けいおん! 

June 17 [Wed], 2009, 3:30
まだみたことないけど面白いの??
京アニってキーワードはハルヒでしったけど。。。。
どうなんだー?

老ヒートホームから抜け出した痴呆の婆さんが 

August 22 [Wed], 2007, 4:50
深夜、未知路脇で車が通るたびにその場でピョンピョン跳ねていてない。
  ↓
何ヒートものヒートが目車殳手
  ↓
命ナッツ「ピョンピョンババァ」
  ↓
口尊が口尊を呼び、時速100キロで追いかけてくる、30mジャンプする
など米女又々の尾ひれがつき、とある地方都市で一気に広まりましたとさ。




挫折禁止・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 16:08
最近研究に息詰まり中・・・・
課題と違って自分でやっていくってのは、難しい(;_;)ウルウル
まあ、卒論だからしかたないけどなぁ。
来年もここにいたりして(笑)

今日は、研究室で教授を交えて食事会があった!!!
場所は渡の予定が定休日のためにアンジェロに変更に・・・
豚の角煮が食べたかったので、 Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし、スパゲティやピザ食えたからよかったかな♪
しかもおごりヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

帰りにベニ○で買い物をしにいった!そこでカップラーメンが
安かったので買おうとしたが売り切れ(;_;)ウルウル
ついてない。

ラーメンを食べてきました!
俺は、群馬を食べたかったので多数決で群馬になって
よかった♪しかもラッキーなことにその日はなんと
ギョーザが100円Σr(‘Д‘n)めっちゃついてた♪
これからのためにいつやってるのかと聞いたら、
店主曰く平日のきまぐれらしい・・・・運がよかった
ってことだヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
群馬のラーメンで辛みそって食べたんやけど、なかなか
( ゚Д゚)ウマーでした♪めんが変わっていてよかった♪
そこの麺今は、実際より細いらしい!!!理由は回転率を
あげるためで、徐々に太くしていくらしい!!!!
これは、太くなってからまた食べてみたい♪

帰りにとあるお店で、ダチがバイトをしていた・・・
そいつは、まだ2回目らしいがすでに店内でも大物
の風貌やった(ーー;)
緊張感がない・・・俺なんて初めてのころはかなり
緊張したがやつはすごい!!!
あの度胸を見習わないと☆ミ(笑)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西船橋 風俗
池袋 風俗
吉原 風俗
京都 風俗 求人
西船橋 風俗火炎瓶風俗
風俗富士見
アクティブX
ボトルネック
風俗クウェート国
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombfuzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる