突然ですが

April 11 [Sat], 2009, 12:58
ちょっとブログをお休み致します!
すぐに復活する予定なのでしばしのお別れを。。。

寝ても覚めても

January 31 [Sat], 2009, 15:53
今日の携帯の占い、まるであたしの事を言われてるようです(w

という訳で一歩踏み出してみよう週間にします。
どのタイミングで言えるかわからないけど、ちょっと話しかけてみます。。。

33歳でこんな誰かの事を想うなんて去年末には考えてもいなかったな。
毎日こんな事書いて中学生かって思うけど、大人になると色んな事に臆病になっちゃうのよ。
はぁ〜(*´Д`)






そういえば、帰ったらペズモクさんのチケット取らないとなぁ。

頭では理解しているものの

January 30 [Fri], 2009, 23:24
なかなか実行デキないね。
ましてや`告白‘って学生の時以来した事ないわ〜
今のあたし、ダメだった時相当落ちそうだけど…(>_<)大丈夫かしら。
でも、今しかないと思ったらイった方が後で後悔しないんだって。結果が良くなくても、ね。
これこの前受けたアドバイスの1つだけども。

と、ここまでは帰りのバスの中で書いていて、よしっと降りていざ本人を前にしたら気づかないふりして素通りしてしまってました。
はい(x。x)ダメだこりゃっ
なんじゃそりゃっだわ。
自分突っ込み(w

あのCD予約しなくちゃとか、あのCD買わなくちゃとか、チケット買わなくちゃとかもろもろが後回しになってしまってるのよ。
は〜も〜(∋_∈)何やってんだろ。

あ〜れ〜

January 30 [Fri], 2009, 15:44
昨日、優しい笑顔にクラクラっときちゃってました、どーもーみみなりです!!
はーー、もう当たって砕けるっていうのもありかなって思ってるよ。
手応え?
これが、ないんだ(w
笑っちゃうけど(∋_∈)
昨日も女性といる所を見ただけで(これは見間違いで別の人だったんだけど)ハラホロヒロハレ〜
何も手につかないし、頭にも入ってこない。っつう状態@@@
これ、シンドいわって思ってしまってさ。
なら早いうちに砕けちゃった方がいいかなぁ〜って。
バレンタインって行事もある事だしね。

買いました?!

January 29 [Thu], 2009, 15:42
ガラスの仮面最新刊ゲット〜(w
あんま進展してね〜(w


閉店セールの雑貨屋さんにてシオリとアロマオイル。
半額〜(*^_^*)
このシオリのアイデア良いなぁと思って、参考に。
あと友達の子に誕プレを。


甘っ

January 29 [Thu], 2009, 12:06
だから缶コーヒーの微糖は信用できないんだよ〜

5時から男

January 28 [Wed], 2009, 18:03
この意味が身を持ってわかる今日この頃。
さっきまで二日酔いで死にそうだったのに今復活↑
こういう事だよね。
アフター5には復活して飲みまくり次の日仕事中は死亡@@@
反省。
さて、これからカラオケへ〜(w

昨日は誕生日&新年会を祝い☆
気づいたらまた飲み過ぎていましたとさ(∋_∈)
色々と相談にものってもらい、後は実践あるのみ?!
どうなることやら〜

誕生プレ

January 26 [Mon], 2009, 23:07
姪ちゃまからクマのデジカメケ〜スを貰った♪
モコモコで可愛い☆
あと手紙も。

お姉ちゃんからは靴下セット。
いつまもお姉ちゃんの靴下を借りていたので(w
シシマルのキーカバー。
しかし車すら持たないあたしはキーがない。
家のキーは持ち歩かないし…
明日は新年会なので1日早いバ〜スデ〜を祝って貰っちゃった♪♪



浮かれて

January 26 [Mon], 2009, 13:29
ない。
意外と浮かれていません、あたし。
気になる方の事はこれから猫背さんと命名。
なぜなら背が高くて猫背だから。
猫背直したい。
人の猫背は気になる。

ぽわぽわ〜んと恋する乙女になるかと思いきや意外と地に足が着いてます。
まぁ、すでに諦め半分って感じだからかもね。
接点が無さ過ぎるからさ。
好きというか気になるだけというか…
でもそう思う事がずーっとなかったので、やっぱりそこは大事にしたいなと思うわけで。
ここは一度話しかけるべきなんだろうねぇ。
結婚してるかどうかを突然聞くのはあり?
…ないよね。
自分で書いていてなんだけど。
だけどそこは早めに知っておきたい所。
指輪はしてない。
でもそれだけじゃ決め手にならない。

考えすぎは良くない。当たってくだけるか。
そこまでの度胸はない。
うーーーむ(∋_∈)

これ凄い

January 25 [Sun], 2009, 21:38

昨日買った二重製造機(w
これテレビで見て知っていたんだけど、中の細〜い棒の両端を引っ張るとなかからファイバー繊維が出てくる仕組み。
それを二重のラインにギュッと乗せると接着して二重になる。
違和感もなくこれは良い!!
片目だけ使用なので結構持ちそう〜
何とか使い切るまでに右目も二重の癖づいてくれればなぁ〜

ちょっと恋バナ。
何の進展もございませんけど、というかこちらがアクションを起こさないと多分平行線
交わる事はないと思われます。
あたしの財布からお金だけが出ていく・・・(w理由はいろいろあって・・・(w
別に交わらなくってもいい42歳の方からメールはきてます
うまくいかない。
まず、どうしようかねぇ・・・