髪を切りました!! 

May 06 [Tue], 2008, 17:23
今日


髪が長くなって女の子みたいだったから



ママが散髪しました。



いかがでしょうーーー




余り変わってないかな。


けど、ママてきにはすっきりして気にいってます。


全くの、ど素人ですが・・・




最近の息子はんはカメラを前にポーズを取る様に

・・・けど、とった後に ニコーーーッ  




タイミングが・・・






まあ、よしとしよう♪

電車 

February 15 [Fri], 2008, 10:07
隣のオッサンうざッッ

コインランドリーの床にいた人 

February 07 [Thu], 2008, 23:18
フローリングの木目にいた人です。

ってなんのこっちゃ。

よく壁の歪みや、石の凹凸、大理石の模様なんかが
人や動物に見えたりしますよね。
そういう顔って大抵、
すごくユニークだったり、魅力的なのが多いんです。

今までもいろんなナイスな顔を発見してきたけど、
いつも描かず終い。
もったいない・・・。

落書きとしてでも、
ちゃんと描くのはこの人が初めてです。
見えたのは顔の部分だけでしたが、
すごく悪そうだったので、
血をつけて、ナイフ持たせて・・・

コインランドリーに行ったのは昨日の夜ですが、
朝に財布が無い事に気付き、
仕事に遅刻するので、
十分に家の中を探せず、
0時過ぎに帰って来て探しましたが、
やっぱり無かった。
自分でも信じられませんが、
ランドリーに忘れて来たのでしょう。
相当疲れてて、半分寝ながら洗濯物畳んでましたから。

警察に連絡しましたが届いてないとのこと。
おそらく出てきませんね。
定期にキャッシュカードに家の鍵に、
現金2万に・・・
まあ大変なことですが、
悔やんでも慌ててもどうしようもないので、
冷静にとりあえずカードを3枚止めました。
すごいですね。
深夜でもみんな電話で受け付けてくれるんですね!
って、考えてみれば当たり前かもしれないけど。
夜働いてる方、お疲れ様です。

さて、明日は定期を再発行してもらえば、
あとは家の鍵のみです。
うーん、1番鍵がヤバイですね。
住所がわかるものが入ってなかったのが
多少は救いです。

なんだかついてないな。
でもぜんぜんショックを受けてない自分に
危険を感じます。

旅・ウォーキング=9 

January 21 [Mon], 2008, 11:25
           小さな旅・・・
            爺婆が小さな・可愛い孫をつれて先日も出かけた・・・
            関西の奥座敷・有馬温泉へ(1日〜2日)     明日からは
            太閤秀吉ゆかりのお茶会のイベントも予定され・・・活気溢れる
            “湯の町”でした。
            帰路・・・裏六甲ドライブウエー〜六甲山頂〜宝塚・・・
            ・・・ああー疲れました!・・・

カスタード入りメンチカツ!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:10
 学校の学食に書いてあってびっくりした!!ヮラ

 もちろんマスタードの間違いでしょう・・・^^ヮラ

 カスタードは言ってたら考えただけで気分が悪くなる・・・↓↓

 是非とも写メりたかった一枚でした!!

恋空〜切ナイ恋物語〜 

January 10 [Thu], 2008, 5:18
昨日ゎ
『恋空』

試写会に
行ってきました★
6時開演で
6時半上映でした。
会場についたのゎ
5時半ちょいすぎやった
早くつきすぎたな^^;
ま―あ,気にしなあ―いvv
で―ずっと
並ンじょって
やっと6時なって
会場入れたよ★。+
それから
場所取って
荷物置いて
ジュ―ス

ポップコ―ン
買いました。
で―
席に戻って
会場入る時に
貰った
パンフ?!みたいなン
見よった(^0^)ノ
時々HPのリアルに
近状報告しながら♪ぷぷ
5分前くらいに
アナウンサ―の囚が来て
いろ02喋って
いよ02上映!!!!!!!!!!
すンごい感動した(T□T)
春馬くンぶち
カッコよかったあ(♥ω\)
あの髪型が好きやゎ^^*
『14才の母』
の時の
春馬くンゎ
ちょっと。。。。−−;
ってかンじやった〓
恋空の
春馬くンゎぶちカッケ―!!
惚れたし(キャハ
ガッキ―も
可愛かった♪。+
ミスチルの主題歌

ガッキ―の挿入歌

恋空にピッタリやった。
ガッキ―の歌ゎ
あンま聞けンかったけ,
いつかPCとかで
聞きたいな♪(CDゎ買わない。笑
最後とか泣きすぎて
みンなやばかったね><*
しかも終わった後
みンなトイレにダッシュ!!
みンなトイレ我慢しちょったンやね―
うちも我慢した!!
やっぱ一部だけ
見逃すの嫌やン。
映画終わったのが
9時でした〜vv
それから
食べに行って
家帰ったら10時すぎッ〓(゜□゜)
それから風呂入って
いろ02して
寝たのゎ12時すぎ〜
やば素02>△<
とりま,映画すごいよかった!!
また見たい!!
行こっかな?!
100円引きのハガキもあるし^皿^ヒヒ
金があったら行くべ〜ノ
恋空ゎ
いい映画だ。。。(泣
目腫れたし。。。ハハ





                           




















                           もしもあの日、
                           きみに出会っていなければ
                           こんなに苦しくて
                           こんなに悲しくて
                           こんなに涙があふれるような
                           想いはしなかったと思う。
                           けれど、
                           きみに出会っていなければ
                           こんなにうれしくて
                           こんなに優しくて
                           こんなに愛しくて
                           こんなに温かくて
                           こんなに幸せな気持ちを
                           知る事もできなかったよ…。

FUNK好きなら・・・・「STONE」(東京JR大久保そば)へ 

December 20 [Thu], 2007, 19:08
ソウル、ファンクにしびれます。いわゆる<ハウス>です。

機力抜群 田中茂 

December 12 [Wed], 2007, 12:58
山陽 12R 若獅子トップレーサー
車  選手名 ランク LG 級期 競走車名 ハンデ
1 山下 知秀 A 山  28期  ポンマルZ 0
2 吉田 明広 A 飯  29期   ブラドッグ 0
3 佐久間 健光 A 船  26期   アンジェ 0
4 内山 高秀 S 船  26期   ロッソネロ 10
5 前田  淳 S 山  27期  メスカリート 10
6 若井 友和 S 川  25期  モエルトウコン 10
7 松尾 隆広 S 飯  28期  デュエル・2 10
8 田中  茂 S 飯  26期   S・アーロン 10

仕上がり抜群 田中茂 8−134−1346 休憩なし!

マシンの仕上がり抜群のアーロンでしょうがない。



3連勝も難なく決められるはず・・・



初日、2日目好スタートから早い仕掛けで連勝。



特に、昨日は速攻で2周でもう先頭に立つ圧勝!



上がりタイムも3.369と申し分なし。



今日も、的確に捌いて頭どり予定。

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:45
sannkannbi

松坂WS初勝利&RS王手!! 

December 03 [Mon], 2007, 9:00
日本人初となるワールドシリーズ先発の座をつかんだ松坂大輔。その記念すべき登板で、最初に相まみえることになったのは、「とにかく西武時代に一緒にやっていたときは、尊敬のまなざしで追っかけていました」という松井稼頭央だった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bollat779
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪を切りました!! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 髪を切りました!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪を切りました!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 髪を切りました!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 髪を切りました!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 髪を切りました!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 髪を切りました!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 髪を切りました!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 髪を切りました!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 髪を切りました!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる