2枚目。 

2005年11月14日(月) 15時05分
なにが一体どうなってんだよ!

死んで! 

2005年11月02日(水) 19時22分
癌砲さん。
昨日12時間もメンテしてユーザー待たせて、今日また緊急メンテ。
これで不正プレイヤーがいなくなるわけでも鯖が軽くなるわけでもないんでしょ?
無駄な要素ばっかり増やしやがって。
いい加減にしてほしいもんです。
もしこれだけ迷惑かけといてなんの措置もなかったら・・・

(´-`)なかったらー・・・

(´-`)・・・

ただでさえ救いようがないのに
さらに救いようがなくなるよね('-'*)


・・・もうどうでもいいや('-'*)

崑崙ウンマー 

2005年10月27日(木) 12時22分
いいことがあったので前回からの勢いで更新してみる。
先日の大型パッチにより新カードがぞくぞく追加されました。
私は別に大して狙ってたわけじゃないですが・・・







(´-`)・・・





(  Д )  ゚ ゚





こんなん出ました〜。


はい。例によって忘れた頃に出やがりました。
レアというものはどうやら狙うと出ない、あるいは忘れた頃に出るというジンクスがあるようで。
黙々と狩っていてもときたまこういったアクシデントが起こるのであんまし退屈しませんよ?
コンロンだと安定したドロップも見込めますし、やっぱりソロはコンロンに限りますなぁ(´ー`)
まぁ人形集団はどうにも腹立たしいんですが・・・。

そんなこんなでBaseLv83、JobLv53。
猛龍拳が3となりスキルツリーにやっと金剛が表示されました。ついでに伏虎拳も。
残影まで残りJobLv4ですが、NextJobExp 9.150.856・・・
テラトオス・・・orz

あいん 

2005年10月25日(火) 18時15分
なんだかんだで停滞してたのでとりあえず更新しときますね^^
見てる人なんかいなくたってキニシナイ(´ー`)
だって自己満足ですもの(´ー`)

ところで学校に言ってる間になにやらログイン画面がガラリと様変わりしてました。

(*゚∀゚)ー3 何かカッコヨスーw
でも肝心のパッチ内容にはあまり関心はございません。
新カード?なにそれ?('-'*)
そんなんいいからゴスc+天使cくれよ('-'*)
新MAP?なにそれ?('-'*)
そんなんいいからBOT追い出してくれよ('-'*)

私は黙々と狩り続けることにします。
あ、でも狩りには誘ってね?さみしいからw(´∀`人)
すべては残影のため、GvGのために!
あと少々のお金。
そんなわけで、もしなんかおいしい新情報があったら教えてくらさい。

あったあった 

2005年10月01日(土) 18時53分
先日、電車に乗ってました。
20代前半くらいの若い男性二人が会話をしているのを私はなんとはなしに聞いていました。
話の内容は最近のムシキングブームの話っぽかったんですが、1人が突然・・・
「そういや昔ビーファイターカブトってあったよね」
って言ったのが聞こえたんですよ。
「ビーファイターカブト」ですよ?なんでムシキングの話題がいきなりビーファイターカブトに飛ぶんですか?w
虫繋がりとはいえ、なにもかも違いすぎやしませんか?w

電車のなかで1人必死に笑いを堪えていたボルヴェルクです。こんばんは。

ここ3週間、いろいろあって忙しかった・・・
学校の行事で東京ゲームショーに行ってみました。
産能短期大学とかいうヤツのスクーリングもありました。
・・・(´-`)
・・・2個だ。おもったより少なかったな(´-`)
でもまぁ、休みはなかったです
ゲームショーから帰ってきて本当ならそのまま三連休でうはwおkwだった・・・ハズなんですが!この産能とやらが曲者で、その三連休全部使って朝から夕方まであるんですよ。しかも今回は2週連続で。3日間のうち1日でも欠席すると単位がもらえない。内容は「経済学」と「経営学総論」とまたイカツイ名前の教科。
もー眠い眠い。
前回の「心理学」の時なんか友達はノーパソ借りてエミュしてました。
「ミッキーのマジカルアドベンチャー3」
を。
眠いのよ。マジで。でも最終日にテストあるんで必死にノートも取ったさ。
それでテストっていうか論文にまとめて提出したさ。
でも結果はCでしたよ。友達はAだったらしいです。センセー、
この違いはどこからくるもんなんですか?

あー、産能やめたいc⌒っ-ω-)っ・゚。゚

そんなこんなでROほとんどやってません。
まぁ繋ぐんですけどいろいろあって狩りには入ってません
もう前回レベルUPして大分たつけどまだBase81、Job49。
( ´_ゝ`)残影とか@半年かかるんじゃない?

最強らしいです。 

2005年09月07日(水) 12時17分
どうもボルヴェルクです、こんにちは。
先日なにやら台風14号が九州に上陸したらしいですね。
南部のほうや島では凄まじい被害があったみたいで、徐々に北部に近づくにつれ胸も高鳴りましたが、私の住む福岡はほとんど被害はあいませんでした。
私の家は山に面しているわけでもなく、川が近くにあるわけでもなく、それでいて割りと高台にあるので他の地域に比べほとんどと言うか、まったく被害はありませんでした。世を賑わせているあのカトリーナの2倍というから少し期待していましたが・・・残念(ぇ
今日は昨日の様子とはうってかわってすがすがしいほどの晴天でございます。

あぁ〜、もうすぐ新学期だー・・・。
夏休みなんもしなかったなー。
俺だめだなー。
明日面接だなー。
アレ受からなくていいんだけどなー。
書類すら受からないと思ってたのになー。

・・・RO?
そんなこんなでBaseLv80、JobLv48になりました。
でもね。レベル上がって0%になった上にコンロン行こうにもBOTに疲れちゃってほとんど雑談しかしてません。レジェnd(ry も同時進行してるしw
だれか昼間に亀いける人はおらんのか!ヾ(`Д´)ノ

やる気が・・・c⌒っ-ω-)っ・゚。゚ 

2005年09月02日(金) 20時18分
どうもこんばんは、ボルヴェルクです。
相変らずコンロンでせっせと狩りをしているんですが、さすがにBOTに嫌気が差してきたので試しに癌に通報・・・だと何も変化がないことは良く判ってるので・・・
今回は少し趣向を変えて、返信有りの項目で「なぜBOTを消さないのか」聴いてみました。

で。今朝、↓のような癌の言い分が返ってきてました(´・ω・`)

ラグナロクオンライン運営チームです。

運営チームの取り締まりを様々な方法の回避を試みている、
不正ユーザーの完全排除を行えきれていない現状は、
誠に遺憾であり、お客様へ心よりお詫び申し上げます。

不正ツール利用者の対応につきましては、弊社にて調査させていただき、
確たる証拠が発見出来なかった場合、たとえ疑わしく、以前から度重なるご報告を
頂戴していたとしても契約解除という措置を行う事ができません。

そのため、効果的な取締り方法の検討、法律上からの問題の
解決など様々な取締り方法を導入しております。

お客様にご満足をいただける環境整備のため、
こちらを最優先事項として取り組んで参ります。
何卒、ご理解とご協力を賜れれば幸いでございます。

・・・らしいです。テンプレ乙。
あのねぇ。『弊社にて調査させていただき、確たる証拠が発見出来なかった』?ハァ?(´゚д゚`)
アンタらの目は節穴でつか?てか散々通報来てるなら調査するまでもなくその目撃証言の多さがもう大きな証拠だろ。
「事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!」(違
俺らはアンタら本部の連中と違って四六時中BOT見ているんだ。どっちの言い分が正しいかは歴然だろう?
イベントとか新MAPとかヨー○ルとかエ○ルとかはどうでもいいから先にやるべき仕事をやってくらさい。

・・・ってなことを次回また送ってみようかねw

レベル?なにそれ?おいしいの?('-'*)

ФwФノ 

2005年08月29日(月) 17時13分
どうもボルヴェルクです、こんばんは。
悲しい出来事がありました。

私がモンクに目覚めるきっかけともなった某モンク様(現チャンプ)の『エロ厳禁』の某サイト。
いつも楽しみにしていた日記がなくなり、残っていたBBSでの読者の願いも虚しく、先日ついにそのBBSも消え事実上の閉鎖、という形になっていました。(考察などは残ってます)
理由はコンビニにジャンプが売ってなかったからだそうですが、たぶんリアル多忙のためでしょう。
とても悲しいですがリアル事情ならしかたないですね。
リアルは大事です。
どうかZ○Nさん!ステキなリアルライフを満喫し、まっとうなエロサンタとして生きてください!お疲れ様でした(´;ω;`)ノシ
(・・・でももしかしたらサイトを閉鎖しただけでRO内では活動中・・・?)

はい、悲しい話終わり!
8/28 GvG
・・・のリポート書こうかと思ったけど、同盟関係とか時系列とかサッパリわかんないので止め(駄
なので結果だけ。L1&V5砦取得おめでとう!ありがとう!
てか集合写真で喋るなよ!
写真に発言が写るって実際ありえないって!
でもまぁ。結局ES帰ってきましたね、我が家にw
なんのかんの言ってL1はESの故郷なんですね。
ついでにちゃっかりV5とってるしw
前回の宿であるV1は全く防衛できませんでしたが敵のEMCやWP超えロキなど新要素もあって内容的にもなかなか濃いGvGだったんじゃないでしょうか。
個人的にはまともな阿修羅が打てず不完全燃焼でしたが(´ー`)

そんなこんなで只今BaseLv78、JobLv46。
今日もコンロンでせっせと稼ぐボルヴェルクでした。
(;´Д`)残影&DEX120まで遠いなー・・・

法律って何? 

2005年08月23日(火) 18時15分
昨日とある討論番組『た○しのTV○ックル』を観ました。

最近巷で噂の共謀罪
世の犯罪を未然に防ぐため、考えられたこの法案。
詳しい内容は面倒だから述べませんが実は一般市民にも影響があるのではと懸念されています。
酒の席で同僚と酔っ払って「あの上司ぶん殴ってやろうぜw」と笑いながら言うと逮捕。
土地等の権利をめぐって座り込みなどのデモ行為を行うと逮捕。
・・・何か他にもあった気がするけどわすれた(´・ω・`)

要するにこの法案が施行されると、ちょっとしたことで一般市民から犯罪者になりうる、犯罪者にならないとしてもそれを恐れて今まで通りの普通の生活ができなくなる、ということです。
出演者の人の中には心配ないと言う人もいましたが、実際はどうなんでしょう・・・。
結構前から審議され続けていて今度は秋にも再審議されるそうです。

で。
私が言いたいのはこんな内容云々じゃないんです。もっと根本的なところ。
法律は国のルール。言ってみれば国の最高権力者である総理大臣以上の権力者。
もちろん慎重に審議されてはいるんでしょうけど、最近の郵政民営化といい人権保護法案といい前述の共謀罪といい、そんなにしょっちゅう改制、追加、廃止してしまっていいもんなんでしょうか。

判りにくいので自分なりの解釈ですが。例えばサッカー。
何十年、何百年の歴史(?)におよぶサッカーにおけるルールでは『手でボールに触れてはいけない』というものがあります。これは一般のド素人や小学生、おそらく幼稚園でも知っている世界共通かつ基本的なルールです。
ところが、そんな誰でも知っている『手で触れてはいけない』というルールを突然『足で触れてはいけない』というルールに世界的に、公式に変更したとするとどうでしょう。
子どもが友達と遊ぶだけなら「おもしろいじゃんw」、で済むかもしれません。
ですが、長年サッカーをやっていて今も国内外で活躍し、それを仕事とし飯を食ってるプロのサッカー選手たちが、突然「手を使え」といわれて納得できるでしょうか。

極論ではありますが、今我が国の政府、政治家がやっていることはこういうことと同じではないかと思います。
そんなこんなで今回は真面目な話でしたが、皆様はどうお思いでしょうか?
文才なくてフォメンナサイ(´;ω;`)

ネタがない 

2005年08月17日(水) 14時07分
はい、溶けてます。
ボルヴェルクです、こんにちは。

コンロン通い始めて1週間以上が経ちました。
集めたアイテムはマステラ1000個、ローヤル500個、枝200個、収集品多数・・・
Gvで使うローヤル以外を全部売ったらこんなんなりましたー
「さすがコンロンだ、BOTがいてもなんともないぜ!」
別キャラの所持金もあわせて総額18Mを超えました。
わーいwこの調子なら念願のたれ猫もすぐ買えそうだーヾ(`∀´)ノ
・・・
+5属性スタナー2.4M、2本お買い上げ(駄
いやね。火は前々から欲しかったんです。水は一緒に売ってたからつい・・・
でもこれでピッキ着なくても桃木確殺!!(`・ω・´)

・・・
( ゚д゚)・・・しまった!
慣れてたから気付かなかったけどスタナとソドメじゃSC共有できないじゃん!
パピヨン倒すのに土ソドメいるし、かといって土ソドメを買うわけにはいかないし・・・

そんなこんなでバトルモードを練習中な私は只今BaseLv75、JobLv43。
VIT35とぷち硬くなり、スタン耐性も少し付いてきたので今度は当初の目標であるDEX100を目指したいと思います。
それ以上DEX振って本当にロマンを求めるかどうかは今後の育ち方次第ということで。

最後に
ウルムナフ様がついに転職!
6日で転職とか早すぎヾ(`Д´)ノ
SSとり忘れたけど、TEO様も早くもデカミンになられました。
二人ともオメデトウゴザイマスヽ|・∀・|ノ
次はZekka様、アナタの番ですよ(・∀・)gm
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボルヴェルク
» 崑崙ウンマー (2005年11月02日)
アイコン画像ヴァルス
» 崑崙ウンマー (2005年11月01日)
アイコン画像ボルヴェルク
» 法律って何? (2005年08月25日)
アイコン画像国王さま
» 法律って何? (2005年08月25日)
アイコン画像ケセド
» 素晴しき新世界 「ハイノビ〜ハイアコ編」 (2005年07月18日)
アイコン画像ボルヴェルク
» あれ (2005年07月10日)
アイコン画像ケセド
» あれ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bolverk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる