テストA日目終了!!!(>▽<)ヾカンカーン 

July 06 [Fri], 2007, 16:11
テストA日目終了です土日挟んでまた月曜ヵラテストだけど、とりぁぇずぅれしぃのだッッ
英Tのテスト、ボロ02でした。。(_ _¥)昨日の夜、数Aの問題集やって寝ちゃったんですょ。英語ぶっつけ本番だったので、仕方なしとてぇ―。意味不・・数Aの先生好きなんですょ。でも、英語の先生嫌いなんですょ。でもがんばんなきゃマジメに進級できなくなってしまいますゎぃ。。

今日、ぃつもゎ一緒に帰ってる友達と帰れなくて、ひとりでトボ02歩いてたら、大好きな先輩方(♀)がッッ吹部の先輩みなさんむちゃくちゃかゎいくてぃらっしゃる・・つか、同級の仔たちもなんだかみんなかわいいのだ。。なんか、ぁたしの学校ゎ女子のレベルが高いって、学校の仔たちと話してたんですょ。その仔たちもかわいんだけど。みんなモテそぉ。ぁたしアマってしまうゎ。泣
そういえば、クラスの男子が吹奏楽部を楽部と言っていましたぁたしゎ吹部とぃうのですが、クラスメィトのにも何人か楽部とぃう囚がぃました。「スィブ」ゎ「水部(水泳部)」らしぃのです。略語ゎむずかしぃ
眠くなってきたヵラ昼寝でもしょうかなぁそれでゎ(’v`Ρ)

暑いぉ―!!!(0〜x;)◎ 

July 05 [Thu], 2007, 17:17
今日ヵラつぃに・・テスト始まりました。。 前回クラス最低だった生物ゎ、今回最高点取ろうってがんばってたヶド、このぁたしがそんなに勉強ができるわけもなく・・結局テストあんまりできませんでしたぁ−

今日ゎ、ぃつもゎょく話すかぁ仔ちャンとあんましゃべんなかったなぁ。テストん時って、席が変わるヵラ、かぁ仔と遠かったんですよぉ(q△`;)
ぁ゛―――明日のテストの教科が最悪だからテンション最悪です...なんかさっきヵラぁたし暗ぃですっ(*‐o‐;)だぁって、明日ゎ数Aと英Tっっ問題集やらなくちゃあ――!!
でもでも、テストゎ嫌いぢゃないヵモ。だって、結構席ィィ所だからそれに、登校時間が遅いんだもんっ

たたた―(*^□^*)// 

July 01 [Sun], 2007, 22:14
イぇーイッッ念願のブログちゃん作ってしまったょ
夏季テストまでァと3日…なんでテストなんて物がぁるんだっっこんなんぢゃホントにぁたし進級できない気がする―でも、勉強したくないし…今コやってブログ書いてるしっさすがに眠い。。
眠いからココまで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぃちャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-今ゎウサギ飼ってます♪♪
    ・ファッション-ジーパン大好き!
    ・ショッピング
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひさ
» テストA日目終了!!!(>▽<)ヾカンカーン (2007年07月06日)
アイコン画像かあ
» 暑いぉ―!!!(0〜x;)◎ (2007年07月06日)
アイコン画像だぃちャン
» たたた―(*^□^*)// (2007年07月06日)
アイコン画像かあ
» たたた―(*^□^*)// (2007年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる