返事 

December 18 [Mon], 2006, 21:31
>>>姫
まあ、うん諸事情!
ログインするときいちいちだるいし、あああう、まあたまにアップするから。
香水ほしい、

うほほ 

December 05 [Tue], 2006, 22:26
ttp://yaplog.jp/yyayaka/archive/880  さんこうになりました。

是をついつい予約してしまった!あと、緋色のよやくもしたいのに。

ttp://quinrose.com/index.html (双子かわいい!)

バトンヌ 

November 27 [Mon], 2006, 21:35
萌えバトン

属性を正直に告白せよ

<ペアもしくはカップリング属性>
主従
狂人(かにさんとかやってればいいよ!)
不良。
<男キャラ>
黒髪 銀髪 赤眼 狂人 根暗
<女キャラ>
一途

萌え衣装を答えよ

<男キャラ>
スーツ
学生服
ネクタイ
パーカー
和服
ゴス。(黒服)
軍服
<女キャラ>
ゴス パンク 着物

萌え小道具を答えよ

扇子
厚底
包帯

日本刀
流血
八重歯

萌え仕草を答えよ
血に酔った顔をする
傷跡
舌なめずり(+血)

萌え場所を答えよ

廃墟
和室
ベッド
建物の裏
屋上

バトンを回す5人

どうぞ。

やべぇ 

November 26 [Sun], 2006, 19:15
書こうとしたこと全部忘れた!

鬱、ブラックカーニバ取り、

妄想電車バトン 糞痛いよ 元親で、 

November 24 [Fri], 2006, 22:42
●電車待ちの列に元親を発見!どうしますか?
 視姦。
●元親が隣の席に!どうしますか?
 視姦。
●元親が眠ってしまいました。どうしますか?
 寝顔を見まくる、腐るほど!
●爆睡中の元親が突然あなたに寄り掛かってきました!
 可愛いね!!
●もうすぐあなたの降りる駅。
 連れてかえる
●終着駅に到着しても起きない元親。どうしますか?
 ぶん殴る
●やっとお目覚めの元親。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 お早う。良く眠っていたね。、(頬つねりつつ
●平謝りの元親。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 下僕になって!
●もうすぐ元親とお別れです。最後に元親に一言。
 腐鋪ふふふふふふ風夫婦
●次にバトンを回す5人
 あんkくぁ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 

November 24 [Fri], 2006, 18:14
買う、絶対!!!!!!!!!!!!

ttp://www.ideaf.co.jp/hiiro_fan/kakera.html
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼとんぬ 

November 23 [Thu], 2006, 1:00
デートの時 相手が理由もなく1時間遅刻о ぁなたならどーする?
 
かえる。       

デートの時 相手がぁりェなぃよーな服装で来ましたо どーする?

かえる
       
デートの時 相手がヶィタィばっかぃじってぁまり相手してくれませんо
その時のぁなたの一言ゎ?

何も、   

ゴハンを食べてて会計にィコーとしたら相手が 『ちょとトィレぃってくるヵラ先にィってて』 どぅします?
          
金よこせ

相手の人とぉソロのヶィタィにしたィ!って思ったことぁります?
          
ないとおもう

付き合ってまだ1ヵ月ーー親に紹介してホスィって相手に言ゎれたらどーする?
         
まぁいいしょ

大好きな人ヵラ結婚を申し込まれましたо 即返事がホスィって・・・・
どぅする?
          
結婚しない

次にバトン回す10人о (必須Desu)

零!先輩も見ていられましたらぜひ、。

けいすけ 

November 20 [Mon], 2006, 0:48
普通に戻った!!
後はNのみ。
アルビドロEDカワイイ!!

家紋のサイト見てたが 

November 17 [Fri], 2006, 22:59
両家とも武家だって、!
**家で**星(家紋)=嵯峨源氏の後裔
**家で車=源義康

えんぱ 

November 17 [Fri], 2006, 22:47
昨日はけっきょくシキティやってねました。
多分もう一回やる。

エンパでえでぃこ。いなちん、国さん、小次郎、
ぎんねえほしい、とのほしい。
三国とういつ。
まけた。
ようえン?声音。あれすき!


打ち掛けを買う金も無いって。とのにあいたい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぉぴめ
» うほほ (2006年12月18日)
アイコン画像勘違ぃぉぴめ
» ぼとんぬ (2006年12月07日)
アイコン画像首をおはね!
» バトンヌ (2006年12月05日)
アイコン画像勘違Llぉぴめ
» バトンヌ (2006年11月28日)
アイコン画像勘違レlぉぴめ
» けいすけ (2006年11月22日)
アイコン画像勘違レ1ぉぴめ
» 今日 (2006年11月04日)
アイコン画像盆暗
» 今日 (2006年11月04日)
アイコン画像勘違レ1ぉぴめ
» 今日 (2006年11月03日)
アイコン画像ハァイ僕ヒッキー
» 今日 (2006年11月03日)
アイコン画像勘違レ1ぉぴめ
» 今日 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bomb-bang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる