あたしの今年の目標は、学校生活を去年以上に充実させること☆☆(・∀・)
ONの方は、なんとも言えませんね・・・。汗
無責任なことを言うのはやめときます。笑

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2007年01月17日(水)
ども(・∀・)ノ

いやいや;;
今年も、年明けてしばらくしてからの日記ですね
とりあえず、おめでとうございます
今年も1年よろしくです*.(回'v`从'v`◎).*  

今年はなんと、もう高校生になってしまうんですよ(゜Д ゜;≡;゜Д゜)
自分でもビックリやわ

今 周りのみんなは受験一色であんまりはしゃいでいられない様子;;
地元とかで会いたい人が居ても、勉強の邪魔にはなりたくないので
受験が終わるまではあまり連絡しないでおこう… と決心

1つ前の日記で書いてたこと 最近では少しマシになってきて
前ほど寂しくもなくなってきた
あたしの考えすぎって言うのもあったんかもしれんけど
どうしようもないくらい淋しくて仕方なかったです
部活もうまくいってるし、友達との関係もいい感じ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(1)
無題 / 2006年12月21日(木)
最近,あたしは 





誰からも必要とされてないんじゃないか





って思う。

どうしようもなく 寂しい毎日。
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(4)
O K ! N A W A ★!! 2日目 / 2006年12月10日(日)
2日目

朝6時起床
着替えて、部屋の掃除して朝食に向かう
バイキング・・ コーンスープ以外は美味しかった

バスに乗ってビーチに向かう
    ・
    ・
    ・
到着...


やっば------- え
 やたらキレイ
やっぱ、琵琶湖とは違うなー
写真撮ってる時間がなかったのが かなり残念

それから ホストファミリーと合流
マザー かなり綺麗美しいスタイル良すぎ
子供メッチャ可愛いやん
12才7才5才5才の4人姉妹で、下の子二人双子やった-
やっばいくらい可愛い*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
だいぶ人懐っこくて、目クリクリ!!!!
米軍施設の中をドライブ(?)して、お昼ごはん食べて、子供のお遊戯会見に行って
ホストファミリーの家 入らせてもらった
メッチャお洒落ほんで、土足のままでいいんかな・・・ ってかなり戸惑った笑
ふわふわのカーペットの上を土足で歩いたさ
その日雨降ってて、メッチャ濡れた そしたらなんと
双子チャンがタオル持ってきてくれたッ 感動や。゜゜(´□`。)°゜。
英語しか通じひんけど、なんとか1日乗り切ったし、最後のお別れの時には
みんな、「いやや」って言うてくれたあ
どうなるかと思ったけど かなり楽しかった あっと言うまやったなー


ほて ホテル行って...
2日目のホテルは、部屋から見えた
また順番にお風呂入って、他の人の部屋荒らしに行って(笑)、男子の部屋の階に潜入して(待)みんなで写真撮って、
それから自分の部屋戻って
またおおはしゃぎ1日目よりもやたらテンションあがる
480mlのジュース缶買いに行って、ついでにハイビスカスのピン購入。笑
かなは、そこでハイチュウも買ってた★
部屋戻って 激辛カラムーチョ食べながら 騒ぐ
この日、先生には注意されんかったけど 下の階の友達に「もうちょっと静かにして」とか
言われた。爆笑  すいませんでした
ほんで また480mlのジュース買いに行って- 
8時くらいから2時半くらいまで騒ぎまくった
途中、ルームメイト(笑)のR.Yチャン
物凄い勢いで枕投げてきよる だいぶ痛い。素 笑
軽く物品破損しかけ
ほんで、蹴られて シバかれまくったけど、やばいくらい 楽しかった
あの夜の会話は誰にも聞かれたくないヤバイから
2日目の夜、あんなに遅くまで起きてたの
女子ではウチラだけらしい;;
あちゃ- 笑

んではッ、2日目の写真





わかる人にしかわからない、チェリーの写真と、部屋から見た沖縄の
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(2)
O K ! N A W A ★!! 1日目 / 2006年12月08日(金)
行って来ました、沖縄

5時起床

いろいろ用意して- 荷物の最終確認して-

パパりんに駅まで送ってもらう

始発乗って、18分後 河瀬駅到着

それからバス神戸空港

バスの中で朝ごはん食べて- みんなでビンゴして- あの辺の席一帯で刺激的な会話してて- (待

気づけば空港到着

神戸から沖縄まで、びゅーんと ひとッ飛び
飛行機やたら酔う

沖縄着いたら琉球バス乗って
平和学習開始
ガマの前で話聞いたり、実際にガマに入ったり
戦争って、二度と起こしたらアカンな- って実感。
暗い暗い洞窟の中で 自分の家族殺したくないよ。


平和学習終わったら- 一回ホテル行って それからスグ
国際通りで晩ご飯
ティーチャーに、好きなお店でご飯食べていいよ 
って言われたから、適当なお店入ってディナー
ラフテー,ゴーヤチャンプルー,海ぶどう などなど...
沖縄らしいものを満喫した
そのあとオーパ行ってお買い物して、次に沖縄屋行ってお土産買った
ほんでから、ビンゴで勝ち取ったシークワーサージュース買って…
9時30分なったから ホテル帰った
ホテル着いたら部屋にこもって騒ぎまくる
だって… メンバーが、、ね
順番にお風呂入って、4人でFNS歌謡際見ながら宴会開いて(笑)
ベランダで たたいてかぶってじゃんけんホイ して遊んで-笑
先生にうるさい って怒られまくって-(しかも1回や2回じゃない)
けど 懲りずに暴れまくった 杉、ごめんね
12時くらいになったら2人寝てしもた
やから、かなと一緒にサッカー見てた
誓志クン かっこええ 家長クンも、谷口も

それからしばらくして あたしとかなも寝て
1日目終了


1日目の写真載せとく

  

飛行機の中からの撮影と、夜のホテルでの宴会の様子。笑
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
βακα..._φ(´ι _`  ) / 2006年11月02日(木)
ついに修学旅行が来月に迫ってきました

 
 続きを読む…  
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(6)
18禁?! 違 / 2006年10月29日(日)
ヤホヤホッ

昨日は、だ〜いぶエンジョイした〜ッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
朝起きていつものようにりさチャン
で、暇やったで松澤三谷に連絡してみたら
今日は松澤三谷と、松澤の地元の子と一緒に遊ぶんやて
そしたら、松澤
「さきちゃんも来る〜て誘ってくれたあ
3人で篠平で合流して食糧買いに平和堂へ潜入
んでッ
チューハイ8本とお菓子とパン買って
松澤の地元へゴー
過去に1回しか会ったことない子と、昨日1日で大分親しくなったって
家に上がらせてもらって、さっそく乾杯
松澤飲むペースやたら早いから、あっという間に2本飲みよった
ほんであたしの勝手に開けて飲むやん
三谷は、1本目飲み出してちょっとしたら酔いよった(゜Д ゜;≡;゜Д゜)
一人でケラケラ笑ってるしな
アイロン当ててたけど、電源入ってないし。笑
ほんでスェットに着替えるために別の部屋行ってー・・・
三谷ドアをゴンゴン叩いてる
3時くらいになったらもう一人合流して また飲みなおし
そしたら、みんな誰かに電話しだした
松澤は、相手が電話に出てくれへんかったらしく、一人で号泣
何回も何回もかけて、やっと出てくれたんやって
そしたらイキナリ
「なんででぇへんのよ〜とか叫んでるやん゚(汗-∀-;)ノ゚。
ちゃんとした会話ができてないまま30分経過。
とうとう電話切られたって(*´□`*;)
Yチャンも、Nに電話してて、イキナリ
「何か喋って
って電話渡された。笑
何喋るねん とか思ってたけど、相手のNクンはウチの近くに住んでるNクンやったから、
わりと話弾んだよ
で。
5時半くらいになったで、あたしと三谷がは先にバイ
その時も、松澤泣いてたから。素
泣きすぎよ笑 まあ、可愛かったんやけどな
結局、昨日は松澤が4本、あたしと三谷が2本ずつやわ
またあのメンバーで集まりたいなー
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(6)
無題 / 2006年10月14日(土)
*.(回'v`从'v`◎).*{ヤホッ 
・・・・・・。 えりチャンのネタぱくってもた

