帰還(+从0V0圉*)★+゜ 

2006年10月12日(木) 22時54分
←ハンゲのァバタ⌒
帰還したァァ+゜(pq'`*) 
もうすぐ修学旅行西Chu→は,広島ですよ
ゥチ学習担当で,平和宣言!読みます


平和宣言糞喰らえ


京都楽しみやったンに.゜(´Д q.漾
ぁ⌒ぁ Ms とか M島 とか N とか 懐かしい


ねえラぁ子???

また定期的に更新しますォォォ

パイレーツ 

2006年07月16日(日) 10時22分
パイレーツ オブ カリビアン デット...((ry



世界のジョニーがお贈りしますディズニー映画最新作!!
もうすぐですね 
22日に公開 なんです
絶対絶対観に行きます***

らぁ仔!聞いといてねンょろしく♪
川●サンにも伝えといてくださaaaaaaaaaaaa

てヵ`,携帯めっちゃ調子悪い落としたから壊れたかなー

(久久@@@@EveryOne*$'v`人).+゜ 

2006年07月13日(木) 20時59分
久デス('v`人).+゜元**みみη⇒嬢$$йёk




ヵ`ッこよくなαいぁー 引いたね貴方
いいんですよかっこいいかr....((ry 


AGirlぢぁないですよ(PД`q゜)。+

ぁー 大変な事がッて本間嫌やわααα
今,学習部で千羽鶴折ってるんですもー
平和に興味ないですょ正直しかも8羽足りないしまぁそんな事で


(P`q*)。:+*☆【SёёYou】☆*+:。(P`q*)


P.S.な囚が....いなくも無い
Mail@@@!!!""

TITLE


MESSAGE

&%Wowhh*++
アイコン画像σ(´・ε・`ェリ)
» パイレーツ (2006年07月22日)
アイコン画像みみ
» (久久@@@@EveryOne*$'v`人).+゜ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomb_link
読者になる
Yapme!一覧
読者になる