April 13 [Thu], 2006, 23:38
こんなタイトル、何回でも使いたいのに
今日使ったらしばらく使えないじゃん。笑

今日から授業とかありえない
第1週目からこんな精神的に疲れててこれから先生きていけるのか・・・??

ってか不運だよ。
好きな人と前後の席になれると思ってたのにあたしが1番後ろの席で次の出席番号の彼は一番前行くし、古典の教師は人間じゃないし笑
学級委員みたいな係になったら担任が頼りなさすぎてさらに嫌いになるし


あー、もう寝よ。。。

 

April 10 [Mon], 2006, 18:00
やぁー。。。ヒマだ
ブスだから彼氏もいなくて何もない春休みだったぉー
この鼻と口をどうにかしなきゃ誰も話しかけないってゆー・・・

あ、でもまずはこのキモい歯の矯正をどうにかせねばw
こいつはそんじょそこらの矯正ぢゃありませんでっっ
最高にキモいやつです。レアです

女のコは笑顔が命よってよく言うけどさ、あたしの笑顔は醜いよ??笑
命ってか自殺道具みたいになってるよん。
自分でも引いてるんだからそこらへんのオトコのコが見たらどうなるのかしら??

これでさらに普段はゴムかけろとか・・・
もっとブスになるってばΣ(゜Д゜ υ) 
キモいってばwww
それやって鏡見たら・・・もう女子高生じゃなかった笑
そして笑ったら吐くくらいキモい笑顔になった
これ、冗談じゃないよ
大げさでもないよ

はい、もちろんそんなことはやってません
自分からキモくなってどうすんの〜?
悪いけどそこまでバカではございません
でもゴムかけなくてもキモいよ、、、だから最近鬱なのか・・・


そして歯医者に嘘をつかせていただきました
なんとラッキーなことにその日はエイプリルフール♪♪
嘘をついたことに罪悪感は皆無ですわ

すたーと 

April 10 [Mon], 2006, 16:56
ブログってものを始めてみよーかと思った。。。
なんかいろいろ愚痴が溜まってね。
ってかもう早速暴言吐くわ。笑


使えねーんだよ、、、肩書きだけ欲しくて副部長やってんじゃねーよ
明日はもう部活紹介のリハなのに何やってんだよ
連絡メールシカトすんな
存在が迷惑

ハイ、暴言終了。笑

ってかね・・・ヤツの空気の読めなさは異常です
(ついに性格の悪いあたしだけじゃなくて、優しいMたんにも言われちゃったよーーーー笑)
病院に逝くことをオススメしたい

本人に言えって言うヤツもいると思うが、自覚症状がまったくないので無理だ
説明しても絶対わかんない

中学の頃の性格を改め、高校ではあんまり人を嫌わないようにしようかと思ってたけど、コイツはやっぱ無理だな
ストレスを与えるのが得意すぎる笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomb_hna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる