(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 23:48
日記書くのも一時中断しようかな…と思います。
すぐに戻りますが。
改装とか衣装作りとか…、あとはうまくいけば短期のバイトで忙しくなるかもしれないので。
暇で暇をうまく利用せずに、一人で堕落してしまうので何とかして忙しくしたい。
考える暇をないくらい動きたい。
思考は大好きなのです。
ただ、少し大人になりたい…と。

あ、aboutのメールが変になってるのに気がつきました;
治さなきゃ…。


(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 19:00
携帯からも打ち込めるんのだった(((゜д゜;)))
だったら2つも日記つける必要ないんじゃ…ガタガタ。
いや、ま、ね…(何)
今月中に改装とかできたらなあと思います。
衣装も作って。
三次元と二次元一着ずつできたら最高ですね!!(無謀)


変わりたいと思う。
良くなりたいと思う。
あの日から変わった、とか今更考えても仕方ないわけではないけれど。
振り返るのも大事だけど。
今の自分は今に対して動くしかないんです。
頑張るのさー。多分。
あんな風になりたい。
自分らしくありたい。


今日はカレーです(またか)

素直になりたい。 

March 14 [Tue], 2006, 18:46
怖がりなのにホラーが見たいです。
エミリー・ローズとか。
映画館好きです。
大抵ひとりで見ます。
平日とかの一人二人ぐらいしかいない雰囲気が大好きです。
メゾン・ド・ヒミコや疾走見に行ったときは本当に少なかった(笑)
昼間サボるのは駄目なので(当たり前)、これからは平日の夜見に行きますー。
多分ひとり(寂しいヤツだな)
東京ゾンビ見たいよー。
邦画も大好き洋画も大好き。
古いのも大好きです。
なんか兄が前に正月にやってた映画で007のパクリ映画で面白いのがあったといってたんですが…。
確か『上海より愛をこめて』(笑)
誰か知ってる方いませんか?すごく見たいです。


ファンキーなタウンなオオサカ買いました。
ロマネスクはやっぱり良いなあ。
来週はあの方々の発売ですねー。
ルシエル入ってないのか…。かなり好きなんだけど。


考えているのですが、駄目だー。
駄目だー。駄目だー。が口癖になっていた時期があって、知人にかなり怒られました。
やるしかねぇんだよ、馬鹿。と。
その通りでした。
はあああ…。
餓鬼です。常識も礼儀もわからないような。
気をつけることはできるのに、気をつけてない。
やるしか行動するしかないんですよね。
考える前に行動しろっていう。
よくいわれるなあ。


優しくなりたい。

見逃した。 

March 10 [Fri], 2006, 23:43
今日は大好きな方々がタモステに出たんですね。
…………………………。
見逃しました(超笑顔)
その頃、長渕剛聞きながら車に乗ってました。
多分、これからも見逃す機会が多いです。
何たって録画機材がありません。
TVを奪えません。
助けてえ!!!!(叫)


私、U田が大好きです。
NU大好きです(笑)
偽物でいいからvivien買う。欲しい。


お友達が欲しいな。
最近よく感じるコトがありまして。
大事にしたい人、大事にできていない。
自分が好きな人はとことん、深く関わりたいです。
おーもーい(カチン★)
あ、こんなヤツで良いのであればお気軽にお友達になって下さい。
本当に重苦しい痛々しいヤツですけど(キッパリ)


3月のイベントはバイトが入りそうなので、不参加になりそうです。
お会いしたい人ばっかりなのに。
イベント終わってからでもいいなら、間に合いますけれど…。
あ、コスカラのお誘いをうけたので参加したいと思います。
コ、コスカラなんて初めて…。
FF7が集まるので嬉しいな。


来週、また検査ですか?
あ・り・え・な・い。


コスやりたくなってきた。


TVガイドとテレビジョン。
買っちゃいます、はい。
ドラえもん!!
のび太だけに厳しいドラえもん!!(萌)
色々雑誌買いすぎです。




私もねずみの国に行きたいよ。

何サイトですか? 

March 06 [Mon], 2006, 23:44
言葉にするのは難しい。



コスプレなんて。
コスプレなんて。

コスプレサイトですか?、という質問を受けそうで怖いです。
日記サイトですか、萌語りサイトですか。
一応コスプレサイトですよ、とはボソッと呟きます…ね…。

3月はお金がかかってしょうがないです。
何で好きなんだろう…とか思いますが、好きだから。
今日、茶碗を片付けていたら、偶然好きな方々が映ってまして。
次回ゲストみたいなのと、CM。
なかなかテレビをちゃんと見ないので、嬉しかった。
結構見てないですよ。見逃すというか。
ビデオデッキは実家なので、録画すらできてないという馬鹿です。
DVDデッキ欲しいヨ、もちろん。
ドラマだって、乗り遅れて見ます…。
とりあえず、美しかった(誰がとかいわないで)
あ、CM見て、TK?KT?とか思い浮かんだ私は相当腐ってます。

コスプレは今月…できたらしたいなあ…的に考えてます。
おでライには一般でもいいから行きたいです。
お会いしたい方がいるので。
衣装も、失敗してもいいから、作っていきたいです…。
誰か教えて(笑)

頼まれて、画像をちょこちょこ加工したんですけど。
あまりの自分の低さに落ち込みました。
写真とか加工とか少しは良いようにできたらいいなあ。
頑張ろう。




報道のDVD見てたら、大/山/田が映っててかなり喜んだお馬鹿です。

嬉しい出来事。 

March 02 [Thu], 2006, 22:05
瞬間日記で書き込めないから…(汗)
携帯でこちらに打つのは初めてかな。


ひゃう、生で見れるよ!!!!
夢かこれは。

8人いるのが見たい。
無性に昔のを見ると泣けてきますね。
ははは。

友達の妹さんに感謝。
お金いらんから、お土産たくさん買ってきてあげよー。

友達にあるとき黄色と桃が映ってる画像(携帯の)を見せたら
『隣にK山君いますよ。てかカレンダーの、これ』
ひうあ!!
詳しい!!
さすが、若い!!
微妙に敬語っぼいのは私が一個上だからです。
そんな友達は上京します。
約束はラーメン食べに行くということです(笑)


にゅ〜う〜すっ!!奇跡おこっせぇっ!!


バトン日和。 

March 02 [Thu], 2006, 9:56
またまたさっきまで打っていた文章が消えました。
よくある、よくある。
というか、ありすぎ?(笑)
アホなだけですね…。

バトンが回ってきたので答えます。

**********
まずルルさんからのこれ。
■ゲームバトン■

○PCに入っているゲーム容量
ソリティアとかしかないです(笑)

○今プレイングなゲーム
FF7。

○最後に買ったゲーム
サモンナイト。

○よくやる、思い入れのゲーム
最近だと、FF7です。

○回す5人
見事にアンカーを…(汗)


次は和つんから頂いたこれ。
●本命キャラバトン●
え、三次元で答えろと(笑)

@『U田』を好きになったのはいつ?
「俺ピアノ得意だよ」といって演奏した姿をみて。
それまでKかAだったような気がする。

A『U田』受けで萌えるのは?
N丸さんと。

B『U田』攻めで萌えるのは?
何だろう…。

C『U田』受けで萎えるのは?
特にないかも。

D『U田』の萌え所ベスト5
1.美しい
2.美しい
3.美しい
4.美しい
5.う、つ…(殴)

E『U田』はS?M?
TV番組で堂々おっしゃってたみたいですね(笑)

F『U田』〜受け、〜攻めが萌えるのは?
N丸さんを軽くあしらってほしい。

G『U田』〜受け、〜攻めが萎えるのは?
攻めは…どうだろう???

H次に回す人((普通に二次元で大丈夫ですから!!笑))
ジャックつん。
深憂さん。
夏凪さん。

趣味に走りましたね、ハハハ。

**********

もうだめだぷー。

今日は見なかった…(何を?) 

February 28 [Tue], 2006, 21:34
さっきまで打っていた文章を消してしまいました。
よくある。よくある。

最近、よくショックをうけるんですけど。
嬉しいことでも悲しいことでも。
今日のショックは携帯とデジカメのデータが消えたことでしょうか。
どちらもあまりデータなかったですけど、ショックです。
アップできない…。
とりあえず、クラエアと野豚の二枚は現像してたので良かった。

学校行って、先生と話したり。
書類貰いにいっただけが結構話してしまいました。
話し合わなくてはいけないことだったんで良かったのですけど。
納得できる結論に出会えた。
まあ、別の問題にはぶつかったままなのですが…。
どうしたらいいのだろう…。

***********
実は長い付き合いなジャックから頂いたバトンに答えます。

「実は〜バトン」

○実は〜がいる
恋人??妄想でなら(爆)
現実にはいませんが。
○実は〜やらかした
入院、とか。
○実は〜知っている
特にない。
○実は〜でした
学生!!!しかも●●●!!!
この歳で…。
卒業延びそうですけど…。
○実は〜が好き
ジャ●ーズ(いってろ)
○実は〜が苦手
色々苦手。
○実は〜が欲しい
友達。
○実は〜もっている
え、何だろう???
特にない!!
○暴露させたい7人
7人なんて無理(笑顔)
夏凪さんお願いします!!!(超笑顔)

つまんない回答だ…。
ジャックたんありがとうね〜。

***********

髪を染めるか、パーマをかけるか悩んでます。
イベントの予定とりあえずないし。
本当はあの方の髪型になりたいけど、逆に伸ばさないと!!
むしろ自分がやるより、あの方がやってほしい…というか見たい。
これ以上短くなるのはあれなので、軽く切ろう

お疲れ様でした。 

February 26 [Sun], 2006, 23:49
今日はイベントでした。
皆さんお疲れ様でした!!!!


いつもより慌ててました、自分。
余裕がいつもよりないというか。
もう少し落ち着いて、的確な判断と行動ができるようになりたいなと思います。
お声をかけてくださった方がいて嬉しいんですが、いっぱいいっぱいでお話できなかったのが悔しい。
あとは礼儀や常識。自分にないのが痛いです…。
しっかりしよ!!


三次元やFF7をやれたので良かったです。
好きだからこそ、しっかりやりたいっていう気持ちは大きい。
憧れレイヤーさんみたいになりたいです…。


色々反省は多いのですが、行けて良かったです!!
これ書いたら、軽くお疲れ様メールします。
皆さんありがとうございました。
機会があれば、またお付き合いよろしくお願いします!!


アフターは大勢の方々とベルで食事をさせていただきました。
あんなに大勢の方々と食事したことなかったので…。
とりあえず、食べてました(笑)
夏凪さんもパナさんも少食ですか????
私、夏凪さんのも半分くらい食べてました。
その後は夏凪さんとパナさんとカラオケ!!
ギャバンが耳から離れない……(何)


次のイベントは未定ですね。
春は落ち着いて暮らそうかなあ(何だソレ)

バトン。 

February 25 [Sat], 2006, 8:54
「エンドレスバトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?
環八、漫画、報道(素晴らしくジャ●ーズばっか)

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ→携帯(7000円くらい)
安いモノ→ヘアゴム(105円)

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あわわ、聞かなかったことに…(何があった)

4:最近ショックだったこと
色々ショックすぎることばっか。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
正月に同級生の宅で、鍋したときに焼酎の水割りを(笑)
というか、あまりお酒飲まないです。

6:最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
美術。あと一応建築というか空間デザイン。
明治〜昭和の時代。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
バイトだからない。

8:年末年始の予定は?
実家にいます。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「ハチミツとクローバー」
…今、手元にあるのがこれだけなので。
好きなのはある。

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろう鎌倉幕府!!!
798うぐいす平安京!!!
で、色々テストを乗り越えていきました(おい…)

11:今年を表す漢字を一つ
「進」
とかかっこつける。

12:お国自慢を一つ
人いない。

13:好きな動物
犬。

14:自分の性格
ワカリマセン★(逃)

15:自分の生活に欠かせないもの
メガネ。

16:ミーハーってどう思う?
いいのでは。
迷惑かけない程度の常識があれば。
…私もミーハーです。

17:最近知った新しいこと
色々!!!!
お馬鹿だから★

18:最近でかけたところ
さっきコンビニへ。

19:兄弟姉妹はいますか?
兄がひとり。

20:最近見た映画は?
「疾走」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bom777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる