あいたた・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 19:26
また日記止まってたね・・・
ごめんなさい。そんなんなのに、相変わらずアクセス数は変わらず毎日たくさんの人が見てるような気がします・・・
ごめんなさい。ちゃんと書きます。

早いものであさって?しあさって出発です。
どこへ?
あ、韓国留学です。
まぁ留学といえど、今回はのちに正規留学するための下見留学・・・って感じで、ゆうなれば、準・留学みたいな感じ。
早い話、短期留学です。まどろっこしいことゆってすみませんですw

今回は1ヶ月弱、韓国にお世話になります。
まぢどーしよー
例のごとく準備何もしていない・・・
寒いのに、だいじょうぶかな?w

頑張ります。

この際行くまで色々更新します♬

sorry 

January 16 [Mon], 2006, 1:34
長い間放置しててごめんなさい。
見てる人いるかわからないけど・・・
最近ミクシとかサイとかマイスペとか色々手を出しすぎて結局全部中途半端ってゆう・・・

でも!!!

近々鮎の韓国留学日記としてカムバック!!
予定・・・ww

良かったらまた見てください♪

もう嫌だ! 

December 16 [Fri], 2005, 1:10
また落ちた!!!

あたしはこんなにバカだったかしら?

中学の時からテスト勉強は当日の電車の中でつめこむこと1時間半だったのに。
それでも中学のときは学年トップとったことあったのに。
高校のときは・・・聞かないで・・・ww
それでも勉強方法にかわりはなかったけどそれなりに人並みの成績とってたのに・・・
もちろんアメリカでもおんなじ方法で生き残ってきたのに。
こいつだけは倒せない!!!!

卒効!!

卒業前効果測定。

まぢこれに受からなかったら、技能教習もできず、見極めももらえず本試験なんか到底うけれられないに。

もう3回目です。

2000×3=6千円(自腹

痛いよ・・・

しかも3回目は教習所のいきなはからいだかなんだか知らないけど補習受けて、それに受かるまで試験受けちゃだめとか言って、何気一回で補習試験受かって絶対受かる気で受けたのに。

問題のやまかすりもせず。

まぢ無理ー!!!!!

1回目 86点
2回目 88点
3回目 89点

どうゆうこと!?

これは免許を取るなって事ですかね。
それとも死ぬ気で勉強しろってことですかね。

韓国行く前にとれるんかな。
かえって来たら仮免期間切れちまうよ・・・ぉい!!!

うっかれ!!!!バカヤロウ!!!

テレパシーor怨念 

December 09 [Fri], 2005, 1:51
テレパシーor怨念って事で、先日あんなに暗い日記を書いたら、次の日メールが来たのぉ!!!

朝起きたら(実際に起きたのは昼過ぎw)メール入ってて、ひゃっほい!ってな感じで幸せな気分。
たったのメールだけであんなに人をHappyさせるなんて、にくいね!ww

でも、タイムリーだけにちょっとびっくり。日記読まれてる!?ww
まぁ読んでても、恥ずかしいので黙っててねw
とゆうわけで、恋する乙女の幸せな解釈としては「テレパシー」の方向でいきたいと思います。
つっこみなしねww

そんなひゃっほい!な気分でスキップでバイト!!
自分自身、あんな鬱なバイトでも最初の30分はすんごい笑顔でいたね。
でもそんな甘くないのがあのバイトww

るんるんうかれ過ぎた・・・・
超やけどした!!
最初「あっつ!」って思ったけどすぐ「しょうがない、幸せだから〜」なんて思って忘れてたけど合間合間に冷静に考えると、すんげーーーーーー痛かったです・・・泣

だんだん笑顔も忘れてきたね。接客業なのに・・・

でも、本当にメール嬉しかったの。ありがとう。
そんだけなんだけどww
やっぱあなたにわ、鮎をHappyするパワーをもっているのです!!!!
そりゃたまぁに鬱になるけど〜〜しょうがないよね。あははは。

しばらくそのパワーで引き続き頑張るぞぉ!!!!

みーおー笑 

December 06 [Tue], 2005, 22:32
忙しいのはわかってる。

たぶん嘘じゃなぃ。

何で忙しいのかは知らない。
あんまり知りたくない。

それでも3分でも、1分でもいいから鮎にメールを送る時間を作ってほしい。

たったちょっとでもいいから。

わがままですか?

〇〇様さえそばにいれば、心の隅っこでもいてくれれば他に何もいらないのに。

いないから。

隙間に入って来ちゃうよ。

口で嫌がってるアメリカ人だってさっ。

ブーのばぁか。

Get out of my way!

入隊の日。 

November 30 [Wed], 2005, 14:01
昨日大好きな俳優ウォンビンが入隊しました。

韓国人の男に生まれたその日からこの日は来るとわかっていたけど。
いざその日が来ると、寂しくて涙が出ちゃうよ。

テレビで見たけど、最前線まで送りに行くおばちゃんファンもいっぱいいるけど、鮎にはそんなお金もないし、我慢だけど心の中でお見送り。

ウォンビンは、鮎が韓国にはまるきっかけになった俳優さん。
中3の時に受け入れした子が写真くれて、かっこいいでしょ?って紹介してくれたの(シナと一緒に)
その直後にフレンズ見てみるみるはまっていきました。

初めて韓国行ったとき、修学旅行中なのに、そこらじゅうにあるウォンビンのでっかいポスターと写真とりまくったり、ウォンビンのポスターをめぐって大量にのりを買わされたり。
2回目もウォンビンのモデルのお店行って色々ノベルティもらうために買い物したり。
まぁ言うならばミーハーなファンなんだけどねww

だから、2年待ちます。

懐かしき卒論で色々書いたなぁ〜〜〜
兵役について。

わかっちゃいるの。それが日本人と韓国人の違いだから。
でもさぁ〜〜〜〜寂しくない?w

昨日韓国の友達とメッセで語ったよ〜〜
最近超有名人の入隊が多いって。
ケサン早く帰ってこないかな〜〜
テウくんも行っちゃったし。
ヒジュン兄さんも行っちゃったし(どうでもいいけどw

来年はきっとエリックをはじめとするシナのメンバーも行っちゃうだろうって韓国の報道陣。
その人たちの穴をうめるようにどんどんデビューしてる後釜たち。
でもぶっちゃけ別に・・・ww

特に「スーパージュニア」なんて明らかにジャ○ーズを意識した団体。
男13人組。多いですから・・・ないない。ありえない。

2人くらいしかかっこいいのいませんww

きっと月日がたつのはあっとゆうまよね〜〜〜

ドジンオッパ、もっといい男になって帰ってきてね!

MAAAAAX!!!!! 

November 28 [Mon], 2005, 1:51
悔しい。

悔しい。

くーやーしーいー

そんな感じな丑三つ時。

最近色々考え事してるせいで、セルフ鬱。

将来なりたいものも、そのためにしなきゃいけないこともわかってるのに、
今、すぐに、できないのが悔しい。

指をパチって鳴らす間に(アメリカ人がよくちょちょいのちょーいってナ感じな時に使う表現。)
できりゃいいのになぁー

とゆうわけで、目標決めました。とゆうか、実現します。
2月、韓国に留学します。
まぁ一ヶ月だけだから大げさかもしれませんが。
どーーーーしても大学に行く前にやっておかないと!!こりゃあかんねん!!ってな思いで。

韓国@有名な、名門な、梨花女子大デビューします♪

大学入ったらやっぱ1年、うまくいきゃトランスファーでそれ以上行きたいんだけどね。
一ヶ月は梨花女子大(イファヨデ)がいいとのことで。
キャピww

今は全部自分で探し中。
下宿先とか航空券とか。学校の手続きとかもね。
まぁ全部じゃなくて、相当韓国の友達に頼ってる訳ですけどもww
国際電話しまくってお金不安な鮎ですけども。

語学は日本で結構学べたはず。
最近自分の韓国語がおもしろく!
4ヶ月目のアメリカ生活みたいな感じで。
言ってる事もわかっちゃって、言えちゃってみたいな(自画自賛ですよ?
でもね!!!!

文化はいってみなぁーわかりませんこと。

体感
大好きな言葉。
私の五感であの国を堪能したいですのん!

歴史も勉強したいし。あたしが日韓のかけはしになるのじゃーーーー!!!!バーロゥ

くーやーしーいー

いけるモンなら今すぐにでもいきたいわ!

なのにバイトしなきゃお金なっすいん♪

目標があるから、バイトも頑張れる気がするのです。
頑張るので応援してけろw

とりあえず、足元からかためてく、感じ。

でも、ノンストップあゆみモードで韓国に向かってレッツゴウ!

お母様、ご迷惑はおかけしませぬ。
こんな活動的で走り出したら止まらないこのおてんば爆走娘をお許しください。

やりたいことは思った時に行動しないと後で後悔すんだょ

アメリカ1年で学んだ事だな。AHAHAHA!!!!!


ばいと、さっくす 

November 22 [Tue], 2005, 11:12
はい、放置してましたね。
最近バイトが鬱すぎて。
そして日記に書くような生活してないってゆうかね。
バイトをもう2個増やしてみたもので。なんだか人生いっぱいいっぱいです。
そんなバイトをバカみたいにやってるのは大学に入る前にどうしても韓国に行きたくて。
語学学校入りたくて。
今は自分の夢を何より信じたいんだよね。
大学入ったら忙しくなるだろうし。
どうしても行きたいの。だからちっと頑張ってます。

でもタコベルバイトが鬱を迎えてます。
いろんなうわさが流れるのは、いろんな国の人が集まってるからしょうがないことです。
それが鮎のうわさになり。

「ラルフ(サブウェイの子)と付き合ってる」
「海軍食いまくってる」
「ブライアンと付き合ってる」

なんて、根も葉もないうわさばーーーっかり。
誰が流してるかわかってるけどね。

i'm not a BITCH like you FUCKIN slut!!!

そいでもなぜか気にしちゃって。

鮎には心に決めたただ一人の人がいるのです。
笑顔で海軍の人に接客してお金もらってるからやめられないのです。
ただ英語が話したいだけなのです。
カウンターを越えたことはないのです。
最近はブレイクすらこわいのです。

海軍の人は、飢えてる狼レベル。
日本人なら誰でもいいんでしょ。英語が喋れればなおさらなんでしょ。
鮎は違う。あんたたちにひっかかりたくない。

そんなこんなな鬱バイト。
でも今の生活の軸だから、なくすわけにもいかない。
そんなのに負けない自分になりたい。
あぁアメリカ人恐怖症になりそw

全部でたらめだからね!うわさなんて!

これからは頑張って更新しまぁす。
足跡よろしく♪

Survey!!! 

November 17 [Thu], 2005, 23:32
51 Things You Might Not Know About Me..
アメリカの友達から回ってきたからやってみたw
1. What is your middle name?
I dont have it.

2. Last person you kissed?
Depends... French kissed... or just kissed? lol
ne ways its a secret!haha

3. What are you listening to right now?
Teriyaki boys!!

4. What are you eating right now?
Nothing

5. What are you drinking right now?
water

6. Last person you hugged?
Brian or maybe Ralf...

7. How is the weather right now?
It's like 10 celcius degrees..so fuckin freezin

8. Last person you talked to on the phone?
My mom

9. The first thing you notice about the opposite sex
face?maybe

10. Favorite type of Food?
Korean food is the best! and cource jap for now..lol

11. Do you drink?
hell yeah

12. Do you smoke?
hell no never!!!Duh

13. Ever get so drunk you dont remember what you did?
yeah....good times tho!

14. Hair color?
lil wild redish brown

15. Eye color?
horray for black!

16.Do you wear glasses?
no..

17. Favorite Holiday?
Thanks giving was great... and christmas!!
but being as japanese, id say OSHOGATSU!!hell yeah new years!

19. Have you ever cried for no reason?
yeah...sumtimes...

20. Last Movie you Watched?
i havent seen movie like in forever since i got back.

29. What books are you reading?
All American girl. it took so long to finish!!god damn

Epik High!!! 

November 16 [Wed], 2005, 1:57
한국에서 온 Epik high의 팬의 여러분, 어서 오십시오.
정말 감사합니다~~
시시한 일기입니다만, 읽어 주면 기쁩니다.
부디 친구가 되어 주세요.
BBS에도 발자국을 남겨 주세요~~~

아유미
■Who is Ayu!?■
■name■鮎(i you me)
■age■Sweet 19th
■State■Washington U.S (not capital)
■represent■Kanagawa ,Japan
■Occupation■Taco Bell
■motto■Nothing can be done w/out trying it!!
■love■Soccer, Music, Shopping,Korean culture
Comments please
アイコン画像Emily
» Epik High!!! (2007年02月14日)
アイコン画像ヘイン☆
» Epik High!!! (2007年01月30日)
アイコン画像ㅇㅇㅇ
» Epik High!!! (2007年01月27日)
アイコン画像けいと
» あいたた・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像
» sorry (2006年01月29日)
アイコン画像MISA
» sorry (2006年01月16日)
アイコン画像
» 入隊の日。 (2005年12月10日)
アイコン画像けいと
» 入隊の日。 (2005年12月07日)
アイコン画像
» MAAAAAX!!!!! (2005年11月30日)
アイコン画像まさこ
» MAAAAAX!!!!! (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bolaayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる