∀ヘ| ´д`├┘トウキョウタワーアターック!!┌┤´д`|_A☆゚◇゚)~ンナアホナ!! 

2006年04月25日(火) 22時07分
みなさ〜ん┌( ̄0 ̄)┐ 久しぶり↑↑このブログは・・・・・
生き残る事を誓いますwwヽ(゚∇゚(゚∇゚!!またみんな応援よろしくね〜
最近おもしろいドラマたくさんない??今日のアテンションプリーズおもしろかったな〜ww川・ε・川
そういえば〜誰かバトンちょうだぁ〜い!暇な人w
かくことがなくなってきたんだよぉな〜ww
BY THE WAY  今日また担任の先生におこられちゃったよぉ〜ww
休み時間に担任の名前でデブ〜×20ぐらいいってたから〜きこえててwwww
ま〜すぐおわったけぇど〜w(゚□゚;)
今日若とキノコがんばってたな〜ww先生といい勝負だったじゃんwww
ってほめるところじゃないかww
普通に00先生氏ね〜wっていっててねw丸きこえだったよぉwww
そしたら先生もきれだしてな〜ww
まっこれからも対決がんばれよぉ〜

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 

2006年04月19日(水) 22時08分
さてw何日ぶりだろぉww
最近は新しい一年生もはいってきて結構たのしいww
とゆうよりこのブログ閉鎖か続行
どうしようw
みなさまのこえにかける

バトンw 

2006年04月10日(月) 22時29分
バトンか・・・最近はやってるのぉ?wアカリさんのブログをみるといいかんじwww
ならおれも 一回かいとくかな・・・
バトン繋がりで、以前『口では拒んでも体は正直。』の小絹様より戴いていた
DOLLバトンを今更ながらですがお受けしたいと(汗)
いえ、気付いていたのですが解散ツアーやらなんやらで…と
激しく見苦しい言い訳をしつつ。
しかし小絹様、現在サイト小休止中とのことで…。
就活頑張って下さい!! 小絹様のカスタム子、大好きなんで!!

この回答は成田と同時に答えた方が面白いかな。
てか私にそんなに答えられるところがあるのだろうか…(汗)

↓では。
■何のお人形を持っていますか?
なにだろぉwwプーサンとスティッチ
■どこに惹かれたのですか?
ゲーセンで友達とノリで・・・・藁
■買っていないけど気になる子は?
は?wなんじゃこりゃw
今思ったら俺へんなバトンひろったような・・・・藁汗
■次にバトンを回すオーナー様5人をどうぞ
ww5人か・・・だれがいいかなw翔太 5人分がんばれw
ぇ?もう終わり?ww・・・・・萎える
これってなんのバトンだw
ショックでねこもぉwwではばいばい

龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!! 

2006年04月10日(月) 22時06分
ひさしぶりぃ〜w今日は学校で新一年生の部活動紹介があったんだけぇど〜w
めっさみすりまくっちゃったwwもうサッカー部終わりww
最近は野球部めっちゃ人気あるように感じるwwハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"  これは脅してサッカー部に入れるしかないかな?wなんちゃってw
ユニフォ〜ムかえてくれ〜wださいwと思うw(゚-゚*)(。。*)ウンウン
白はだめでしょwwやっぱしw虹色!?なんか最近そろそろこのブログもおわりのようなきがしてきたのは俺だけかな??受験生だし卒業しようかな・・・・
っとそのまえにw目標達成したら卒業しようw|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
目標はww見に来る人数10000人こしたらってことでwwwまだまだやww5000人もあときてもらわなきゃwwみんなそこんとこよろしくぅw

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル 

2006年04月05日(水) 19時09分
キャ〜最悪!今日クラス替えがあったんだけぇど・・・w俺に合わないクラスだったw
生徒会長とかたけっちとかほかにもおもしろいひとたくsなにるんだけぇどさぁ〜w
おんなじ部活のひとぜんぜんおらんでさ〜wwもういややww
なんか女子もあんまいい組み合わせじゃなかったらしいねw
一年間がんばろうw

ハムチャンw 

2006年04月03日(月) 22時48分
今日ハムスターを飼いましたwwめっちゃかわいい〜萌え!!
思ったよりなついてくれて・・・・名前は秘密で〜wwオネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ後もう一匹かおうかなっておもってるんだけぇど〜w名前なにがいいかな〜??
募集中w名前wwこのはむちゃんかわいいでしょ〜ww
次かいたいのはウサギ〜wめっちゃほしいww
みんなは犬と猫どっちすきですかぁ??俺は猫はwwwどっちもすきだけぇどww
とにかくハムスターかわいぃ〜w今日の一日でした・・・

ゝ(^.^) 君がいて σ(^_^ )僕がいる 

2006年04月02日(日) 22時09分
今日で塾のテストおわった〜w
ようやくおわったよぉwつかれたぁ〜ww
今日はなんでもランキングってことですきなものランキングでかいてきま〜すw好きな芸能人男
1位中村シュンスケ2位小池徹平3位000
女 1位はせきょん2位眞鍋かをり
3位サエコその他は大塚愛とかもすきww
画像もってるかたいたらください大募集ですw
好きな漫画は1位テニプリ2位スラムダンク
3位はドラゴンボールかな〜ホイッスルとかも好きですwヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャなんか少女漫画はさっぱりわかんないw・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しいていうならだぁだぁだぁとガクアリとかゆうやつくらいww
あ〜後砂時計あれはおもしろかったよぉ!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スポーツは全部大体すきだけぇどwは特に好きww
好きな言葉は・・・・ ゝ(^.^) 君がいて σ(^_^ )僕がいる ・・・のわけないwww
ん〜なんだろぉwパスで・・・・藁ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆
最近タレントに夢みてしまったwww!ww
夢にむかってダッシュ

ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶ 

2006年03月31日(金) 22時33分
ひさしぶりの更新!!今日は体育館の部活だったんだけぇどww
0ん0クンの好きな人ばくろしちゃったww
00神社のことがすきなんだって〜www秘密ねwww
もう春休みもおわりだねwwぜんぜん宿題おわってね〜w
どうしよう〜まっいっか・・・w最近ストーカおおいな〜w
周りにいたらどうしようwいそうでこまるぅww
もうちょっとでポケモンのゲ〜ムでるぅ〜Wやったぁ〜
って何年生?>僕ww藁でもかうぞぉ〜ww
多分うちらの学年ははやるww
ポケモンはおもしろいかったな〜w個人的にはエスパーけいがすきだったww
男女共通じゃなかった?一番初期はww俺のかんちがいか・・・w
フ〜デインかっこよかったwwwひまだしプロフィ〜ルでもつくろうかな・・・・


龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!! 

2006年03月28日(火) 22時54分
今日はちょっとお姉ちゃんと喧嘩して家のリビングの戸に穴あけちゃったww
ガ〜ンやばいよぉw弁償せんなん〜wばかだ〜>俺
物に八つ当たりしてしまったw
今日はドラゴンボールのことはっときまぁすぅ〜

ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶ 

2006年03月27日(月) 22時12分
3日ぶりの更新ww!!土日試合とかで忙しかった〜
試合は県外とチ〜ムどだったんだけぇどw強かったw
なにあれ?みたいなかんじぃww1年生であれだけうまいのか〜ww
レベルの違いにきずく俺ww世界は広いなw
明日からまたいちから基本練習していこう〜
結果は一勝2敗一引き分けでしたwwだめだな〜ww
県内ならいけぇるよぉww言い訳ww
最近はいろいろあってぇ〜wブログかけないかもしれないけぇぢw
よろしく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント みんなありがとぉ才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アイコン画像遊離榎
» ハムチャンw (2006年04月24日)
アイコン画像翔(´・ω・`)
» バトンw (2006年04月14日)
アイコン画像RYO
» バトンw (2006年04月13日)
アイコン画像とおる
» ハムチャンw (2006年04月05日)
アイコン画像北斗
» ハムチャンw (2006年04月04日)
アイコン画像茜璃
» ハムチャンw (2006年04月04日)
アイコン画像茜璃
» ハムチャンw (2006年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boldnes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる