中(?)です。今はスキなんだろうか・・・?そこらへん微妙になってきた気がします。仲直りは・・・したいっス
けど会わせる顔が無いっつーか・・・なんて声を掛けたらいいか分かんないっス どうなるんだろーか?この先

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomd-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる