今日の気持ち。 

2006年04月28日(金) 0時42分
優しくされたいな。
優しくしたいな。
ただそれだけ。



Dream 

2005年09月08日(木) 18時56分
これで終わりだ。

これで終わった。

このザマだ。

この世界は滅びるんだ。

君も・・僕も・・。

やがては朽ちる。

それが人生。

始めは「ときめき」で始まり

終わりは「一瞬」

僕が見てきたのは幻。

全てが夢物語。

何もかも。

だけど良いさ。

これで終われたんだ。

こんなんで終わったんだ・・・。

あぁ・・。

僕は弱かった・・。

あんなにも君を幸せにすると

願ったのに・・・。

このザマだ・・。

だけどもぅ終わり。

これで終わった。

僕はいずれ壊れ・・・・

魂が・・・・

消えるだろぅ・・・。



START 

2005年09月08日(木) 18時48分
この世界は広い

広すぎる

探せば探すほどに

色んな物が次から次へと

出てくる

君が諦めた物も

探せば

ほらいっぱい出てくるよ

こんな綺麗な物が

たくさんあるんだ。

だから諦めちゃ駄目だよ?

探せば何でもあるんだから

まだ君は終わっていない。

君の人生はこれからだ。

ゆっくり歩めばいいさ。

ゆっくりでいいんだ。

さぁ。

抑えきれないくらいのLOVE 

2005年09月06日(火) 19時26分
君に会いたい。

そぅ思うだけで毎日が

無駄に過ぎていく。

僕は君への想いで

こんなにも胸が苦しぃ。

こんな気持ちも知らず

君は僕に気付いてくれない。

僕の方をちっとも振り向いてくれない。

何で僕をちっとも見てくれないの?

見て欲しいよ。

あぁ急に叫びたくなってきた。
大声で君に向かって
好きと叫びたい
声が枯れて
息絶えるくらいの
大声で君に叫びたい。

伝えたい
この愛を・・・
この潰されそうな
重い愛を・・・
君だけに伝えたい・・・

支え 

2005年09月05日(月) 22時43分
僕は愛し方を知らない
   愛され方も知らない

もし・・
それを理解してくれる人が
目の前に現れたのなら 

今頃は
光と言うものを掴めただろぅ。

ハート 

2005年09月05日(月) 15時29分
わからなぃ

キミのコトが…

わからなぃ

キミの心が…

わからなぃ

どぅすればぃぃのか…

わからなぃ

ただわかるコトは…

キミを好きだというコト

そしてそれを言う勇気がなぃとぃうコト

だから僕は勇気が欲しい

誰にも負けない強い強い
そんな熱いハートを・・・

 

2005年09月02日(金) 14時40分
君のせぃじゃなぃ。
僕がこぅなったのは
自分自身のせいだ。
そぅだよね。
自分に責めないとね。
ごめんね。
この何も感じなくなった僕の心
もぅ戻れないかも知れない。
もぅどぅする事もできないんだ。。。。

無題 

2005年09月01日(木) 23時44分
何故ですか?
何故彼方は否定するのですか?

僕は彼方の言う事を全て
素直に従ったつもりです。

それでも何故否定するのですか?

僕が憎いですか?
じゃあ何故、僕を殺してくれなぃのですか?
僕は一生彼方の奴隷となり続けるのですか?

僕は彼方にとって何なの?
有能なロボット??
汚れた犬??

僕はそこまで彼方に必要とされていなぃのですか?
そぅだよね僕はこの世界で生かせてもらってるんだもんね。
こんな汚い僕を生かしてくれてるもんね。

僕が言っている事は全て間違っています。
そぅ彼方の言う通りです。
・・・・・・ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ

別れと云う現実 

2005年09月01日(木) 13時00分
君と過ごした日常とても楽しかったよ。

まず君と笑いあった日々二人して涙流し笑ったね。

そして君と泣きあった時間お互い泣き疲れて寝てしまったね。

この君と過ごした全ては僕の宝物。

だけど最近、君は冷たくなったね。

僕とっても悲しいよ。

何故なの?今まで通りの優しさが欲しい。

僕、悪い事した?君に嫌な思いさせた?

君は何も言わず僕に別れを告げる。

僕にとって・・・

君が僕から離れていくのは
僕には「死」を表わすマーク。

君が僕を殺したんだから。
君が僕をこんな深い崖に落としたんだ。

僕は何のために生きてるの?
君と離れるため?

嫌だっ!!

何で・・・・・
君と死ぬまで一緒にいたぃよ・・・
あぁ君が切ないよ・・・
僕を置いて行かないで・・・・

偽者 

2005年09月01日(木) 12時36分
僕は君から愛が欲しいため
君の前で君の好きな人を演じる。


これは僕じゃなぃ僕だ。
なのに君は僕に惚れた。
だけど嬉しかった。

君から真正面に見てくれる事、夢見てた。
こんな嘘つきの僕。


君はそれでも愛してくれる?
それでも僕を見てくれる?


こんな汚い偽者の僕
君の瞳にどぅ映っているの?

P R
自己紹介:自分はミスチルが好きな        14才の中3です。        もし「メール、文通」しよう        と思った人はカキコして        下さい。  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像だやん
» こげんたを虐待した犯人 (2015年12月22日)
アイコン画像すんすん
» こげんたを虐待した犯人 (2013年05月20日)
アイコン画像トーコ
» START (2005年10月09日)
アイコン画像イヴ♂
» 抑えきれないくらいのLOVE (2005年09月26日)
アイコン画像MISAKI
» Dream (2005年09月16日)
アイコン画像トーコ
» 抑えきれないくらいのLOVE (2005年09月08日)
アイコン画像女神
»  (2005年09月03日)
アイコン画像SMAP
» 家族への憎しみ・・そして親友 (2005年08月28日)
アイコン画像亜依
» 抑えきれない感情 (2005年08月22日)
アイコン画像トーコ
» 抑えきれない感情 (2005年08月21日)
http://yaplog.jp/bolero1111/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bolero1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる