2012/06/09 ロックの日 

2012年04月25日(水) 19時19分
ライブです。
 ヒミツノコウドウ企画 第31回異色獣
2012/06/09
高松ライジン
17:30 OPEN  18:00 START
ADV1,500 DOOR 2,000
MERRYGOROUND(姫路)
URBAN HEAD RAW(北九州)
CRIKEY CREW(岡山)
暴徒(姫路)
DDT
GABLA
MAD PRESS
ヒミツノコウドウ
BOLT

遊びにきてねぇ〜
楽しもうゼ☆PEACE☆

LIVEです! 

2012年02月24日(金) 9時44分
FUN CLUB VOL.14

2012'2'25(sat) at RIZIN

open 18:30
start 19:00

☆BAND☆
OLEDICK FOGGY
MONDO DIAMOND
THE STOMP
S.L.B
COCAINE'S
BOLT

☆DJ☆
MAKOTO
GUPPY

みんなで見に来いよ〜


AKI



ライブ FUN CLUB vol13 

2011年11月28日(月) 17時43分

2011/11/26は高松ライジンでライブでした。
今年最後のライブでした。
来年も演りまっせぇ〜。
みんな遊んでねぇ〜。
盛り上がろう。積極的に(笑)ガハハ!
楽しもうぜ☆PEACE☆

サンキュー39 

2011年11月15日(火) 0時14分
私事ですが・・・。本日めでたく39歳の誕生日を迎えました。
今まで出会った全ての人と父上、母上に感謝します。
いつもありがとう。サンキュー。
今月26日は今年最後のライブです。
11月26日は高松ライジンにおいで下さい。
楽しもうぜ☆PEACE☆

9月のライブと11月のライブ 

2011年08月18日(木) 0時47分
2011/09/24 (土)
岡山PEPPERLAND
OPEN 19:00/START 19:30 2000/2500(+1Drink\500-)
牙/SOBUT/ANNY /BOLT

2011/11/3(木)
高松モンスター
OPEN 未定/START 未定
タケバン/BOLT  and more ・・・

見に来てねぇ〜。
今週末は庵治でキャンプだ。
来月は山梨ノースランドだ。
10月は祭りだ。
夏です。楽しみましょう。PEACE☆

LIVEです! 

2011年07月07日(木) 14時21分
■11.07.09 高松 RIZIN
【硬核音楽馬鹿集結】

〜手郎氏六弦生活参拾周年記念〜

〜気ガツケバミナ弐拾年超記念〜

GABLA
DDT
BOLT
TERATOVA
ヒミツノコウドウ
DEAD PUDDING

平成弐拾参年 七月九日 土曜日

会場 高松サウンドスペース雷神

十八時開場 十八時半開演

入場料 千円





みんなでこいよ〜


☆AKI☆

禁煙生活 100日 

2011年05月11日(水) 17時33分
2月1日からはじめた禁煙がおかげさまで100日を迎えた。
最近は禁煙をしているということも忘れるくらいだ。
朝の歯磨きでも「おぅぇっ!」っとならなくなった。
ただ食欲がものすごく旺盛だ!酒もよく飲む!
ただいま体重3kg増!

昼飯はほとんどうどんを食べるがうどん(大)→(中)に変更!
てんぷらは1つまで!
おにぎりは無し!
プチダイエットに挑戦中!

タイトルを「ダイエット生活」に変えようかな(笑)



☆AKI☆

友達『もとやん』の行動力 

2011年03月25日(金) 0時47分
見て下さい。

友人『もとやん』のブログです。

地震に伴い、義援金を募り、救援物資を購入し、自ら被災地へ届ける活動を行っている東京在住のフォトグラファーです。
時々オイラの写真も撮ってくれます。写真集にも載せてもらってます。
会うといつもブリブリです。BOLTのライブではノリノリです。
もとやんの行動力には頭が下がります。
高松の片隅からひそかに応援してます。
被災地から遠く離れた高松のオイラの廻りでは
何かにつけて『自粛、自粛、自粛』って感じです。
若者に自粛って似合わないですよね。
それより元気だしてイキましょう。

http://nfkffnfk.blogspot.com/

http://stu2011.blogspot.com/

禁煙生活 1ヶ月 

2011年02月28日(月) 15時31分
2月1日からはじめた禁煙が今日でちょうど1ヶ月をむかえた。

まだ続いてますよ!!


タバコを吸わない生活も慣れたもんだ。

たまに欲しくなるけどぜんぜん我慢できる。

口が寂しいときにはガムを噛めばいい。

ラッキーストライクを1日2箱吸っていた俺。
今日で禁煙28日目。
440円x2箱x28日=24,460円の節約だ。
でもなぜか財布には入っていない・・・・・。
24,460円分のガムを買った記憶もない・・・・・。

最近のお気に入りは「PLUSX Fruitio」

先週LIVEがあった。
見に来てくれたお客さんありがとう。
タイバン、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
弦が切れるアクシデントがあったが盛り上がってなによりでした。
ここ最近のLIVEでは出番前に飲みすぎの傾向があるので
今後は飲む量を少し控えます・・・・・・。

3月7日にも雷神でLIVEがあります。

みんな見に来いよ〜


☆AKI☆


禁煙生活 17日目 

2011年02月17日(木) 18時08分
禁煙をしています。
2月1日から初めて今日で17日目だ。

はじめの1週間はニコチンパット(シガノン)を貼ってみた。
飯の後、コーヒーを飲んだとき、酒を飲むとき、うんこをするとき。
あらゆる場面でタバコがほしくなる。 

1週間が過ぎるとニコチンパットを貼らずにすごしてみた。
けっこーつらい。    

2週間目に突入なんとなく吸わなくても大丈夫になってきた。
ときたま欲しくなる。 
ニコチンパットを貼ってみようと思ったがこれまでの我慢がと思うと貼るのをやめた。

禁煙を始めた時は20個くらいガムを噛んでいた当然あごが痛くなった。
今日は5個くらいしかガムを噛んでいない。

だからどうした・・・・・。


とりあえずがんばろう。

☆AKI☆

胸ん中にある熱い想いはあきらめた瞬間に崩れ落ちる・・・手にしたいモノそれは意外と近くにあるもの・・・目を閉じて心を研ぎ澄ませ!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ミワッチズム&GABLA:テルオ氏■
コメント有難う★感謝★
アイコン画像akiko 伊達
» ライブ FUN CLUB vol13 (2016年09月17日)
アイコン画像アキコ伊達
» 2012/06/09 ロックの日 (2014年09月21日)
アイコン画像手郎
» 9月のライブと11月のライブ (2011年09月27日)
アイコン画像手郎
» LIVEです! (2011年07月08日)
アイコン画像手郎
» LIVEです! (2011年07月07日)
アイコン画像グッピー
» 禁煙生活 1ヶ月 (2011年03月28日)
アイコン画像広瀬(小松の連れ)
» 昨日のライブ (2010年08月18日)
アイコン画像カンノリ
» 昨日のライブ (2010年08月11日)
アイコン画像ヒマワリ
» 昨日のライブ (2010年08月11日)
アイコン画像カンノリ
» 昨日のライブ (2010年08月11日)
痛み・苦しみは一瞬のモノ、人に打ち勝つより己に打ち勝てそして己の足で歩け!ただ強く!真直ぐに!仲間達のことを忘れんな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bolt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる