ひさしぶりやわ〜 

2007年04月15日(日) 15時22分
なにかいていいかわからん・・・

一日の事でも書くかな

まぁ、すべては明日からだ!

バトンというものを・・・・・ 

2005年12月13日(火) 19時38分
えぇ〜っと、バトン書きます!!ハイ。

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 「お、おれだよ!お前の彼氏の!!」って言うww


2、歩いていたらサインを求められた。

 ダイキンマンを書く!!

3、引き出しからドラえもんが出て来た

 四次元ポケットもらってそん中に入れとく。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 「100歳で、寝てるときにそのまま死んでるのがいい。」

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された

 ライブドアの株を買い占める。

6、初対面で「B型?」と聞かれた。

 「ひしがた」っていう。

7、預金残高が増えていた

 平然とする。
  
8、カモシカの様な脚にされた。
 
 逃げる。
  
9、前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  
 後ろの後ろw
  
10、「犯人はあなたです!」と言われた。
     
 鏡で反射!

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた
 
  ヤギの目ってどんなんだっけ??


12、尻の割れ目が消えた。

  ヤバイぜ!!


13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だったら?

  問い合わせる。んで、やっぱ出演料!!
   
14、モナリザがこっちを見ている気がする。
 
  キャww

15、ネクストランナー(次の5人)

  ぼく、わたし、やってみたいよ。(要するにやりたい人!!)

ハリポタ 

2005年12月12日(月) 18時22分
炎のゴブレット見てきちゃった。友達と!(念のため)

本読んでたからわかるんだけど、

内容ちょっと変わってるし、省略しすぎだし・・・

まぁ、面白かったけど、

ヴォルデモートの顔が・・・!!

鼻ないしw

動き方が奇妙だしww

今までのシリーズで1番面白かった!ヵも??

まだ見てない人は見たほうがいいよ♪(宣伝じゃないよ。)

スポタイ♪ 

2005年12月07日(水) 17時56分
結果報告!!


って事で、報告します。

ソフトの成績

a組    2勝1敗
b組(←俺)2勝1敗
c組    2勝1敗
d組    0勝3敗

で、

同点1位だぁ!





っていいたいところですが・・・

得失点差で3位になっちゃいました。残念、、、

優勝は逃したんだけど

とっても面白かった。



俺の成績は、


聞きたい??


では、

3試合で

9打数7安打3ホーマー16打点4エラー。

エラーが・・・・・・。

まず、左利きの俺にショートなんてやらせたキャプテンが悪い!!!

すいません。

俺が悪いです。。。

満塁ホームランを2回打てたからよかったww

明日は・・・ 

2005年12月06日(火) 22時38分


コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

明日はスポーツ大会!!キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!


説明しよう!! スポーツ大会とは・・・

クラスでバスケ、ソフト、サッカーにわかれて、

学年1位を目指すというものだ!!(←わかる??)

要するにクラス対抗スポーツ大会。


で、俺は、ソフトに出るんだけど、

俺のクラス。てヵ、この学校自体がレベル低いんだよねww

だから、俺は1番か4番!!

しかもピッチャーもできるw

明日楽しみや〜!!



絶対1位とるでぇ〜!!


ちなみに上の写真、高校生!(俺じゃないww)

変なやつ。。。 

2005年11月22日(火) 20時06分
今日、学校にのこっとったんやけど

ものすごい変なやつがおった。

なんか最初2人でケンカしてたみたいで

ホウキと黒板消しでやりあっとった。

そしたらほかのやつが来て

あぁ〜〜〜〜〜〜〜

文章にするのが難い!!!


とにかく変なやつがおる。

人の机をチョークの粉だらけにしたり、

柔道着にカビを生やしたり、

なんか最悪なやり方。

素手でこいやぁ〜!って感じ。。。





分かりにくかった??

あちゃ〜久しぶりw 

2005年11月18日(金) 22時10分


コンバンワァァァァァァ(´∀`*)

めっっちゃ久しぶりやけど、

復活したから!!!

だいじょうV!!ww

これからもよろしくお願いしますww

同じ学校の人〜。見てるだけでないでこめんとしてね〜ww








復活!!!ふんふふ〜ん(  ̄з ̄)y-。o○

ハリポタ占い 

2005年10月16日(日) 7時38分
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

ハリーポッター占い見つけてきたよぉ!!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c011

みんなもやってみてね〜!!!!ピョコンY⌒Y⌒Yピョコン⌒Y⌒Y⌒(●ゝω・´)ノ才ノヽ ゙ノ

コメントヨロシク♪


ちなみに俺はこうだったよ!!ふんふふ〜ん(  ̄з ̄)y-。o○


あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの
人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ


知性度  100%

勇敢度  80%

狡猾度  23%

臆病度  1%


やってみてね〜!!壁|_エ_)逆チラリ

じゃぁ、(。-ω-)ノsee you again…..

英検・・・ 

2005年10月15日(土) 18時55分
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

相当しんどい今日この頃。

きょうは・・・・



英検があった。。。


準2級受けたんだけど、



落ちたかも・・・



受かったかも・・・


五分五分だねww

問題はまぁ、まぁ、難しかったんだけど、

何とか解けたかな。

結果が返ってくるのが楽しみ(?)だよ。


じゃぁ、(。-ω-)ノsee you again…..

ね、眠い・・・ 

2005年10月11日(火) 17時41分
ドモドモ(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)コンチャ

昨日、たいくの日で休みだったから、プール行ってきたぁwww

で、早速入って、50メートルを流してたら、

隣のコースに、

同年代で、いかにも水泳得意で〜す♪

みたいなやつがおったから、‖д ̄)じぃぃぃぃぃぃ・・・

ってみてた・・・www

で、

ちょっと、競争してみたら、

かっちゃった……

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

いや、待てよ・・・??

俺が速いのか!?

あいつが遅いのか!??

たぶんあいつが遅いだけだ・・・www

てなわけで競争してたら、

2時間経ってたしw

しかも、相当泳いだ・・・・。。。

2千メートルぐらい……


ねむい・ねむい・・ねむい・・・。

(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!(←他人)

え、はい!起きてますよ。

でも、今から寝ま〜す♪

おやすみなさい・・・

(。-ω-)ノsee you again…..
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomb_crazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる