九州フェア\(^o^)/

February 25 [Sat], 2017, 22:20
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日は、お休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりダラダラしてしまうお休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝食べ終わったらもうお昼の時間\(^o^)/笑
準備しなきゃ。。。。
とゆうことで、すぐまたお昼食べて、
お出かけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも平日に死んだ魚のような目をして通り過ぎてる
広場に、Do Asが。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとに来るのかな?と思いながら来てみたけど、、、、
とりあえず待機(^^)
野外だし、寒いけど、めっちゃいい天気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
晴れてよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Do Asの番になったら人増えたけど、でも見やすいとこで
見れてよかったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
司会の人が出て来て、やっと伴ちゃん登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もはやいつぶりかわからない伴ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいすぎてビックリする。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり生まれ変わったら伴ちゃんの
顔面になりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
ニットのワンピースかわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

深い森

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



えいね的な明るいノリを想像してたから、
最初がコレとかビックリしすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。
今すぐ土偶の方にテレビ電話で伝えたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
今すぐきてーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。←え

青い空と、少しだけ公園ちっくでぐりーんな野外で
聞く伴ちゃんの歌声。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもの日常がこんなにもすばらしく思えるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。←え

ハレルヤ

去年出した新曲って言ってたけど、知らなかった((((;゚Д゚)))))))
でも、アコースティックな感じで、野外に合ってた気がする。・゜・(ノД`)・゜・。

陽の当たる坂道

ちょーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


すーぱーらいとふぁんにはたまらない選曲。・゜・(ノД`)・゜・。←え
いつもライブ行ってる人からしたら、新鮮ではない?
かもしれないけど、滅多に行けないワタシからすると、
貴重な一回。・゜・(ノД`)・゜・。

今の若い人分かんなかったりするのかな??
と思ってしまうばばぁwwwwwwwwww
外で聞くこの歌、さいこーよー。・゜・(ノД`)・゜・。

もはや曲がどれであっても、ここで聞けることがとにかく幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとにここ、久屋大通ですよね??と何度思ったか。・゜・(ノД`)・゜・。←え

遠くまで

最後の歌です。よかったら一緒に歌ってくださいと、
と歌い出したフレーズが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

そーふぁらうぇい、、、、、、

Σ(゚д゚lll)

((((;゚Д゚)))))))

。・゜・(ノД`)・゜・。


1番好きなやつ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、最後にくるとか。・゜・(ノД`)・゜・。
あーーーーーーーーーーなごやん住んでてほんとによかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとにふぁらうぇいいってしまいそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとごじゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
最後に少しMCみたいなのがあったけど、伴ちゃんが九州は
鯖がおいしいって言ってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鯖信☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伴ちゃんに食べてもらえる鯖、幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え

ツアーで熊本行ったら鯖食べますね(^^)
ツアーでね(浜 ∀ 浜)
日程があまりに分かんないから日程勝手に
考えてるし(浜 ∀ 浜)←え


20分くらいで終わっちゃったけど、こんな家の近くで大好きな
歌が聞けてさいこーだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、気づいたら手の感覚がなくなってた、、、寒い((((;゚Д゚)))))))
買い物して、即帰宅(^^)

いい休日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜は、おはまさんが謎のインスタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トランプマンwwwwwwwwwwwwwww

奇跡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遺跡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイミングよすぎて笑った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トランプマンとか出してくるあたり、おはまさんが
安定の昭和すぎて、安心する(^^)
見た目は最先端なのに、中身は昭和☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さいこーよーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
若いはまふぁんは分かんないんだろうなぁ(^^)
分かるワタシはびーびーえー(^^)
はまさんも、、、、???((((;゚Д゚)))))))←え


で、チャンピオンのジャージと言えば、どうしても小学校の
おっさんの先生が履いてるイメージしかなくて、、、、
ホントにすいません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆爆

あぁゆうジャージ流行ってんのかな(^^)
そもそもはまさんとかが着る場合、ジャージじゃなくて
スウェットと呼ばないとヤキ入れかな??(^^)
違いもワタシはよく分からないけど(^^)

とりま、一般人は真似したらタダの小学校の先生に
なるからやめたほうがいいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はまクォリティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昭和のはまさんに早く会いたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブでのジャージ着てクダサイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
では、またあした

動揺((((;゚Д゚)))))))

February 19 [Sun], 2017, 23:09
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日は、日曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はいつもより、帰る時間が遅かったから、
朝着くのも結局遅くて、眠い。。。

グッタリのおかげで爆睡だった\(^o^)/
なごやん着いて、この時間でも意外と人がいることにもビックリした。。。
まだ今日が休みでホントによかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家に着いて、寝る前に、、、、迷ったけど、勇気を出して、
渾身のほうれんそう(^^)
どうでもいいと思うけど、一応ほうれんそう(^^)
行ったからには、、、、せめて伝えないと

ワタシ頑張った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
限界☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え


起きたらお昼の時間\(^o^)/
そして、携帯を見たら、、、、((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


早くも反応が((((;゚Д゚)))))))?
とゆうか、反応があったことにビックリ((((;゚Д゚)))))))
思った以上に、ビックリされたことにビックリΣ(゚д゚lll)
そりゃ東京にいたらビックリするよねΣ(゚д゚lll)笑

申し訳ございませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

身内でも知り合いでもないし、とにかく邪魔にならないように
迷惑にならないように、、、、ってコッソリ行ったけど、
挨拶ぐらいはしたらよかったかな。。。
今からだとそう思えるけど、いざ目の前にしたら
ホントに無理だった\(^o^)/

本気でハンバーガーうどぅんどぅーしそうだったもん\(^o^)/
遅くなっても、ちゃんと感想伝えたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
限られた文字数はやっぱ苦手、、、
とにかく、かんどーしたから、長くなっても伝えたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、某おはまさんは、、、、ツアーに向けて朝から
見て高まろうって、動画をアップしたみたいですね\(^o^)/
おはまさんがまず自分で高まろうとか言うのがなんか
面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジワジワ来るwwwwwwwwww

あと、動画を見てしまったけど、最初の精神統一みたいなの
してるおはまさんの髪型が、、、、例のオニオンリングに
なる前の、お団子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、まぼろしの三個バージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんなにドヤ顔してても、三個バージョンだと
面白すぎてつらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニヤニヤする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いわゆる、かうんとだうんのダイジェスト的な感じかな??
まだかうんとだうん、映像で見てないなぁ、、、
早く見たいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めいどいんじゃぱんみたく、ツアー終わるまで、
DVDになるまで見れない感じかな??。・゜・(ノД`)・゜・。
そんで、、、、、動画はいいんだけども、日程はどのように?(^^)
かみんぐすーん??


あとどれぐらいすーんデスカ??


明日デスカ???
ソワソワしてしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017年の予定が立てられない\(^o^)/
ずっと待ってる\(^o^)/
はまさんの予定がワタシの予定\(^o^)/←え


来週中にはお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝すぎて寝れない気がするけど、寝ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

渾身の不審者\(^o^)/

February 18 [Sat], 2017, 23:48
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日は、お休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々の東京☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがに、朝は寒い((((;゚Д゚)))))))
そんで、眠すぎる((((;゚Д゚)))))))
でも朝からモンストでてんそん上がって目もバッチリ覚めた\(^o^)/
ツアーないと、暇すぎてモンストがはかどりすぎる\(^o^)/←え

準備して、今日は一度も行ったことないゾーンへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浅草☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



行ったことを後悔するぐらい、外人がいすぎて萎えた。。。
そういや、浅草で何かの生放送の歌番組で、
JOY歌ってたよねって遠い目をして思い出してた。。。
つらい。



それと、ずっと行きたかった花やしき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(外観のみ)
すげーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山田さん、、、、いないかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
トリック見たくなる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんで、行きたかったお店へ\(^o^)/
さすが、オシャレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョイスが間違いない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オシャレすぎて、豆の説明されても違いが分からず(^^)
てきとーに選んでしまい、すいません(^^)


店員のお兄さんに、この辺に住んでるんですか?って
聞かれたから名古屋から来たって言ったらびっくりしてた
けど、、、なごやんのおいしいコーヒー屋さんとか、この辺で
おいしいチョコレート屋さんとかいろいろ
親切に教えてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伝えたい、これ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつか伝えよう\(^o^)/いいお店教えてくれて
ありがとごじゃいました\(^o^)/←え

そんで、来た道をそのまま戻ればいいだけだから
余裕だと思ってたら、どうやら全然違うゾーンに来ていたみたい(^^)
だいぶ余分に歩く羽目に。・゜・(ノД`)・゜・。

おかげで、予定が台無し。・゜・(ノД`)・゜・。
でも行きたかったから、急いで向かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハンバーガーの店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京はどこ行ってもオシャレだなーってゆっくりする間も
無く急いで食べた\(^o^)/



うますぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

東京来てよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
レモネードもおいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっそいで移動。。。
迷ったらどうしようって心配してたけど、思ったより近かった。。。
Googleマップないと生きていけないwwwwwwwwww

迷ってたけど、やっぱり諦めきれなくて、来てしまった。。。
来ちゃってよかったかな??((((;゚Д゚)))))))
やっぱりまずいかな??とか思いながらしばらく
その場に立ちすくむバカ\(^o^)/←え

やっとのことで、階段を上がったその時Σ(゚д゚lll)


いきなり目の前にΣ(゚д゚lll)


((((;゚Д゚)))))))


心臓に悪い((((;゚Д゚)))))))
悪すぎる((((;゚Д゚)))))))←え

真面目にお仕事中だったので、即逃げました(^^)
建物から一旦避難しました(^^)
やっぱ夜の回にしよう(^^)そうやそうや(^^)←え ?


とゆうことで、予定外に時間があいてしまい、時間潰してたら、
寝そうになってしまった\(^o^)/
いきなりだとやることないwwwwwwwwww

夜にまた勇気を出して、向かいました\(^o^)/
またまた階段を上がったら、、、

しろめ((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

Σ(゚д゚lll)


タイミングの神がかり具合といったら、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
渾身の不審者ですいませんが、中は入れて
よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
オンタイムに始まってびっくりした(^^)←え

こうゆうの初めてで、全く未知なんだけど、、
誰が誰のかよくわからないまま終わっちゃうやつ??。・゜・(ノД`)・゜・。
想像しろってこと??。・゜・(ノД`)・゜・。←え


しかも、割といっぱいあるなぁ。。。その中で分かるのか、不安。。。
それにしても、人によってジャンルによって、
全然違うもんなんだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなのがあって楽しかった\(^o^)/

踊り見るのやっぱ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳しいことは分かんないけど、とにかくステージの人達が
ホントに楽しそうに踊ってて、しかもレベルがすごい高くて、
びっくりした((((;゚Д゚)))))))

最初の方にあった、宇多田さんゾーンのやつがジャンル的にも
雰囲気的にも1番某方っぽい気がした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
某方が踊ってるのが1番想像できた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、個人的にも好きな感じだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、終わってから気づいたのがバカすぎたけど、
順番とか書いてるやつの紙があったことに後から気づいた(^^)

どうしようもないバカ(^^)

このバカは一生なおらない(^^)


でもでも、見てびっくりしたのが、某方やっぱり
宇多田さんゾーンだったーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
多分。笑
しかも、多分あの白い衣装のやつだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え

勝手に洋楽のイメージしかなかったから、
宇多田さん流したのびっくりだったけど、でも嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
生徒様達もまた髪が長かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え

振付も天使だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しさとか美しさが全開だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人柄がでますね、あぁゆうの。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱりすごいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント花咲いてた\(^o^)/
どこまでも尊敬する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はまさんでも振付やればいいのにな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もったいない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、後半は有名なダンサーの方もいたりして、
やっぱりこっちもすごかった((((;゚Д゚)))))))
言葉なしでの演技とかダンス、
それだけで伝わるってすごい((((;゚Д゚)))))))

すごいスタジオなんだなー((((;゚Д゚)))))))
Mr.SのTシャツを着てがんばりましょうを踊るシーンも
あって、泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
一生消えない悲しみ。・゜・(ノД`)・゜・。

最後はみんなでてきて挨拶してた\(^o^)/
先生も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さいこーよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで、終了!
アウェイ感半端なくて死にそうだったので、即立ち去りました(^^)
こんな機会滅多にないから、行けてホントに
よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいものを見させてもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



元気そうな姿も見れて幸せだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして今、1日歩き回ったのと、久々のドキドキで、グッタリしてる(^^)
こんな時に限って、帰りの時間遅すぎて、力尽きそう(^^)

明日休みでよかった\(^o^)/
ってことでまたあした\(^o^)/

月讀〜TSUKUYOMI〜

January 08 [Sun], 2017, 23:20
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日はやっとお休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ワタシはまた東京に来ています\(^o^)/

疲れていたのか何なのかよくワカラナイけど、
なかなかないまでによく寝れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげさまで、早朝から元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもはライブのこと考えすぎてるから寝れないのかな?(^^)←え
朝から新宿徘徊。こんな朝早くでも、動いてる新宿って
トテモ都会(^^)東京こわい(^^)笑

そして、きむ様発見。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。




今度のドラマは、このブログと同じタイトルと
ゆう奇跡と遺跡です。・゜・(ノД`)・゜・。
ワタシのためのドラマですかね。・゜・(ノД`)・゜・。←え


ドラマの方は、あ らいふですが、
こちらのブログはえーらいふです\(^o^)/
ミナサンぜひドラマご覧クダサイ\(^o^)/←え

準備して渋谷に移動\(^o^)/
渋谷にもきむ様。・゜・(ノД`)・゜・。


東京、ねもう。・゜・(ノД`)・゜・。


段々と増えていく群衆を見ながら朝ごはん\(^o^)/
渋谷の割に人も少なくてゆっくりできて、充電もできて、
さいこーよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんで、お散歩と徘徊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先週を思い出しながらの代々木☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
事件現場を通っていろいろ思い出してニヤニヤしてた暇人で
すいませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どーーーーーん\(^o^)/
代々木をぐるっと一周\(^o^)/


ライブではしばらく来れなくなるけど、でも東京来たら
またここに来ちゃうんだろうなぁ。。。
何か、あの建物見てると落ち着くから。笑
渋谷に戻ってから、今日の目的地へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかの会場が、ELTのイベントで行った所と
同じとこだった((((;゚Д゚)))))))
もうここに来る機会はないと思ってたけど。。。

中に入ったら、12列くらいしかないほんとに
小さな所でびっくりしたΣ(゚д゚lll)
双眼鏡いるかなぁとか思ったけど、持って来なくてよかったΣ(゚д゚lll)←え



そんで、奇跡のえふ列でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いけめん様せんきゅーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え


お客さん、身内の方が多いのかな??
家族連れとかおじいちゃんみたいな人もいて、
年齢層高め((((;゚Д゚)))))))
身内でもないのに何だか来てしまってごめんなさい?って
感じの空気((((;゚Д゚)))))))

12時開演!
アナウンスで2時間半ありますと、、、、
アレ??想像以上の長さΣ(゚д゚lll)笑

あまりよく知らないで来てしまったけど、主役は女の人ばかりだった(^^)
ワタシの中ではいけめんが主役だったんだけど(^^)
だいぶ大きな勘違いをしていたことに
気づいてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台とかまず見る機会がないからよくワカラナイけど、
役者の方に混じってダンサーとは思えないくらいミナサン
ちゃんと演技してて、踊りももちろんすごくて、
びっくりした((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

そして、久々の生のいけめんのダンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり踊ると数千倍かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ソロで踊るシーンがほんとにかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
踊りもすごかった!周りに負けてない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
負けてたまるか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え


和服最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと、演技。。。ほんとにちゃんとセリフ話してたり、
演技しててすごい((((;゚Д゚)))))))
声も久々聞いたけど、見た目とのギャップが相変わらずで
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何となくだけどいけめんらしさが出てたと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕草とか、話し方とか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話は割と暗くて重めで、最後にバッタバタと人が
大量に死んで行ってビックリしたΣ(゚д゚lll)笑
毒飲んじゃう人、刺される人、刺しちゃう人、、、
ワタシも死にます\(^o^)/

みたいなこの展開ばらっどみたいだなーと思ったら、うどぅんどぅーが
どぅるんどぅーーー思い出してしまってほんとに
申し訳ございません\(^o^)/笑

いけめんはさばいばー致しました\(^o^)/
よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後、みんなで出てきて踊るとこのいけめんのキラキラしすぎた
笑顔にはすはすが止まらなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも周りは身内みたいな方ばかりだったので
我慢しました。・゜・(ノД`)・゜・。←え
終わって、ロビーでぼーっとしてたら出演者の方々が
衣装のまま出てきていて、ビックリしたΣ(゚д゚lll)

舞台ってこうゆうノリなの??Σ(゚д゚lll)
すかさずいけめんを探したけど行方不明で残念。・゜・(ノД`)・゜・。
次の回までにひと休みでご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うまかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べすぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして今度が舞台ラスト!
最初より更によく見えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後を知ってから最初から見直すと、やっぱり前よりよく分かるなー\(^o^)/
多分だけど、1人役の人が変わってて、しかも性別まで
変わってた気がするんだけど気のせいかな((((;゚Д゚)))))))
男子の方が女子役してた気が。。。((((;゚Д゚)))))))

最後を終わった後挨拶してる時の出演者の方々のやり切った!
みたいな感じがよかったなー!
いけめんもいい笑顔してた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終わって、渋谷をふらふら徘徊。







衣装展、年明けから5人揃った。・゜・(ノД`)・゜・。
衣装だけでも、見てたらその場から動けなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。
また5人が揃う日が来ますように。・゜・(ノД`)・゜・。

そんで、ご飯食べに行って、まさにご飯が出て来た
その時、、、、いけめんからまさかの、、、

2017年早々の大事件 Σ(゚д゚lll)

どうしよう Σ(゚д゚lll)

。・゜・(ノД`)・゜・。

意味が分からず何回か見直したよね。・゜・(ノД`)・゜・。
あーちゃんと届いてよかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。




ワタシの分身。・゜・(ノД`)・゜・。

喜んで貰えて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
それより何より、いけめんがワタシのことを覚えてくれてたこと。・゜・(ノД`)・゜・。


1年に1回ぐらいしか行けてないのに、
何で覚えてくれてたんだろ。・゜・(ノД`)・゜・。
はまダンサーだった頃は、ただ見てることしか
できなかったけど。・゜・(ノД`)・゜・。

でもこうして今までのやつ、ちゃんと伝わってたんだなーと思って
嬉しすぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
伝え続けてきてホントによかった。・゜・(ノД`)・゜・。


嬉しすぎて、帰りたくない。・゜・(ノД`)・゜・。
東京住んじゃおうかな。・゜・(ノД`)・゜・。←え

ご飯どころじゃなくなった。笑
味もほとんど覚えてないぐらい、頭真っ白でこのてきとーすぎる
お写真、お許しクダサイ\(^o^)/



いけめんは、外見だけじゃなく、中身もホンモノの
いけめんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんないけめんだから、あんないろいろな場所で
活躍できるんだと思った\(^o^)/

ワタシの大好きな人達は、ホントに中身まで
ステキすぎる人達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっとコッソリ見てきてホントによかったと思うし、これからも
変わらず応援していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつかまた、いけめんの踊りを絶対見に行きます\(^o^)/
その時はちゃんと対面してお礼が
言えたらいいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来てしまってよかったのかと何回も思ったけど、
東京行ってホントによかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではまたあした\(^o^)/

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」2日目C【ねたばれ】

January 07 [Sat], 2017, 22:03
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日は、土曜日!!!!!!!!!!
今日から3連休!!!!だけど、ワタシは仕事。。。

やる気なし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうせ土曜日なんて、やることなくて暇に違いない。

って思ってたけど、その割にやることが意外とあって
バタバタだった。。。
まさかの終わらないままもやっとして帰るのやだなーとか
思ってたけど、どうにか終わってよかった。。。

そんで、終わってケイタイを開いたら、
ウレシイ通知☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てんそん上がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのまま寄り道☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
渾身の差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホントにこうゆうのセンスがなさすぎて困り果ててたけど
よさそうなモノが見つかってよかったーーーーー!!!!
喜んでもらえるといいなーーーーーーー!!!!
とゆうか、それ以前に、届くといいなーーーー

ってことで、家に帰って準備!!!!!!!
先週行ってきたばかりだけど、2017年一発目!!!!
東京へ戻ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え
では、30日のレポイキマス!!!


以下、ねたばれー!!!!!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」2日目B【ねたばれ】

January 06 [Fri], 2017, 23:08
ミナサンこんちには★
今日はもう気づけば金曜日!!!!!
木曜日から始まったばっかりだから早いのは当たり前なんだけど
ウレシイなーーーーーーー!!!!!!!

毎週のように木曜日から始まればいい。。。
そしたら2日だけ行けばすむのに。。。
更にヤキなことに、ワタシは明日も仕事。。。

今年最初で最後の土曜出勤、、、、のはず。。。

ゆ る さ な い !!!!!!!!!!

まーでも、今日と明日さえ我慢したら日曜日はまたまた
楽しみがあるので、とりあえず我慢します
それにしても、金曜日のくせにバタバタしてしまったな。。。

お昼ご飯はおやつの時間だし、、、、もはやお腹すいた
とか通り過ぎてしまってる。。。
今日も終わって、即ダッシュで逃げました\(^o^)/

特に何もなかった1日\(^o^)/←え
ってことで、30日のレポの続きイキマス!!!!!!


以下、ねたばれーーーー!!!!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」2日目A【ねたばれ】

January 05 [Thu], 2017, 22:24
ミナサンこんちには★
今日は木曜日!!!!そして二度と始まってほしくないと
思っていた仕事が始まってしまった。。。
仕事は始まってしまったけど、ワタシはまだまだ年末気分で
浮かれていたいので、出来る限りそのことに集中しようと思って
1日を過ごしました

まだ始まったばかりだからか、もしくはまだ始まってもいない
会社もあったりするのか、よくワカラナイけど
思ってたよりは平和にすんだ。。。
そして痛いことに、今年に入ってから、定時が30分も遅くなって
しまいました。。。

ガイシで平日ライブあったら、開演30分くらいは遅れてもらわらないと
困るんじゃ。。。。そして、TAライブはもはや番号が早かったら
間違いなく間に合わないんですけど。。。
文句以外出てこない、、、、定時が早い会社にかわりたいなー


2回も定時が変わるとかホントにありえなさすぎ
怒りを感じながら、定時で即逃げして、ボールのケースを買いに
行きました♪←え

で、わくわくしながらケースに入れてみたら、入らなかったー!!!笑
デカすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


そのうち縮むだろうから、その時を待とう
そうやそうや♪
ってことで、30日のレポイキマス!!!


以下、ねたばれーーーーーー!!!!!!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」1日目C【ねたばれ】

January 04 [Wed], 2017, 23:08
ミナサンこんちには★
今日はもう4日、、、、気づけば長い休みも今日で最後かと
思うと、絶望でしかない。。。
毎日、食っちゃ寝の生活が続いていたおかげで
通常通りの生活に戻れる気が一切ないんだけど。。。

戻りたくもないんだけど、、、ホントにどうしよう\(^o^)/
とりあずまずは、明日終わったらケースを買いに行かなきゃ\(^o^)/
そうやそうや\(^o^)/


まだまだTwitterとかインスタにバンバン写真が上がってくる
おかげで、一生ニヤニヤできる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
はまチームのミナサンもお正月満喫してる感じかな??
いつも以上にインスタ率高いですね???

ウレシイことです\(^o^)/
某ハマサキさんもお正月満喫できてるのかな???
いつも走りっぱなしだからたまにはゆっくり休んでほしいですね

よくお正月明けのこの時期は海外率高いけど、日本に
いるのかな???今はむしろ、日本の方がよかったりってゆうことも
あったりするのかな???爆

はまさんもおせちとか食べたりするのかな???
お雑煮とか食べたりするのかな??全くイメージにない。笑
今日も29日のレポイキマス!!!!


以下、ねたばれーーーーーーーー!!!!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」1日目B【ねたばれ】

January 03 [Tue], 2017, 22:55
ミナサンこんちには\(^o^)/
今日はもう3日。。。。早すぎる。。。。
なかなか起き上がれない。。。。そして餅ばっか
食べちゃう。。。でぶ。。。つらい

年明け早々またまたウレシイことが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう嬉しすぎて夜中に目が覚めてシマッタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もはや病気wwwwwwwwwwwwww

寝ぼけてあんまりちゃんと見てなかったけど、起きて
ちゃんと読んでみたら、、、、優しすぎて涙出そう。・゜・(ノД`)・゜・。

あんなにたくさんあるのに、こんなちゃんと丁寧に書いてくれて
手紙を貰った気分。・゜・(ノД`)・゜・。天使すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
逆に気を遣わせてしまって申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。


ほどほどにしますね。・゜・(ノД`)・゜・。ほどほどに。・゜・(ノД`)・゜・。
なごやんなうなのかなーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワタシは残念ながら岐阜なうだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←え

また今度ちゃんとお礼が言えたらいいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで朝から癒された☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後は特になし!!!!の1日。笑
ダラダラ、ニヤニヤしながら今日もまた年末を振り返ったり
画像を見ていました平気で気づけば何時間も経っちゃう

今日も29日のレポイキマス!!!


以下、ねたばれーーーーーーー!!!!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」1日目A【ねたばれ】

January 02 [Mon], 2017, 23:53
ミナサンこんちには★
今日は何曜日かな???年末ずっと東京にいたのと
毎日同じところに行って同じことをしていたので、段々と
曜日の感覚がなくなってしまいました\(^o^)/

年末によく起きる病気ですね\(^o^)/
一生病気でいたいです\(^o^)/←え


いっぱい寝たけど、まだまだ眠い。。。そして
寒いのもあるけど、とても外に出る気になれない。。。

でも、なごやんの親戚の所に行かないといけないので
どうにか起き上がりました\(^o^)/
家族が絶賛風邪でダウン中のため、とうとう親抜き

ワタシも風邪ひきそうなレベルに、体調は万全ではない。笑
いつもと同じ店で、いつもと同じハンバーグ食べて
すぐに帰ってきました\(^o^)/

明日はもう3日、、、、、年明けてからの休みが少なくて
つらい。。。できれば一生休みが明けてほしくない
余計なことは考えたくないので、まずは年末を振り返ります

29日のレポイキマス!

以下、ねたばれーーーーーーーー!!!!!!!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
読者になる
【職業】アクティブな事務
【趣味】浜崎あゆみ♪ayu LIVE
【好きなアーティスト】
浜崎あゆみ
BoA、ELT、DAIも好きです♪
【fan歴】1999年 Boys&Girls〜
【TA歴】2002年1月〜
【好きな曲】Far away
yaplog!広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