★HOMEエステ★ 

June 15 [Wed], 2005, 14:42
やっぱしBLOGさぼっちゃいましたてへ
先週末に新宿へHOME エステの体験しに行って参りました
友達が仕事を辞めてエステ界に進出するとの事で、肌にメチャ悩んどるアタシも誘ってくれたの
彼氏のMAMAがやってるトコらしい。cafeとか喫茶店みたいな感じで、みんなお茶してるの
行ってみたらエステサロンとのイメージが違う

かったっ苦しくなくて行きやすい感じ

HOMEエステって、道具って買っても説明書とか読んでやるじゃない
使い方があってんのか、あってないのか分からないまま、
とりあえず一人で試しながら使うみたいなイメージ

でも、ここは違う
ココでは従業員ではなく、愛用者の方がホームエステに興味を持ってる友達とかに教えてあげたり、愛用している人同士それぞれが肌や美について勉強して情報交換したり、ビギナーの人により良い道具の使い方や肌の対策などを教えてあげてるんだって
しかも飲み物とかセルフで無料。大好き飲放

んで、見る人やっぱり肌が綺麗すぎるまあ、ビギナーはヒト目で判りますが(笑)
一番驚いたのは、おばあちゃまの肌が、20代前半のアタシより全然綺麗なのモチモチのもち肌しかもその後、友達からおばあちゃまのお歳を聞いてビックリ80過ぎですってスゲー
アンタ!腰はまがってたけど、化け物ですからぁぁぁぁぁぁーーーーー

この道具の基本的な考え方は、栄養とかいろんなモノをベタベタ塗りたくるのではなく、本来の自然治癒の力を補ってあげて肌を綺麗にすると言うものなんだって。
そんで体験。
まず、ばっちりアイメイクを落として、W洗顔
その後にお決まりスチームでも気持ちよかったぁ
そんで、もって少したったらスチーム浴びたまま高周波でマッサージ。
メチャンコきもちいいぃぃぃーーーー
顔の毛細血管(だったかな?)に働きかけて顔を運動させてる状態にして活発にするんだって。そうする事で、穴の汚れが表面に出てきやすくなるそうでつ。

自分★Renewal 

June 02 [Thu], 2005, 12:26
磨きを始める事にしましたでつ
健康診断の結果が返ってきたんだけど、中性脂肪と体重が増えてた
まずは
減量
肌荒れ治し
とまあ、要は外見の体制を整えようと思っておりましゅ

とりあえず、昨日はノンオイルのクレンジングとゲルを買って帰宅。
帰るなり速攻、洗顔でスッキリ、サッパリンコ
お医者さんのアドバイス通りに、ノンオイルのクレンジングを4月半ばから使い始めました
そしたら皮脂腺の詰まりが段々治ってきた
TI●Sのクレンジングオイルを使っていたけれど、速攻捨てた
元々、肌が弱いのにウォータープルーフの化粧品を使うのがいけないんだけどね。
でも手放せないので
これから夏だけど、みんなはどんな対策してる

知識の無いアタイに御意見・御感想プリイズ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おねえたま
» 自分★Renewal (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bom-bom-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる