適当に★celeb newwws★ 

2007年05月12日(土) 21時43分
YuRiでーっす
あたししかブログ書いてないよなあ

avrilはgirl friendを色んな国の
言葉で歌ってるなかで一番難しかったのが
中国語らしい。日本語は簡単でー
フレンチも優しくてードイツ語は難しかった
らしいですー!!なるへそねえー


アンジェリージョリーの最新ニュース
実の子にめっちゃ冷たいらしい
おむつもブラピが替えてるとか!!
養子の子はつらい思いしてるから
養子の子に優しいんやとー!!
最低やな!!自分の子に優しくできへん
くせに養子に優しくできるんかいっ!!


ほんでなー後はスターウオーズの監督が
スパイダーマン3はアホらしいって言うてるらしい。
スターウオーズよりアホらしいん?
スパイダーマン馬鹿にするヤツは映画作る資格無し!!
批判は誰かが嫌な思いすんねんぞバーカ
けど、ラストサムライはおもんない

パイレーツのハリウッドスターに会いたい!! 

2007年05月10日(木) 12時02分
何がなんでも合いたいです。
東京の人ばかり近場で行けるなんて
ズルすぎます
だから素晴らしい尼崎に住んで
このamazingなブログを書いてる私が行くべきだと思います★
パイレーツは絶対、何があっても映画館見に行ってます。
素晴らしくおもろい映画です!!
んで出演してるジョニーデップがロックで最高
スターには会えるは映画見れるは最強!!
絶対当たる確立はほぼないけどと思うけど私が当選するべきだと
思います爆発

ブリトニイー、LINDSAY,,,,,,, 

2007年05月07日(月) 22時38分

ブリトニー汚い

lindsay lohan IN JAPAN

あたしの大好きなKILLERS

アシュリー、キルスティン、リンジーgossip ゴシップ 

2007年04月30日(月) 23時57分
YuRiだす

最近のashlee simpson!!
可愛いなあ!!hollywoodなんたらの
なんたらの何からしい

キルスティンとあたしは全く興味ない
ukのバンドのバーカルッ!!
ボーカルや
お似合いやなあハハハ

次lindasy-!!これもhollwoodあんんたら
のんらしい笑 可愛い

最後は恋に恋恋恋しすぎて
変態にちかづいっててるサキちゃんが大好きな
orlando
彼はsweetな顔面してるね

オーランドブルーム 

2007年04月29日(日) 23時48分
お久しぶりですー

今日トロイやってた★

もちろん最初から最後まで全部見させていただいた

ブラピかっこよかったー

で・も

オーランドブルームは私の中で宇宙一かっこいい…グヘヘ

トロイの役はちょっとヘタレてたけど(;_;)

パイレーツのオーランドは最高

でもあたしはエリザベスタウンのオーランドのが好き…★

早く来日せんかなあ♪

あ、あたしオタク!

ハルクでした!

gossip!!ゴシップ!!最新!!NEW!!AVRIL,LINDSAY... 

2007年04月26日(木) 23時32分
藤山YuRiだすよ
やかましいわ馬鹿
ターミネーターのジョン役のエドワードが...
激太り
ビックリしたけど顔はやっぱり美男子!!
次は小汚いLINDSAY LOHAN!!最新ゴシップ笑

ブラジャーしてへんし
肌めっさ荒れてるし!!
美人やのにな。ブリトニーに引き続くんやろな★
次はAVRIL LAVIGNE

日本おんねんでー!!
明日はMUSICSTATION出るんやとー
ふーんタモリか。くだらねえ!!
けどな、AVRILが出てるからあたしは見るんだよ!!
馬鹿やろう!!
avrilチャーミーングすぎやろが!!
クソオ!!めっちゃ好き

AHAHAH!! 

2007年04月25日(水) 23時31分
YuRiだすよ

か、可愛い
あたしの大好きなキャンディです
世界一可愛いんにゃあそうだ。
今日梅田でスーパー男前な外国人おって
カッコイイって言ったら.....ハハハ何でもないわ
今日はsakiさんとLA行きの目標を
たてました。
うちの両親と4人でいくっていう
めっちゃ楽しみ
アノコ駄菓子かわんように見かっとかな!!
LAホンマいいよ...BEAUTIFULな空に膿!!
膿!!
もうあたし来年ロス行ったら結婚しよ。

ガエルガルシア★のプライベートタイム★ 

2007年04月24日(火) 23時34分
美人で素敵なYuRiだすよ
誰が藤山直美やねん!!
やーらーしー
ああ、やらし
こんなセクシーな顔してウン
してる人見たん初めてです
なんやったら一緒にベンジョ入っていいかな?
っていううかこの顔いかにもな、
「YuRi...comeon baby」
っていってるやんなー
ハハハ


「オレ...何故かキレ痔やねん.....」
やーらーし爆発

おぞましい仕返し 

2007年04月23日(月) 23時50分
YuRiだすよ

あたしとブログやってるsakiちゃんが
腹空いてイライラして
あたしに八つ当たりしようとしているところ怖い
次の画像はsakiちゃんが止んでるとき
「はあ...なんであたしって腹減ったら
自分の感情とめれずにミドリになっちゃうんかなあ...」

今日のNOVAバルーンバルーンバルーン
彼はとてもCALIFORNIAで優しいです。

気付いてしまった 

2007年04月23日(月) 22時25分
あたしとブログやってる人…

藤山直美そっくり…!

もしかしたら…藤山直美かも…!

そんだけ☆

ヒューグラントかっこよすぎ…

こんな人とラブソング作ってみたいなん♪

でもやっぱりオーランドブルームは世界一やね

彼に勝てる人はいませんね

知らない人は病気ですねヾ( ´ー`)

てことでSAKIでした!

バイバイ!
★About US★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★YuRi&SAKI★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぬふん♪
    ・映画-DAISUKI♪
    ・音楽-PUNKROCK♪
読者になる
WELA
バンザーイ
ナウーイ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★爆発コメント★
★AMAZING MAIL★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる