ホットでクールな… 

2006年12月12日(火) 0時28分
松浦亜弥(まつうらあや)チャソのキャッチフレーズは 「ホットでクールな新世代セニョリータ」 なんかクールだ…

松浦亜弥チャソは 書類審査の時点で アップフロント会長 山崎直樹氏 と誕生日・血液型が同じだったから 「奇跡だ!」て合格が決まってたとか なかったとか?

ちなみに松浦亜弥チャソData 1986年 6月25日 B型らしい

友達にいたら 次回オーディションどぅお?

新メンバーは三井愛佳チャソ 

2006年12月11日(月) 23時44分
モーニング娘。
Happy8期オーディションから しんメンバーきまりましたね・ねッ

こんかい 6.883めいから 三井愛佳(みついあいか)チャソ
ひとりでした〜

てか 気になったのは 新メンバーの三井愛佳チャソより 6.883めいから〜て^^;

久住小春(くすみこはる)チャソ 7期の 応募総数は21.611めい〜 1/3ぢゃん

次回オーディションする時は なん名になるんだろ?チャンスぢゃねオレσ(^^;)
てバッカ!

ほっか亭の… 

2006年12月11日(月) 17時54分
あれ!
ぅまいょね アレ!!

サクッ!て して ジューシー(*^u^*)

やっぱり よそのとは ちがうよね
ヽ(゜▽、゜)ノウマウマ
また かってこよぅっと あれ!(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombcurry
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる