かみなり 

2013年08月21日(水) 22時37分
こんばんわあーーー

最近 昼夜問わずお天気が不安定ですねぇ

夜の雷って昼間の雷より迫力があって怖くない??
私だけ?

昔 おへそ隠せ!って親に言われなかった?
今さらだけど由来をググッたら…ヘェ〜って感じww
昔の人の知恵だったのね

スマホにしましたぁ 

2013年07月20日(土) 16時01分
大好きだったガラケー・・・電池の持ちも悪くなったのでスマホに買い換えました。


マジ 使いづらい
なんだろう、便利さがイマイチ理解しがたい。
どうせ昭和生まれのアナログ人間さ〜

↓ここから下は愚痴ですwww それでも良いならどうぞ





ipadでさえ文字入力が煩わしいのに、こんな小さな画面で打てるかっつうの
あれこれアプリをダウンロードして入力しやすいようにしたが、今一つ。
で、最終候補に残った入力方法はツータッチ入力(懐かしい!!)
ビバ!!ポケベル世代

フェイスブックやラインのお誘いもきてて「スマホに買い換えたらやるかも〜」
って先延ばしにしてたけど、両方とも魅力かんじないんだよねぇ。。。
フェイスブックって実名でしょ?
昔の知り合いから連絡もらっても「久しぶり!元気だった?」ぐらいしか言えないけど?
その後やり取りが続くとも思えない。。。。
ラインもつぶやく事なんてないしWW
ましてや用事があるなら直接メールすりゃいいだけの話だし。

だれか オイラに「○○だからやったほうが楽しいよ!」ってアドバイスしてくれ!
で、気が向いたらやってみる

ゆーえふおー 

2013年07月17日(水) 15時30分
運転中、前をみると…え?UFO!?

マジか?
マジですか!?
ヤベーーー!テンション




周りを見ると皆さん冷静。
…まさか見えてるの私だけ???
記憶消されちゃうかも?
(TV見過ぎだよ)
体にチップとか埋め込まれちゃうかも?
(だからTV見過ぎだって)




落ち着け、自分。


もう一度ちゃんと見るんだ。


深呼吸して……ヨシ!
3・2・1パッ




………
えっと、
アレは、
もしかして「第一展望台」!?



そう、私が見たのは雲の隙間から偶然見えた
東京スカイツリーの第一展望台

UFO = 第一展望台
何ソレ
間抜けな勘違いに腹が立つ
俺のドキドキ返せーーー

ファミレス 

2013年07月16日(火) 22時15分
先日manaさんとムシchanで喋りまくってきました〜
気付いたらファミレスで5時間(笑)
学生かよ!?って感じ

あっという間だったけど、そう思ったのは私だけかも…ムシchan 長時間の座談辛かったよね〜?
久々の弾丸トークが楽しすぎて止まらなかったわ(^_^;)

manaさんもムシchanも長時間の座談会お疲れ様でした〜
ワシ、めっちゃ癒されたぁぁぁぁぁぁ

(無題) 

2013年06月21日(金) 14時46分
こんにちは〜
雨ですねぇ〜

風疹が流行ってるので 先日注射してきました。
先生が新人だったようで、痛かったぁ(笑)
翌日 注射跡にアオタンが
…(-_-#)チッ


(無題) 

2012年12月13日(木) 22時58分
こんにちは
寒くなりましたね。

私の心は氷点下です…愛用していた充電式湯たんぽが壊れてマジ凹み中




エネループのポータブルウォーマー

いつも私の足を温めてくれた「冬の友」




充電しようと取り出したら…充電ランプが付かない
電源も入らない


機器だから壊れるのは仕方ない
でも…でもぉぉ(T_T)




ちくしょ〜
宝くじ当てて買ってやる( ̄∀ ̄)

(無題) 

2012年11月19日(月) 23時04分
久々にミスドの手帳ゲット

あれ…こんな感じだったっけ?
もうちょっとしっかりした作りだったような記憶が f^_^;
(ミスドさん、ごめんなさい)

ドーナツ7個+手帳で1000円だったから思わず買っちゃった〜


ミスド行ったら必ず買うドーナツってない?!
私はポンデリングの黒糖味!
あのモッチリ感
あの甘さ



…食べたくなってきた(笑)

昔はさわれたのに… 

2012年07月25日(水) 10時31分
昨日、セミの鳴き声が近所の木から聞こえてきました…夏ですねぇ〜
毎日暑いけど、セミの鳴き声を聞かないと「夏」って実感しないのは私だけでしょうかw


天気が良いので布団を干してたら…チビカマキリが敷き布団に止まってた


さ…さわれない(-o-;)

近くにホウキがあったので、カマキリをホウキに移し、ベランダの外にポイッ



何故だろう、子供の頃は触れたのに。
セミも触れなくなった
蟻やミミズも触れない

先日遭遇したゴキブリ…スプレー片手に半べそ
箱ティッシュを一箱使ってゴミ箱へ
空になったティッシュ箱を見て
「そんなに使う必要があったのか?…いや、必要だったんだ」
と言い聞かせる始末…情けないww



おさじ 

2012年06月28日(木) 14時21分
食後のデザートを買いにセブンイレブンへ

セブンの杏仁 食べたことある???
うまいよね?!

杏仁を手に取り レジへ・・・

「おさじ いりますか??」
「・・・え
「おさじ いりますか??」
「あ、はい


一瞬 何を言ってるのか理解できなかったcha
いつも スプーンいりますか? って聞かれてたからさ


会計をし、出口を出たら・・・手にしていたビニール袋がポロリと落ち地面に落下
げ!!杏仁がぁぁぁぁ
なんで手から落ちたんだ?!
おさじに動揺したのか??


フルフル杏仁 が シェイク杏仁 になってしまった
おさじですくっても おさじから零れ落ちる杏仁
・・・すすって食べました
(お行儀悪くてごめんなさい)

おさじ いらなかった

お利口な機器 

2012年05月08日(火) 22時28分
先日 見つけたサナギ…GW中に空になってました。ちょっと寂しいchaです


GW皆さん休めましたか?
ウチは部屋の大掃除してました
パソコンを違う部屋に移動したら…ネットが繋がらない(・◇・)?
ジェイコムに電話したら
「移動した部屋に設定をし直す必要があります」
え!?設定!?
全部屋で繋がるかと思ってた(-o-;)
モデムを部屋に戻し無線機を買ってきた。だって設定の出張に3000円位かかるって言われて…だったら無線機買っちゃえ!ってなるでしょ?

さて、接続…出来るかしら?


ポチポチと 手順通りにやってたら繋がった
…っていうか、無線機とPCが勝手につながってた。
最近の機器 お利口さん(≧∇≦)

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31