ばかやろう 

September 12 [Fri], 2008, 22:53
マクロス23話フライングでパソコンから見ました。

制作側の思う壷のリアクションを毎回とらされてます。


アルトにはガッカリな23話。
意味わかんねー同情であんな事言うなよー
ランカが好きだったの(´・ω・`)?
えーそんなあ〜


最後どんでん返しがあると期待して…るからね涙



シェリル…
命を削ってまで歌う。涙
あんなイイ女いないよ(ToT)
シェリル愛してるー!!!!!!!!!!!!



とりあえず…誰かシェリルに"生きろ"ギアスをかけて下さい。

娘フロ。 

August 18 [Mon], 2008, 22:07
GET八(´∀`*)
こんばんはー!


明日ライオンを予約しに行かなきゃ!!



今日はカラオケに行って色々歌ってきやした、うん難しい!!!高い!!(*^-')b





そういえば…
PVがあったのは
【射手座☆午後九時Don't be late】
【星間飛行】
のみ!


…おい(´Д`;)



トライアングラー
インフィニティ
ダイアモンド クレバス
もPVにしてよ…。
アニメ画像流れるか流れないかでテンションが違いますからな(-ω-)(笑)

トライアングラー 

August 16 [Sat], 2008, 20:58
久しぶりにブログ更新!
心機一転で前の記事は消しやした*
一番古いので2006だった。古ッ!www
あらためてよろしくです。あるえって言います。

最近、ちまたで流行の超銀河系ラブストーリー!マクロスFにどっぷりです。
(・∀・){みんなー!抱きしめて!銀河のはてまで!」
ちなみに、シェリル派。
以下、シェリルよりの意見っす。

ランカ可愛いいけど・・・。
周りに頼りすぎな感じが・・・(−−;)キラッ★
私は、守られキャラがあまり好きじゃないみたい。
強い女の子
が好みだわ(^^)ツンデレ萌え
カガリもそうだし★
シェリルのツンデレぶりは可愛い*
「19話トライアングラー」
伝えなきゃ!私の気持ち!
アルトくん!!(><)
(・・)
シェリルとアルト抱き合ってるやないかーい★(髭男爵風)
きーみーは誰とキスをする?わたし?それともあの子?
シェリル派だけどあれはランカ辛いね;
でもおいしかった。抱き合ってるの。
ランカには頼れる人が周りにいるからいいじゃないか!(><。)
シェリルは今一番シンドイんだあ(涙)アルト支えてあげてくれ。
シェリル死ぬなあああ!!
アルシェリ!アルシェリ!
でもアルトは家の事もかだつけないとね。

こんなに見ていて切なく苦しくなるのはSEED以来じゃないでしょうか(笑)
アスカガ好きすぎてアスランに近づく女の子達に気が狂いそうでした。(いや、かなり狂ってたw)
・・・。
最後に一言、
マクロスFスキーさん友達がほしい・・・ごにょごにょ。ww
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ばかやろう (2011年02月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ばかやろう (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ばかやろう (2008年10月18日)
アイコン画像あるえ
» トライアングラー (2008年08月17日)
アイコン画像林檎酸
» トライアングラー (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるえ○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
性格:本当にストライクだと極めるまではまる!たまに停滞期有り。 めんどくさがり。 今キテるもの「マクロスFRONTIER」 シェリルが好き。 好きな、アニメ(・∀・) 「仮面ライダー電王」「機動戦士ガンダムSEED」「コードギアス反逆のルルーシュ」
Yapme!一覧
読者になる