求)Gv画像。・゚・(ノд`)・゚・。 

December 20 [Tue], 2005, 3:45
今回は、放棄以外はけっこうアツかった。
と、先に言い訳しとくw

ssがぜーんぜんないです。・゚・(ノд`)・゚・。


唯一の1枚・・・。
ミックなしで割るのもめずらしいw

がんばったところで悲しいかな4人・・・。やっぱ大手Gの防衛は抜けられないな。
GMさんなんかは瞬殺された。

とりあえず、レーサーとしてはそこそこ割れてるのかな?
もーちょい落城増やして名を馳せようぜw


・・・G狩りのssもすっかり忘れてたので今週はなし。すまんw

初ゲフェニアだったのさ。 

December 13 [Tue], 2005, 6:26
G狩りはみんなでてるしブログ書かんでもいいかと思ったが、まあ趣味で書くw

最初は火山2へ。地デリc出して一攫千金を・・・w

結局こんなもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次にプロ北迷宮へ。
しかし、誰も道覚えておらず、30分ばかし迷うw

どーにか先に進み・・・

CR、BBの範囲攻撃組ががんばってたなw

マルさんがトレインしすぎて死ぬハプニングもあったが、基本的には余裕で狩り続けてたのだが・・・。


Σ(・ε・;)

逃げ遅れたマルさん死亡・・・。なぜかリベンジすることに。
まー、無理ヽ(´ー`)ノ

最後ジャック1人が生き残るが。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
諦めて帰還w

その後、ドラを狩りにゲフェにいくが不発。ゲフェで次の狩場を相談してるとゲフェニアへの道が・・・w


初ゲフェニアだったが・・・キビシイな。
まずPTがバラバラになるのが無理す・・・。そんなに経験もうまくないような気がするし。
転生したらうまいのかもねヽ(´ー`)ノ

と、朝の4時5時までがんばったG狩りだったけど、レアはナイトメアテラーcだけw

次は・・・いいレアだそうぜ(`・ω・´)

Gvレポ 

December 13 [Tue], 2005, 6:08
今回は、mile・マルさん・ミック・真由の4人で参加。

最初はVを攻めました。

順調に落としていく。レースで競り勝つと気分いいね!

V3,4,5を落とし、V2へ行くも、ここは4人で落とすにはけっこうハードな防衛中。
80代の3人がER前で苦戦していたが・・・。

さすがwwwwwwwww

プロ北で休んでるミックに他Gの人が・・・


9時でマルさんが抜け、支援プリから殴りにチェンジしてLへ。
しかしどこも防衛が強固でなかなか落とせない(;つД`)

気分を変えてC4。
10名ほどの防衛だったかな。ER前でミックが敵を釣って2名ほど潰しw

制圧してエンペ破壊。
エンペ叩いてるときに、くろとさんがきてあせったw

結局、前回と同じくらい落城させたかな。

今回初めて殴りプリででたけど、やっぱもろくてだめやね・・・。
Gvは支援かな。

参加した人、おつかれさまでした。次回もがんばろ〜。

Gv&G狩り 

December 05 [Mon], 2005, 2:42
BoL初のGv。まずはCを攻める。

放置砦ばっかだったね、あんまおもしろくないなぁなんて思ってたら、C5がERで防衛中。
mileとマルさんがSGで沈み、ダメかなーと思いきや

ミックと麻弓がやってくれたwwww

続いてC4

ここでもミック大活躍、エンペ割りに競り勝つ。

マルさんが落ちて、4人でL、Vへ転戦するが、どこも防衛がキビシイ(;つД`)

枝モンスがわんさかいたね、なんだったんだ。

今回は、Cを1回ずつ落とし、Lも1回、計6回黄ばませた。

やっぱ・・・ミック強いやね、1人で耐えてたw
97は伊達じゃないな、俺らもレベル上げがんばろう。


Gv終了後、ジャックも加わりG狩りへ。
場所は騎士団に決定。

献身いいね、深淵も血騎士も食える。

ドロップブリガン;;


対JKはマルさんの独壇場w
カコイイ発言もしてますねw

カード帖でてウマーなG狩りでした。
また来週もがんばろー。

Gvについて。 

December 02 [Fri], 2005, 13:29
基本事項の説明を。

まず、Gvの出席は完全に任意です。
リアルの用事はもちろん、他GでのGv参加、臨時などを優先しても問題ありません。
1時間だけでる、などもかまいません。途中参加も歓迎します。
出席については、このブログのリンクにBBSを設置するので、前日(土曜)までに参加、不参加を書き込んでください。はやくやめたいとき、遅れそうなときも、なるべく書き込んでもらえるとありがたいです。

経費について
完全負担を予定しています。(途中参加、途中終了問わず)
HP/SP回復剤、各ジェムストーン、各スピードアップポーションなど。
できるだけ、自分で用意してください。使った分の費用を経費として払います。
手持ちのZenyがまったくない、DC持ち商人がいないなどの理由がある場合は、参加の書き込みのところに、「アイテムを用意できない」などと書き込んでください。こちらで用意します。
Gv終了後、各自BBSに何をどれだけ使ったかを書き込んでください。計算し、後日経費をお渡しします。
アイテムを自分で用意しなかった人も、何を何個もらったか、を書き込んでください。

G狩り
おそらく毎週レースが続くと思うので、Gとしての収入はないと思われる。
そこで、G狩りを行い、稼ぎをGv資金維持にしようという案を検討しています。
例:G狩りで200k稼いだので、半分の100kをG資金にする。
これはみんなの意見を参考にしたいです。賛成や反対、他の案がある方は書き込みをお願いします。

最後に
楽しみましょう。このブログやBBSも、つかわないと勿体ないので、ドシドシ書き込みして欲しいです。
指摘や疑問があれば、仁菜までお願いします。

以上、拙い文章で申し訳ないw

G設立。 

December 02 [Fri], 2005, 13:03
よーやく作りました。G名は「Border of Life
Gマスターはmile(雪希)。曰くBoLと略すそうです・・・w


エンブは仮だそうだ。

このブログは、私こと仁菜(trap)が管理します。

狩りでもGvでも楽しめるGをめざしましょー。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bol_of_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる