ランニング 

2005年11月30日(水) 21時28分
今日は、久々に走りました!ここ一週間ほどさぼってたんで
新都心の真ん中あたりにある公園でせっせと走りました

この公園案外上等です!
テニスコートやバスケ、スケボー広場など色々楽しめるとこでした!
しかも無料っぽいし

やっぱ運動っていいですね!なんか帰りが清々しくてハイテンションで帰りました

ダイエットにもいいし(^^)
すっきり痩せて秋の味覚を堪能したいですな

でも、部活時代を思い出して、調子乗ってサーキットなどダッシュをしてしまったんで明日がこわいね・・・てか明後日に筋肉痛きたらどうしよ

でもまぁ、この調子で行くと来月の中旬までには目標達成できそうだ

踏んだりけったり・・・ 

2005年11月23日(水) 16時22分
木曜、バイト帰りに車のタイヤがパンクしてしまった・・・釘を踏んだみたい。
しかも、夜11時の58号線のど真ん中で!ひどいもんだよ。

近くにガソリンスタンドもなく、ひとりでタイヤ交換・・・あ〜きつかった

んで、翌日さっそくタイヤを買いに行って、ついでに他のとこも交換しちゃった!
痛い出費でした

まぁ交換してからは乗り心地最高!ってな感じで楽しく運転しながらまたバイト先へ。

そ・し・た・ら!バイト終わったあと、エンジンがかからない!?みたいな。
バッテリーかなって思ったんだけど、セルは回ってるんでおそらくプラグあたりが
怪しいと思う!

しぶしぶ車を修理へ・・・。あ〜また出費が〜(ノ∀`)アイター
金曜日までには修理できるらしいが、いったい幾らかかるのやら・・・

でも、逆に今こうやって欠陥が見つかって良かったと思うな〜。
だって俺一人だったから良かったのを、誰かを乗せてるときだったら
迷惑かけるしいらん心配もかけちゃうし!

しかも、今度自分の車で遠出するから、ほんと今のうちに修理できてよかったです

一応、もう大丈夫だと思うが正直少し心配かも・・・(笑)←笑えないかな(^^;)? 

お目覚め 

2005年11月14日(月) 0時39分
久しぶりです。長い間、放置しててすいませんでした
今日からまた、更新していきたいと思います。

最近、沖縄はまた暑くなってきた感じで非常に残念です
季節的にはもう11月なのにこの蒸し暑さ!

もうそろそろ寒くなっていい時期のはずなんだが。
冬の肌がピリッてする感じの寒さを楽しみにしてるのに・・・。

早く冬らしい季節になって欲しいものです

今日は高校・大学からの友達と遊びました
普通に飯食ったりドライブしたり、こいつの彼女自慢聞いたりしたんだが、なんか大学時代にもどった感がよかったね。


最近、気の合う人や、居心地が良くて一緒にいて楽しい人と過ごすのっていいなって思う 

気持ちが穏やかになる感じがするね( ・ ェ・)





心機一転 

2005年10月10日(月) 2時29分
十月に入ったことでもあるし、気持ちを切り替えて、少し変えてみました。
内容も、題名どおり、日々の出来事・想いを自分の感性に従って表現してみたいと思います。新たな自分を楽しんでくだされ。

最近、毎日が思ったよりも早く進んでいるのに気がついた。ほんと、そこまで忙しいわけでもないけど、気がつけば・・・って感じ。

そして、時間的に、精神的に少し余裕が出来たおかげで、考え込む時間が出来たよ。考え込むっていっても悩んでるわけじゃなく、ある物事について深く考えることが出来るってこと。案外こんな時間って人には必要ではないかなってつくづく思うな。
そのことで人としての深みを出せるような気がします・・・( ・∀・)

なんか毎日が、情緒深く、楽しいかも。物思いにふけったり(いい意味で)、季節の変わり目を感じたり。季節も秋・冬ときてるし、楽しむには一番の時期だね♪

そうそう、勉強の秋ってことで、司法試験の勉強をまた開始しました。やっぱ、自分が好きな勉強は一番楽しいね。今までやりたくない勉強ばっかやってると、いざやり始めたら、気持ちいいぐらい頭に入ってくるくる♪

今は、刑法と刑事訴訟を中心にやってます。民法の方は、一通り通したってことで、過去問潰しにはいってます。やっぱ公務員試験とは違うので、正直ワクワクしながら問題といてます。変かな??・・・まぁ変だろう(笑)

現行法が残るのも、2010年までって聞いたので、この五年(実質4年)が命がけの勝負所だな!

ひと段落・・・ 

2005年09月26日(月) 3時41分
お久しぶりです。最近、ブログの方を少し放置プレイしてたので、久々に投稿してる所存でございます。

最近は、一通り試験も終わったので、友達と飲んだり、金欠気味なので、バイトの日々を過ごしてますた・・・大阪から帰ってきた友達もいたので案外ハードスケジュールで、ぐったりだったな・・・_/ ̄|○

そうそう、めでたいことに、高校からの長い付き合いのある友達が結納をしてさ!そいつが、大阪から帰ってきたやつなんだが、なんか、自分のことじゃないのにホントに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした♪

そいつの彼女も高校からの友達だから、長年見守ってきた分、親のような気持ちになったような気がしました・・・(笑)

んで、そいつらの子供が楽しみ!・・・孫を楽しみにしているおじいちゃんの気持ちってこんな感じなのかしら?(笑)

お久しぶりです・・・ 

2005年09月05日(月) 14時26分
近色々忙しく、更新が滞っていたことをお詫び申し上げ増す…ドモドモ('A`)ノ

最近は、始めたばかりのバイトであたふたしてる感じだす。んで、その中で、ずっと立っていないといけないバイトがあるんだけど、そのせいで、少し腰を痛めまして・・・骨盤が歪んだのかしら??痛くて苦しいのもあるが、最近の運動不足から体の衰えってやつがキテるのだと思うのが辛いね・・・あーっさ、台風去って天気よくなったらまた走りたいと思います!

一緒に走りたい人求むっ!!・・・なんちって。

あと、オゾンってグループが出してるマイヤヒーってやつ知ってるかな?その曲に合わした猫絵の動画が見れるとこ見つけました!
なので興味がある方はこちら↓↓まで!!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

見れるかな??見れなかったらクレームコメント宜しく!

まぁこれで気分でも和らげて、このストレス社会を乗り切りましょう(σ・∀・)σ

とうとう明日・・・ 

2005年09月01日(木) 12時15分
こんにちわ。県の発表がとうとう明日となりましたヒィィィ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。長かった・・・。

でも、明日は絶対合格してる!!必ず県職員になってるんだ!!今そう自分に言い聞かせながら投稿しております。はぁ〜…はっ(´□`;! ため息だしちゃだめだ!!幸せが逃げていく!吸え吸えっヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

すいません、ほんと昼からなにをしてるんだか・・・。

ところで、昨日は唐突に集合をかけたにもかかわらず、あの集まり方、尋常じゃありません!ほんとみんな暇人だったのね(笑)うそうそ。てか集合をかけた人の実力(人徳)なんでしょうね〜♪

今度は全員合格で、みんなで祝杯をあげましょうね!

カウントダウン 

2005年08月30日(火) 23時08分
今日は国Uの合格発表でした。あ〜俺もヘタしなきゃ今日の発表を拝めたのに・・・(合否は別として・・・)

そして、県まであと約2日・・・短いようで長い。こんなに一日が過ぎるのが遅いと感じたことはほとんどありませんね。

最後の砦・・・自分はそう思ってるんですが、これさえクリアすれば、新しい道が開ける感じがするよ。

もう、早く踏ん切りをつけたいので、早く2日が来るキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のが待ち遠しい今日この頃。

まじ、みんな受かって欲しい!!!切なる願いです!どうか神様、みんな一緒に合格できますように・・・一緒に頑張った仲間と一緒に仕事したいし、遊びたい!だからどうかお願いしますよ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気持ちを落ち着けて、その日がくるまで市役所に向けて頑張りましょう!!

M・G・4!? 

2005年08月30日(火) 1時30分
まじで合格4日前!!こんな感じで日々自分に言い聞かせながら、過ごしています。あ〜、まじ受かりてぇー!みんなと一緒に遊びたい!!早く俺を楽にしてくれ〜ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ
あ、そうそう、今日は面白いことに、東京の弁護士会社(結構でかい!)の代表取締役の人と会ってきました!今の日本経済や東京事情のタイムリーな話を聞けました!いやは、なかなか(俺が言うのもなんだけど・・・)かなり面白い内容だったよ!こういった人たちから直で話を聞けるのはめったにないんでいい経験になりやした・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚ )ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お陰様で、仕事に対する思い・姿勢ってのを学ばせてもらいましたよ。しかも、色々な分野の仕事にも興味をもてたし、広い視野を得た感じで、有意義な時間を過ごせたと思いますた!ほんと、幅広い分野で活躍したいという夢物語(タッキー&翼)を見たくなりましたね(笑)まじ、頑張るぞ!・・・まぁ、受からないことには話は進まないんですが・・・。・・・・・いや、俺は絶対に受かる!大丈夫!大丈夫だーーー!・・・スイマセン、最近こんな感じで情緒不安定でして(笑)
では、少しながくなりましたが、ここで、「今日のボム男」を・・・
人生って、苦あれば楽あり、苦しいことがあっても必ず楽しいことがあるんだよね」・・・ありがとうございました。

仕事の喜び? 

2005年08月29日(月) 1時44分
みんなさっそくコメントをしてくれてありがとうヽ(´∇`)ノ感謝感激雨嵐です!あ〜俺って一人じゃないんだなァって実感した今日この頃です
今日は、バイト始めて二日目です。・・・実は昨日が初バイト開始でして。
んで、仕事内容としては、契約と取り付けるといったプチ営業みたいなもんですが、それがなんと!今日だけで、しかも二日目の新人である私が4件もとれてしまいました!・・・ん?別に多くないんじゃないか?バカを言っちゃいけませぬ!今日入った店舗では多いほうなんだそうだ!
なんか嬉しくてね〜バイトながら仕事へのやりがいというか、喜びみたいなものを感じた一日ですた
これが来年からの本職となると、もっと楽しいんだろうなぁ〜って若々しい想いでいっぱい(笑)
明日も頑張ろう―。あ、別に明日はバイトではないけどさ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まーぶー。
» ランニング (2006年06月05日)
アイコン画像ひで
» 心機一転 (2005年10月11日)
アイコン画像ひで
» ひと段落・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像ひで
» お久しぶりです・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像ひで
» とうとう明日・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像ボム男
» カウントダウン (2005年09月01日)
アイコン画像ヨシノ
» カウントダウン (2005年09月01日)
アイコン画像山さん
» カウントダウン (2005年08月31日)
アイコン画像ヨシノ
» カウントダウン (2005年08月31日)
アイコン画像ボム男
» M・G・4!? (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombombagur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる