肉体改造初日!

March 20 [Sun], 2016, 2:39
はじめまして!
どうも肉体改造するマンです!

最近筋肉の衰えを感じて来たので今日から筋トレを始めていきたいと思います!

今日から始める筋トレには友達に勧められた水素水をお共にやってみます!
水素水は筋トレやダイエットにはかなりいいみたいですのでまあお試しですかね!



今日のトレーニング
ベンチプレス 25kg 10回、30kg 10回、35kg 10回
追い込みベンチプレス 40kg 10回 3セット

腕立て伏せ(加重)
4kg 10回 2セット、
腕の幅を変えて4kg 10回 2セット

スクワット 4kg 12回 3セット
足幅を変えて 4kg 15回 3セット


ダンベル 20kg 15回 2セット

腹筋 50回 2セット
L字腹筋50回 2セット

ランニング 1時間

有酸素運動
ウォーキング 2時間

ものすごく体が汗臭い...(笑)
足ががくがくして、すでに物凄く筋肉痛です。

こんなに早く筋肉痛が来るというのはまだ体が若いという証拠なのかな!?(笑)

そしてまだ大胸筋や背筋にもベンチプレスの疲労が残ってて
たぶん明日にはガッツリ筋肉痛が来るのではないかなと思います!




でも明日も筋肉痛の中、筋トレはしますけどね(笑)

筋肉は破壊されて再構築をすることによりより強靭になりますので実は効率的なんですよ?
でも筋肉痛の時って余り動きたくないですよね?


しかし実は筋肉痛って少し体を動かすだけで筋肉がほぐれて痛みが和らぐって知ってました?
筋肉痛だから今日は筋トレやめておこうとおもって次の日やらなくて

3日坊主になる人って結構いると思うのですがこれを知ってるだけでまったく変わります!

是非筋トレ続けて一緒にしなやかでたくましい筋肉を身につけましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉体改造するマン
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bole8c7o/index1_0.rdf