この間の
日本vsインド
快勝やねっ
愛する(え)播戸前半で2点も決めちゃって〜
後半、中村選手が追加点ッ
あたし、播戸中村は日本代表じゃない時から
好きやったからー 代表で初ゴールとか素で喜んだから
播戸・・・ 頭まだ包帯巻いてたのに 2点目ヘディングで決めたやん
見てるコッチが焦るって
でもまあ、無事試合終了してよかったさ
・・・何回も照明消えたりが入ったり と色々あったけど(★*´`;A



先週の木曜日先輩としましたけど、何か
しかも、やたら続いたし。笑
んで〜 メールしてたらイキナリ
「おないに好きな奴おらんの
とか聞かれた
「おないには居ません」
って 意味深に答えといた
「応援するし、頑張ってな
とか言われましたやん(゜Д ゜;≡;゜Д゜)

 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
いひww(・Υ・)// / 2006年10月05日(木)
いや〜
昨日のサッカー観ましたかっ
播戸出てたな〜ッ
前まではジーコJAPANの印象が強かった日本代表やけど
最近では、ようやくオシムJAPANにも大分慣れてきて
新たに若い選手もいいな〜って思えるようになってきました
あたしは やっぱ一番好きなのは播戸やけど
田中達也とかもいいなってw
我那覇も好きやし、昨日のメンバーで言えば中村選手も好き
中村選手は、Jリーグの試合観てて その時から結構好きやったから
代表出てて嬉しかった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
てか、遠藤良くない最近ブーム(何)なんやけど!え
まあこんな感じで とりあえずオシムJAPANも大好きになれそうです。★


球技大会

結果を言うと 2位でした
3年生は2クラスともシード権でイキナリ準決勝やってんけどね(★*´`;A笑
準決勝 2年生との試合 バスケ部のレギュラーの子ばっか
揃ってたし、やっぱ現役にはかなわへんのかな〜 とか思って
ちょっと不安やったけど18−4と快勝
その試合の後スグに決勝
決勝は3年生同士の戦いになりました
やっぱココは3年生らしく決勝に残りたいな〜 と思ってたし
3年生としての面目つぶれんでよかったw笑
試合は6−1−6の2クォーターやった($・∀゜◎)

1クォーター目


まず1本目のシュート決め手やったゼ
気分最高やわ
お互いに譲らず って感じやったけど、6点差でリードしたまま
ハーフタイム

そんでもって2クォーター目

開始してすぐくらいは好調やってんけど、相手チームの
Tクン(運動神経抜群 元・野球部部長)
3ポイントシュートを3本も決めて 一気に逆転された
決勝まできたら優勝したい と思って必死に頑張って
なんとか同点までおいついたんやけど、試合終了間際 例の(え)Tクンがシュートを
決めちゃって2点追加
あーぁ。負けちゃった。笑
でも、楽しかったからいいや
1回、試合中にあたしがコケて そしたらあたしにつまづいてTクン
コケてあたしの上覆いかぶさるような体勢になってしまって…(゜Д ゜;≡;゜Д゜)
その瞬間、体育館で試合を見てた女子が
「キャーーーーッ
って。
いや・・・  キャーーーー    じゃなくて「大丈夫?」
とか声かけてほしかったです。笑

まあ、これもいい思い出か(★'u`bd+) 笑
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(2)
やあやあ★ 誰 / 2006年09月26日(火)
お久しぶりです*.(回'v`从'v`◎).*  

今日から期末テストが始まりました
まず、英語理科保健の3教科・・・(★*´`;A
はい チーーン。 今回もまた撃沈
明日は何の教科やっけ〜
ほんまヤバイわあ


てかさ
あの先輩
手振ってきましたけど???
なんか、この間はウチラがCALLに居て先輩が向かい側の校舎に居て
大分離れてたから先輩はあたしって気づいてるか知らんけど。笑
でも、普通に考えてコッチから顔見えるってコトは 向こうからも見えてるってことやんな 爆笑
I上先輩Sがチャンと3人でさー。

・・・・・・・・・はあ。何


 


あーそうや
期末終わったら球技大会があるのよん
あたしはバスケに出ます
なんか、Y田
「球技大会の日の朝みんなで朝練しよー

とか言い出した。(★*´`;A
起きるのしんどいやん
んで、それをO溝クンに言うたら「勝手にやっとけや。」やて!!爆笑
最近、O溝クンY田のことが素でキライ ということが判明。笑
あたしが
Y田と密室で2人で過ごしたら1万円あげる 
って言わはったらどーする

とかいう、わけわからん質問(爆)をしたら
「・・・・・・・・・無理。」て答えてたし!!!爆笑



ほんじゃあ まあ、今からまたテスト勉強に励んでくるからッ♪♪
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(3)
号泣 ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァン / 2006年09月16日(土)
昨日は散々な一日でした

昼休みのこと。

あたし、次の日の連絡聞きに行く係りで、昨日が担当の日やったから
もりもっちゃんまいと3人で職員室行ったん。
ほしたら、職員室前のホールに先輩を除く部集団が居たわけさ
気まずい とか思いながらも、必死で目そらしながら職員室行ったん。
んで、連絡聞こうと思ったら教科の先生みんないーひんかって
校内を探し回るハメに
で、まず音楽室へGO
が しかし(何)
職員室から音楽室に行こうと思うと、その
先輩を除く部集団
の前をイヤでも通らなアカンのですよ。(艸д+。悲)
まあ、仕方なく通って音楽室に向かう。

到着

長かった(*´Д`A``
んで、先生に連絡聞こうと思ったら先生居ませんやーん
頑張ってココまできたのに。゜゜(´□`。)°゜。 笑
気を取り直して(え)次は美術室へww
音楽室から美術室やったら、音楽室のすぐ隣にある階段を降りれば行けるんやけど・・・

その階段のところに人影が

なんと、先輩でした。
階段に座り込んで、携帯をいじっているわけでもなく
一人で何か考え事をしているかのように ボ〜っとしておられて
てか、多分何か悩んでるんやと思う。(勝手な憶測。笑)
先輩の横は通りたくないとか思って
引き返そうとして後ろ振り向いたらすぐ後ろに先輩を除く部集団
居るやん。ほんま焦ったやん
んで、その先輩を除く部集団の中心的人物(Sがチャン)
「あー!○○○○(先輩の名前)みーっけww笑
こんなトコに居たん?!一人で何してんの?!?!笑」

とか、わざとらしくデッカイ声で言い出すし。
嫌がらせか??あ゙ぁ??
で、そこであたしは何故か怖くなって泣き出す。爆笑
先輩らに泣いてんの見られたくなかったし、走って教室帰ったら
みんな(りさチャン・かなえりチャンわかチャン)が居て安心して号泣。え
んで、結局 昼休みに全部連絡聞けんかったから5時間目終わってから
りさチャン・もりもっちゃんと一緒に
残りの連絡聞きに行ったわけさ。
そしたら、またまた職員室前のホールに先輩Sがチャンワッキーゴールキーパーさんが居たん!!!

もーいいって。

みたいな。笑
そしたら、またSがチャン「○○○○(先輩の名前)くーーーーんとか叫びよんの!
アホちゃうん
あたしが近くに居るの気づいて わざわざそーゆーことせんでいいってば。素
そんな大きい声で先輩の名前呼ばんでも、先輩、Sがチャンの隣に居たやんか

連絡聞きに行くのに
こんだけ苦労すると思ってなかったしよ。笑
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(5)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!