かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 

February 15 [Fri], 2008, 5:14
最近、体が休まらなくっていつも疲れているように感じます(´−`)

そのうち体壊しそうなんで

気をつけたいと思います

今日は早く寝よう。。。

love 

February 06 [Wed], 2008, 9:30
::::

星のカービィ弁当 

January 18 [Fri], 2008, 10:00
今日のお弁当は、チビの大好きなカービィ。



丸だから、作りやすかった。



足の部分の濃いピンクの物が、冷蔵庫になく赤ウインナーを開いて使った。



右手首が数週間前からずっと痛かった。ゲル状のバンテリンを塗ってごまかしていたが、おにぎりを握っても痛いし、字も書けない。



どうにも昨晩から我慢ができず、今朝整形外科に行った。



原因は、ガングリオンだった。関節などに、液が溜まって神経を圧迫して痛むらしい。



溜まった液を注射器で抜き出すのだが、もう少し溜まるまで待ちましょうとのこと。



結局、シップを貼るだけだった。なんだ、なんか拍子抜け。しばらくまだこの痛みと付き合うのか・・・



手首を反らすなどしないようにと言われた。腕立てぐらいしか思いつかないけど。。。

ジブリファン☆わくわく☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:45
東急ハンズにて。







飛行石ーーーーーーーー!!!












しかもなかなかリアルなお値段。






「お嬢さん、それをしまってくれんか・・・ワシには光が強すぎる・・」









そしてこちら、魔女の宅急便より♪










ニシンのパイ♪








「あたしこれ、嫌いなのよね」










なんだとーーー!!!!孫娘ーーーーーーー!!!!!!!!!!(怒)













それにしても・・・




う〜ん、どっちも欲しい・・・・( ̄▽ ̄)

今日は・・・海老名に・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 23:35
本日は13時出勤!

今日は海老名店に・・・

近頃は・・・

他店への応援が・・・

多いなぁ〜

やはり他店だと気を使ってしまう

「アウェー」って感じかな?

まあ私が我慢をすれば良いのでしょうね・・・

こんな日は・・・

パンクでも聴こう!!

ジャム!!!

ご存知ポール・ウエラー率いるバンド!!!

中野サンプラザで観たっけかなぁ〜

確か前座はモッズだった!

モッズのライヴも素晴らしかったけど

メインのジャムは

やはり凄かった!!!

ポール・ウエラーは超カッチョ良い!!

品のあるパンク(良いのかな?)

ストレートなサウンドが

かなり説得力が有るんですよねぇ〜

こいつも皆さんに体感をして欲しいモノです

「今日はぁ!コレだぞぉ!」

まぁ・・・・・・ねぇ 

December 21 [Fri], 2007, 6:59
ネタがねぇ・・・・
ないんだなぁこれが・・・・・
最近サボりぎみなのもこのせいだったり




LV73なりまつた
おやびんは気分転換に狩ってたらたのしーw
死ぬことあるヶど(’
最近慣れたからあんま死なないけどね
パペ強し
じゃヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

うれしい話 

December 14 [Fri], 2007, 21:18
彼氏が神経性胃炎でダウン。


彼氏とおなじ職場で働いていたから、

仕事がどんなに大変かはわかってる。

私も神経性胃炎になって、どうしても耐えられなくて辞めた。

あの職場で長く働ける人は、どういう人なんだろ?

って思うくらい変な会社。


プレッシャーは大きいからストレスもたまるし。

給料がいいのが唯一の救いだけど、

給料よりもなによりも、

私は自分の体のために辞めた。


彼氏もずっと辞めたいって言ってるけど、

本人いわく、ある程度の結果を残すまでは辞めれないって。


彼氏がやりたいことがあって辞めるとかなら

すぐにでもやめろって言えるけど、

本人がまだ頑張ろうとしてるから、

私がいろいろ言っちゃいけない気がして、

私は何にも言わずに、グチを聞いてあげることにしてる。


そんな彼氏が昨日、

「俺やっぱり、お前がいなきゃだめだ〜」

って言ってくれた。

こんなこと言ってくれたのは初めて。

弱ってるせいかな?とも思ったけど、素直にうれしい。


私も彼氏がいてくれるから、嫌な仕事も頑張れる。

私も彼氏がいなきゃダメ。


依存するのはよくないと思うけど、

やっぱり彼氏のこと頼りにしてる。


ずっとこの彼氏と一緒にいたいって、改めて思いました。

って、のろけてみました 笑

不気味… 

December 10 [Mon], 2007, 0:39
あのさ、防衛省の元おエライさんの守屋っつーオッサン。

63歳だったとは、おらっちびつ栗ざんすーーー!!!

フェイス同様、かなーり胡散臭いっつーか、

とんでもねえ奴だったようだすな。

ベリー不気味なんすけど。(; ̄Д ̄;) キモイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bollfe1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» かっ家族に愛していると伝えてくれ。。。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる