今日はバスケ部の送る会☆ 

2006年02月26日(日) 20時50分
今日は一心亭で焼肉をだべたよ〜
ん〜 ボーノボーノ♪
後輩からの出し物も面白かったし☆
かわいいものいっぱいもらった♪
エルモのハンカチやムラサキのペン、ケシゴム2こ、おかし!
サイコウ!もうまぢサイコウ!!
今日ははじめてフミコミュの小学生専用のオエビにかいた。
ログ流れんの早すぎ・・・・
もっとみんなジックリかいてログはあまり流れないようにしてほしいっておもったよ、ほんと!
まぁここでヘタレがほざいても意味ないが・・・・


子供会の卒業生を送る会。 

2006年02月25日(土) 19時15分
今日は10時にコミュニティ会館にいって送る会をしました。
最初は六年生からの自己紹介と司会がいって

「  え゛  え  っ  」

っておもった!しかもいきなりいうな!聞いてない!とダチがすっごいつっこんでた(笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁボチボチてきとーに運動不足にならないようバスケをこれからもがんばりたいですっていいました!!
きゃ〜ハズカP(ぇ
伝言ゲームとやらまったくつまらないゲームをやらされましたよ〜
イエイ!トン汁とケーキタイムだぜぃ!!
ひゃっほうー★★


ズズズズズッズ・・・・・・




「うん。なかなかうまい(MG3風)

おつゆ感触!あ・・・いや間食!!こらそこ!引くな!!(爆



お待ち金のケーーーーーーーーーーーックィ!!!!


ショートケーキを食べようとしたら・・・・


ん?ショートケーキのイチゴがおくまでメリメリめり込んでる・・・・・・

A「ふふふ★」
おまえかかあああああああああああああああああああああ!!
ツバメ返し!とばからしいこといってコチラもショートケーキをズニュ・・・・・



最後にビンゴやってズルして景品もらいました〜イエイ〜♪
スティッチのノートゲッチュウ★

今日は楽しかったなぁ♪しかしむかついたなぁ♪
来年は中学校!!HP更新できるかわかんないけど・・・!

がんばるぞおおおお!!エイエイオ〜( ゚∀゚)o彡°
↓あたらしく追加したプリロゴ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombompafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる