Say it right 

2007年01月23日(火) 20時25分
食欲止まらない自分キモス(´;ω;`)

今日は終わった後Wカナゴンと焼き肉なのにおにぎりとかお菓子とか食べちゃった。

誰か止めてください。


康平がいたから今日は体重計にも乗ってないし((-ω-。)(。-ω-))

How to save a life 

2007年01月22日(月) 23時30分
泣いて欲しくないのに。
許せない。

でも、明らかに人間力はお母さんの方が上だよ。

イイ歳してイジメる大人は醜い。自分の都合の悪い事を指摘されたからってシカトとかどうなの?

Do u agree? 

2007年01月21日(日) 2時12分
レオパ使えないお(゜▽゜;)
ネット規制辞めてお(´;ω;`)


プリズンのシーズン2が手に入るのに………



てか今日食べ過ぎた。
やっぱ働かなきゃだめだ。
家にいたらなんか食べちゃう(´;ω;`)
生理前にしても自制心無さすぎ!
いい加減にするのだお!


こだわりってなんだろう。
`私´ってなんだろう。

Always 

2007年01月19日(金) 21時50分

死ねって最近の子は簡単に使うよね。
軽く言ってるのは分かるんだけど、、

あたしみたいに冗談の通じない人は陰では傷付いているんじゃないのかな。


人を亡くしたら、もうその人とは一生言葉は交せない。後で悔やんでも取り返しはつかない。

当たり前の事だけど、コレが当たり前って分かるなら、簡単に使っていい言葉じゃない事位分かるんじゃないの?



簡単に死ねって人に言わないで。
冗談でも。

カラオケ 

2007年01月19日(金) 4時56分
熱唱♪

嵐が来そうな予感 

2007年01月17日(水) 21時57分

やめときゃ良かったのに自らダーク

歳を取ると観点ちょっと変わるね(^ω^)

今年の夏、どんな風に完結するのか…


終わって欲しくない気持ちと、真実を知りたい気持ちが交差してるよ。


とりあえずみんなが幸せになりますように。



あいかとあきちゃん…どうなるのかな

う〜 

2007年01月12日(金) 20時02分
またもやもやするよぉ(´;ω;`)
嫉妬とか妬みとかひがみとか自分の中から消えてしまえ

帰省終了 

2007年01月10日(水) 2時36分


明日新幹線で帰るお(T_T)/~~~

実家ダイスキッ子だから、毎回のことながら涙涙だお

マヤ占いを最近知ったんだけど、それによるとあたしは
実家から出なきゃいけない子
らしい。
でも、家族思いなのが特徴でもあるんだって

だっていつかは帰ってきたいと思うもん。

家族みんなで仲良く暮らしたい・・・

でも、夢も捨てられない

正直、自分では今まで回り道をしたと思うところがたくさんあって・・・

上京したのも遅いし。

でも、マヤによるといい時期に出たらしい。

大学を地元に選んだの、間違いじゃないってわかって嬉しかった。

今年の誕生日後から一年、黒KINの年になるんだって。

勝負どころだね。

頑張る!!!!!

airport 

2007年01月07日(日) 14時17分
時間なんてあっとゆう間にすぎるね(´;ω;`)

昨日はマイクとえりさんをお見送り⊂二二( ^ω^)二⊃

大阪いいなぁー☆

プリズンブレイクのシーズン2をくれるって(^ω^)
やったぁ(^ω^)
早く見たいお☆

年賀状 

2007年01月06日(土) 5時56分
プリンタ壊れて手書き(´;ω;`)

みんなにお返事した
お父さんトカお母さんの分まで書いた
ニッペンの美子ちゃんとかユーキャンとかやりたくなった

美人は字もキレイな気がする!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bombastic-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる