PV 

November 26 [Thu], 2009, 11:18
12/16
安室奈美恵
「PAST<FUTURE」

The Meaning Of Us のPV解禁!!
youtubeへ★w

ぐぐっときました
壮大です。

スペ坂 

November 22 [Sun], 2009, 20:35
アクセス数があがっていたので、、記録残しときます★


11/18(水)
渋谷スペイン坂スタジオ「ワンダフルワールド」

(整理券は10時〜配布だったらしいです)

15:50集合

16:30頃〜柴咲コウさま登場!

5分弱くらいで入れ替えでした。

かわいかった〜〜
たのしかった〜〜
なんと一緒に写真も


わたし、MusicLovers観覧当選してたのですが、諸事情により参加できず・・・
今夜の放送を楽しむぞ^^




10月29日! 

October 29 [Thu], 2009, 21:23
柴咲コウNEWアルバム「Paranoia」11月18日発売!!!
安室奈美恵NEWアルバム12月16日発売!!!

たーのーしーみー!!!


で、
ボンバーさんが安室ちゃんから「中澤佑二選手へ」ってサイン入りDVDもらっててすごい嬉しそうですごいうらやましかったんだけど、なぜか記事が消えていた・・・そして再掲されたと思ったらサインのとこの画像が削除されてた・・・なぜ??

9月!! 

September 03 [Thu], 2009, 12:15
1か月ほど前にやってきたコフレドール2009秋verポスター
新品〜
友人がもらってきてくれたのだ♪♪


コウちゃん、Mステにも出るみたいね(・∀・)たのしみ!!!

HEYHEYHEY 柴咲コウ 歌収録 

August 24 [Mon], 2009, 12:07
超ひさしぶりです!
HEY!HEY!HEY!歌収録の観覧いってきたんで簡単にレポあげときます☆


スタダス枠は100人だったようです。(トーク+歌は10人?)
それに加えてエキストラが100人ほど。

スタダス枠の人が前に並べました。よかった。


20:05集合で、スタジオに入れたのは21時過ぎ。
どんな歌なのか、と1回歌だけ流して手拍子の練習。

柴咲コウさま後方からご登場!!

グレーのヒョウ柄タイツに赤のミニスカに白T(ブログの坂東さんとの写真で着てる服)
ひゃあああああ可愛い(ToT)/~~~

ニコニコしながら出てきたけど、本番いきまーす!となったら目の色が変わって最高にかっこよかった。
声量も大幅アップでラバソー迫力満点!!!


1回目歌い終わった後、ステージ上になにか落ちていた模様で撮り直しに。
「もう一度お付き合いしてもらえますか?」
会場イェーーーイの声。

2回目は無事OK。
9月に発売されるので買ってください的な言葉を残し、去っていきましたw


「よしお元気?」って聞いたら「げんき!」って言ってくれたよww


以上。

新生活 

April 17 [Fri], 2009, 22:52
大学はじまりました!
人生2度目の大学入学式は日本武道館!わお!


授業もはじまっていい感じです。
楽しくやってます!

去年は一体何だったのか・・・幻だったのでは?とおもうほど、いい感じです!

まさか19歳にして、男の子たちと体育の授業うけるとは思わなかったーー

4人グループで女わたし1人!バスケのシュート練しました。

けっこうたのしかった!笑





仕事もいい雰囲気です!

人見知りな私がのびのびできるのは周りの皆さんがいい人たちだから。

みんな本気で取り組んで仕事してるから尊敬できるし、よい刺激をうけれる場です。



わたくし、初の定職につきました! 

March 27 [Fri], 2009, 22:21
面接、講義形式の研修、そして入社式を終え、さっそく連勤してます!!

暇さえあれば封筒に住所スタンプおしたりして楽しくやってます(・∀・)

一転、電話応対は地獄です(泣)

「○○でございます」的なフレーズ、きっつい!

でも、わたし仕事は早いよ〜!


・・・ 

March 22 [Sun], 2009, 20:45
今日の試合にw-inds.の千葉涼平君が応援に来てくれました。fromボンバー



なかざーと関係あるの?それともマリノス?

着々と安室ちゃんに近づいているのは気のせい?笑

すべての美しさを過去にする 

March 18 [Wed], 2009, 8:10
柴咲コウさんがFinePix新イメージキャラクターに!by富士フィルム

http://finepix.com/f200exr/index.html
♪幸せ繋いでた糸


だから画質がいいデジカメがどうのこうのとFROM KOUで言ってたのか・・・!


柴さんのファンてライト層多いから高いものは売れないわよきっと!
POSCAあたりがちょうどいいのよ(私だけ?w

3月11日 

March 11 [Wed], 2009, 17:20
時間を持て余しているのでブログのサイドバーなんかをちょいちょいいじりながら、

ちょっと昔の記事を眺めてみたものの、

ウザすぎて読む気が減退いたしました。どうもたけです。


年齢的なこともあるかもしれないけど(若さあふれるゆえ)、、

気持ちが悪い!!

今後は気をつけます(・∀・)


そしてファンブログへと移行しつつある雰囲気なのでそんな感じでいこうと思いますです。





中澤佑二さんのヌードがみれますよみなさん!!!

さっすがいいカラダしてまんなあ(o´ω`o)
本日発売、「Tarzan」



前は安室ちゃんファンを公言してなかったのに
最近はそれこそ「安室ちゃん応援ブログ」的な雰囲気を醸し出しているボンバーブログ。


ライブは家族といくのかーー。
娘になりたーーい。
けどどーなの?!
普段はあんな野性的なパパが「安室ちゃーーん」て言ってるのってwww
私は、、大歓迎だけどね。







かみーゆ(上地雄輔)が「愛してんよ」だって。

愛してんよ

愛してんよ

・・・(*´ェ`*)
いいね。
やっぱりかみーゆかっこいいよね!へへ。

ソロデビューするらしいね!(もうした?)

テレビ離れしてたからMステのCMで知ったよ!

青い空と雲〜〜太陽つかまえんぞ〜〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■柴咲コウ、安室奈美恵を崇拝してます
■中澤佑二(BOMBER)応援中!
■TDR狂、趣味はショー・パレ鑑賞


御用の方は↓
pink_key22glitter★yahoo.co.jp
(★→@)






たけさんのアルバム→
たけさんのプロフ→

namie
Yapme!一覧
読者になる