大人のためのお子様ランチ

April 29 [Sun], 2012, 20:04



某百貨店のレストランにて開催とのこと
ぅう・・・食べに行きたい
お子様ランチはお子様しか食べられない・・・
ことに常々不満だった
あんなに盛りだくさんな内容で
しかも安い・・・
デザートまで付いてるし・・・プリンとか
1200円でお子様ランチ気分を味わいに行こう
って・・・京都か・・・
レストランといえば
O型だから決められないし迷うし
何より・・・
一種類しかオーダーできない悲しさ?
アレもコレもソレも食べたぁ〜い人です
前に食堂で?
麺類3種食べたくて
ラーメン、天ざる、月見うどん
頼んだ事があります
ハイもちろん一人分でです・・・
親もいましたけどオーダーは一人分
ご想像の通り食べられませんでした
しかも食べていくうちに
どれも美味しさが消えてゆきました
当然ですよね・・・
親には散々怒られました
そんなに食べられるわけがない
でも3種類食べたかったんです
同じようにレストランでも少なくていいから
3種類食べられたら幸せです・・・
だからお子様ランチは憧れでした
ただひとつ・・・心配だったのは
お子様は味なんぞ解らない
キレイに可愛く盛り付けてあれば味なんて・・・
という疑問・・・
お子様ランチ美味しいのかな?
でも大人のお子様ランチなら大人向けだもん
大丈夫だよね?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマヨ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる