突然ですが移転!! 

March 04 [Wed], 2009, 1:33
ここゎばいばいしまーす!!
やっぱりヤプログは重たかったよね~!!
みんなご迷惑おかけしました★

http://bomberwig.jugem.jp/

に移転しますのでよろしければ
BOOKMARKやリンク張替えを
宜しくお願いいたしまする♪
jugemの一員だぜーい!!

2009.3.4

初体験 

March 03 [Tue], 2009, 12:28
うおー
 
初面接
まぢでゆい
とりえゎ笑顔と元気だけの子(笑)
言葉遣い終わってた!!
『という感じ』
とか使いまくってもた!!
しかもしたくもないのに
『営業もしたい』とか言ってもた(笑)
 
アリス営業とかあるん?(笑)
 
ぎゃはは♪
ゆいって焦ると特に人の意見に合わせてしまう。
でも面接待ちの時の気分って
ジェットコースター乗るの待ってる時と似てる!!
いややけど楽しみでにやける★
落ちたら落ちたでいい!!
何事も経験や♪
しかも私ほどの人を採用しない会社ゎ
成長しないぞ!!(笑)
 
ってかでもほんま面接待ちの時の隣の男!!
ばりうざかった!!(笑)
『ここ給料安い』
『どーでもいい』
『工場で働きたい』
『面接が1番だらける』
 
心の中で思っとけよ!!
 
でもこんなやつでも
就活してるんやと思ったら
ちょっと気楽になった★
冨田先生も優しいし。
 
明日ゎHSM3&京都ぷらぷら!!
楽しみやあー★
天気やったらいいなあ♪
 
ってかゆい
バリバリ働くより
熱く語る仕事したい(笑)
ジャンル問わず(笑)
井の中の蛙学校作りたい!!

あー 

March 02 [Mon], 2009, 18:46
喉がやばい…
炎症…
血でた!!
痛い〜…
眠い。

うん 

March 02 [Mon], 2009, 16:24
とりあえず終わった。
グループワーク終わった(笑)
メンバー最悪やった!!
 
まず
1、『ネイル大好き〜ゴテゴテ超すき〜』
って言ってきそうな
眉毛なしやる気なし猫背ギャル
2、グループワークの事で喋りかけても
『うーん…まかせるーあは』
ばっかの自分持ってない子。
(でも普段のゆいこんなんかも)
 
と、ゆいとあと3人。
 
結局ボードに書くのも発表するのもゆい。
の割にゆいの案ゎあんまり取り入れない(笑)
 
あいつら…しばきたい(笑)
発想力なさ過ぎやろ!!
ゆいのやつ絶対いいと思ったのに!!
もうちょい恥ずかしがらずにグイグイいかなあかん?
でも『あ〜…』
とか明らかにいいと思ってない返事来たら
ゆい引っ込み思案やからそれ以上行かれへん。
結局他の班と内容被るという最悪パターン。
もっと頑張ればよかった。
ま、あの子らとゎ合わないわ♪
合わないし、会わないでしょう♪
(うまいっ!!)
 
とりあえず9日までに履歴書送らな!!
早めに送って熱意伝えたい!!

此処一番 

March 02 [Mon], 2009, 13:28
大本命TAT会社説明会
本日2時から
 
どんな人くるんかなあー
いつもブログで見てる社長に
生で会えるんやー
あれ?社長ってくるんやっけ?笑
 
大本命って緊張する。
やっぱ就活と恋愛似てるかも。
 
明日ゎスタ●オア●ス面接ゃ。
全く行きたくないけど1日だけの大本命に。
浮気してごめんなさい〜

純粋素敵 

February 28 [Sat], 2009, 19:01
あー…
今日の弟子っちょもやばかった!!
弟子っちょだいすきやわ(>_<)
子どもたちが誰か大切な人のために
頑張ってる姿って
これ以上すてきな事ってない!!
 

におひ 

February 28 [Sat], 2009, 18:36
匂いってすごい!!
いま、自転車こいでて
ふっと匂った香りで
 
小学3年の冬休み
学童で先生が作るシチューの匂い
みんな寒いし
お腹すいて
部屋ん中でストーブの前に
集まってたこと
 
人間って五感使って
思い出すねんなー♪
ってか10年前の記憶を匂いで思い出せるって
ほんま人間ってすごい。
体大切にしよー(笑)

楽しみが増えた♪ 

February 27 [Fri], 2009, 22:51


まーちゃんと6日の話とか就活の話して
しゅんちゃんと4日のこと1時間くらい電話した★

まず3月4日がしゅんちゃん、のむ、ゆいでグータン♪
HSMみてグータンするねんw

んで、6日はまーちゃん、いぐろでお泊り会★@ゆいん家

きゃあー就活真っ只中に楽しすぎる♪!!

HSM3見る前にもっかい1と2見ときたいな!!

ってか今のデジカメさん
ほんまもうちょっと可愛がってあげればよかった(><)
やっぱりとりあえず修理だそう・・・

大阪 

February 27 [Fri], 2009, 18:57
今日ゎまあ1時間半とい短いセミナーでございました。

またもや家に帰っても誰もいないということで

またもやヨドバシという夢の国に足を運びました。

SH-04A触ってきたけど・・・

うーん微妙・・・

ゆいタッチパネルと相性よくないわっ

んでLUMIX DMC-LX3を眺めた・・・

今日ゎ触らずに眺めるという風に崇めたw

もう崇拝ww

そこまでのものなんかゎわからんってか絶対ちゃうけどw

今から 

February 27 [Fri], 2009, 12:33
 
おかん試着中を待ち中の私の図。(おととい)
 
 
今から瀧●大阪説明会!!
 
今日朝5時まで京都銀行のES書いて
さっき速達で出した〜…
ねむー…
っつかこんなぎりぎりじゃあかんよな!!(笑)
 
ってかES書いてたら1時間とかすぐ!!
あ!!ESコピーすんの忘れた!!(笑)
 
ってかちょっと気になるケータイも見つけた♪
 
SH-04Aとかいうやつで
キーボードみたいになるやつ★
以前からあーゆー外国人かぶれになれる
ケータイ憧れとって♪
ゴシップとかでセレブ達がいじってるから!!
でもどう考えても使いこなせないやろな♪
 
ってか最近家電オタブログなってるかも
でもパソコンにゎめっきり弱い!!
もっと分かる子になりたいわ!!
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
アイコン画像ゆい
» だだだだだ (2009年03月01日)
アイコン画像ゆい
» 電気屋最高 (2009年03月01日)
アイコン画像ゆい
» 今日の笑い (2009年03月01日)
アイコン画像ゆい
» 多分ゆいのため (2009年03月01日)
アイコン画像ゆい
» さよなら (2009年03月01日)
アイコン画像ゆい
» 今から (2009年03月01日)
アイコン画像ちょこ☆
» 今から (2009年03月01日)
アイコン画像ちょこ☆
» さよなら (2009年03月01日)
アイコン画像ちょこ☆
» 多分ゆいのため (2009年03月01日)
アイコン画像ちょこ☆
» 今日の笑い (2009年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる