My love / 03がつ27にち(火)
My love恋の魔法に今かかっている初めてだよどうしようもないOnly love君に伝えたいずっと傍にいさせてYES君が大好きだよずっと・・・SONG BY 川嶋あい
今日は遊んで音楽聴きながらPCすると言う単純な1日でした別に何があったってわけでもなくこの頃ずっと眠たい・・・布団から出たくない・・・みたいなねもう春がやってくるのでしょうねとてもとても眠たいまぁ春分の日は過ぎてしまってるのですがてかこの頃だんだん洋楽漬けになってきたな・・・前までは邦楽の方を聞いてたんだけどでも結構アルバムは洋楽の方が安く手に入るし・・・この頃大笑いしてないー卒業してから笑うこと少なくなっちゃったよーみんなではなかなか遊べないし・・・映画もそろそろいけるけど沢山見たいのがあるーHOLIDAYにアンフェアにナイトミュージアムに神童やバベル・・・もう沢山見たい
でも学校の宿題なんで私の学級だけあんなに多いのさもうしおり見てビックリしちゃったよ特Sは他のクラスと比べてとっても宿題が多いようで・・・終わんないようッッマジ始業式に回収とかだったら間に合う気がしないんですが・・・まぁこれから頑張らないといけないな・・・眉そりたいしパーマかけたいし服買いたいし・・・色々したい事があるーッ
 
   
かいたじかん20:50 / 4人から愛のお言葉
君の好きなとこ / 03がつ25にち(日)
照れた笑顔すねた横顔ぐしゃぐしゃ泣き顔長いまつげ耳の形切りすぎた前髪君の好きなとこなら星の数ほどあるのに一つも言葉にできなくて・・・SONG BY 平井堅
今日は携帯からの書き込みのため色もないし絵文字もありませんm(_ _)m
今日はジョイフルに行ってきました↑↑久しぶりにみんなに会ったので嬉しかったなッ♭♯
これからはみんなそれぞれの道を歩んでいくんだもんなア…悲しいけどしょうがないですものねッ☆彡
OFFSPRINGのCDがほしいわア◇◆
 
   
かいたじかん12:56 / 2人から愛のお言葉
Flavor of life / 03がつ23にち(金)
ありがとうと君に言われるとなんだか切ないさようならの後の解けぬ魔法淡くほろ苦いThe flavor of life・・・the flavor of life・・・SONG BY 宇多田ヒカル
今日は特に何か会ったわけじゃ無いですが・・・カレー食べに行って冒険しに行きました自分の結構身近な地域でも知らない道ってとても多いんだなーと実感私の提案で私が勝手に冒険し始めたんだけどなんかあまり見た事もない土地を歩きまわるのって楽しいですよね
・・・フィギュアスケートはキム・ヨナ選手すごいですよねェ安藤美姫選手も頑張ってますねとても綺麗な演技でしたァあとはフリーで浅田真央選手を期待しています結構フィギュアスケートって見るの楽しいですよねとてもきれいですし今日は書く事なんかあまりないなーでもなんか書かなくちゃ・・・もう冴えない管理人ですいませんm(_ _)m・・・でも書くこと無いので今日はここまででゎ、これから毎日更新出来るように頑張ります
あ、HPランキング上昇気流感謝してますわ
 
   
かいたじかん23:26 / 2人から愛のお言葉
蕾 / 03がつ22にち(木)
消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる手のひらじゃ掴めない風に踊る花びら立ち止まる肩にひらり上手に乗せて笑って見せたあなたを思い出す1人・・・SONG BY コブクロ
今日は学校の召集日でした・・・制服ダサいようだから県外に行きたかったのにィ・・・最悪な理由なんですがねでも高校の革のバッグは大好き自分でも白のCOACHの革バッグを奮発して買ってしまうくらい大好きなんです笑”というか・・・高校の宿題思ってたよりとても少なかったですもうこんもり国数社理英出されるかと思ってたら国数英の少しずつなんか期待はずれでもな・・・私のとてつもなく嫌いな人が今日来ていたみたいです・・・はぁ・・・なんで奴はこんな所にいるんですか春●高校と思ってたのに
そうそう皆さんのおかげでHPランキングが上位に上がってきていました感謝でも1位には到底なれないな・・・頑張ろうやっとMy パソコンが部屋に帰ってくるまだデスク買ってないけど来週には絶対部屋に置いてやるもう半年近く触ってないよォ買って2カ月で玄関に収納されてしまってたしHPもそろそろ出来上がるかも
今日は家具見に行ってきました本革の・・・本革の超レトロっぽいソファ発見超ほしい・・・値段は・・・2人掛け70000円一瞬別世界に飛んで行ってしまいましたわ母は買ってもいいって行ってくれたけど・・・部屋のイメージがめっちゃ浮いちゃいますがなだから部屋改装して買えたら買おうかなと検討中家族揃って革好きって何さ。きっとDNAなんだね
 
   
かいたじかん20:46 / 0人から愛のお言葉
WINDING ROAD / 03がつ21にち(水)
曲がりくねった道の先に待っている幾つもの小さな光ただ遠くて見えなくても一歩ずつただそれだけを信じて行こう・・・SONG BY 絢香×コブクロ
見事公立高校落ちちゃいました私はもうヒッキーになって気分もすぐれるものじゃないんだろうと思ってたでも想像以上に悲しくない・・・かなと言うより実際全く悲しくないと行っても過言ではないな今までに一番失いたくないものを失った事があるからかな。本当に悲しいときはなかなか涙も出てこないものだし・・・。元はといえばみんなが勉強してるはずのときにしてない自分が悪い気がするしでもやっぱ今まで仲良かった友達と離れ離れになるのが怖い。もういつか友達の縁まで切れちゃいそうで・・・。まぁそりゃ高校ではいろんな出会いがあると思う。だからそうなる事も自然な事かも知れないしな・・・。しかも県外の私立は結局やめたし引っ越すまでに時間がかかるし引っ越すまでの通学時間が片道1時間って・・・やってられませんわまぁ県外の高校に行ったら家庭教師を1年のことからつけるっとぃわれてたし正直どちらでもよかったんだけどねだから・・・私の嫌いな人が通う高校へ、いざッ笑”やつにだけは会いたくなかったのになーッまぁこの頃よく見付かってたけど
みんな第一志望受かってるといいなー
 
   
かいたじかん20:56 / 4人から愛のお言葉
CHE.R.RY / 03がつ15にち(木)
恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう星の夜願い込めて・・・CHE.R.RY指先で送る君へのメッセージ・・・SONG BY YUI
とうとう公立入試が終わっちゃいました超緊張しましたでも少しまだ心配ですでもやっと受験生から解放された気分ですねーまぁ元からあまり勉強していなかったんですけどねでも1年生の頃から今の志望校狙っていたので絶対いきたいですドベでもいいのでどうにかして受かってくれますように・・・しかも明後日は卒業式です・・・本当に最後になっちゃうんだな・・・まだ実感わかないけどとても悲しいな・・・高校には行きたいけどみんなと別れるのは悲しいな・・・みんなで高校なんて行けるわけもないのに・・・
私の志望校を受けた人の中に小学校の3年生からのずっと友達の人がいるんだけどその人とだけは一緒に高校に行きたいな・・・。喧嘩もたくさんしたんだけどやっぱいつの間にか仲直りしてた。ずっとずっと仲良しだった。だから離れたくない。私がもし私立になってしまったら私は遠くに行くことになる。県が違う。たぶん1人暮らしになるだろう。まだ確定したことじゃないから誰にもいっていない。まだ心配ではあるけど公立が受かることが私の目標だったから今はそんなこと考えたくないの。みんなで高校生活が送ることができたらいいのにな・・・そんなこと無理だとわかってるのに・・・みんなでいられる日もあとわずかなんだな・・・。
 
   
かいたじかん00:13 / 0人から愛のお言葉
フェイク / 02がつ27にち(火)
むなしさを抱えて夢をぶら提げ2階建ての明日へとtake off灰になっても諦めちゃまた初めから出直したりしてまだ自分を嫌いになれずにいるみたいだoh oh oh体中に染み付いている嘘を信じていく・・・SONG BY Mr.children
久しぶりです本当はまだ受験間近だから来ちゃいけないんだけど・・・とうとう2週間前になったので来れなくなっちゃいました悲しいッス・・・終わったらほとんど毎日のように書きこむからねェ相互してくれている方にも申し訳ないですせっかく友達になれたのに早く受験終わってくれないかなー志望校に受かるかどうかは心配なんだけどこれから本気にならないといけないな・・・今もみんな頑張ってるんだろうな・・・私は自分のランクに志望校があってるか心配だ・・・と言うより倍率が去年よりも少し高いんだもんまぁ去年とあまり変わらないんだけど残り2週間、本気で頑張りましょッかな
 
   
かいたじかん20:51 / 0人から愛のお言葉
一色 / 12がつ11にち(月)
同じ色の痛みを許し合って違う色の過ちを責めた同じ色の明かりを灯し合って違う色の扉を隠した今君のために色褪せた花が散る今君のために色褪せた星が散るその夢の中でおやすみ・・・SONG BY NANA starring Mika Nakashima
NANA公開しましたね遅))今日は学校でやっぱり持久走でした・・・今日は一応完走超マイペース・・・なのに・・・ど、動悸かこれは心臓が痛かったです・・・もう部活やめて体動かすこと少なかったからすぐに息切れしちゃいます私にはバレーが向いてたなちょっとしたカンチ今日は何もなかったような・・・本当に何もなかったなでも何だかんだ楽しかったようなやっぱ3年3組は楽しいな早く高校生にはなりたいけど卒業はしたくないなぁ・・・。みんなと別々の道に行くのは悲しいな。ココのサイトを知ってるリアの女子テニス部のみなさん、打ち上げしましょうよ!!笑”なんでしないのですか!!痛))みんなで遊びたかったなぁ・・・冬休みは受験で忙しいし・・・冬休み明けなんてもってのほかだし・・・やっぱ卒業後かな今日から勉強するぞォ頑張れ私ーーッ危))
 
   
かいたじかん16:31 / 30人から愛のお言葉
JEWEL / 12がつ10にち(日)
疲れ果てた体で眠りについた君を僕は息をひそめて見ていた世界中でただひとり僕だけが知っている無防備で優しい横顔・・・SONG BY 浜崎あゆみ
今日も熱が少しあったけどようやく午後から絶好調やっと治りましたよ・・・たぶん休みの間だけ風邪って悲しいなぁ・・・明日からは学校だし・・・また1週間は長いなぁ・・・でもこれからは塾休まないように気を付けようっと部屋の大掃除が今日完了しましたマンガ捨ててCDお兄ちゃんの部屋に移動してパソコンのお手入れした勉強は・・・してない・・・まぁ今日の大半が寝ることに費やされてるんですけどね今日は早く寝ないとッCD聴きすぎて耳がなんか痛い気が・・・気のせいかもしれないから放っておこう・・・Delta GoodlemのCDほしいようまだ買ってないというこの遅さそれでも本当に1ファンなのかよ!!ってかんじですね
相互募集中です♪♯
 
   
かいたじかん22:56 / 0人から愛のお言葉
涙のふるさと / 12がつ09にち(土)
会いにきたよ会いにきたよ君に会いにきたんだよ君の心の内側から外側の世界まで僕を知ってほしくてきたんだよ・・・SONG BY BUMP OF CHICKEN
今日は熱が出て2日目です・・・相変わらずPCは手放せません勉強してません・・・でもその代わり部屋片付けましたなんかイライラしてるときは部屋を片付けると意外とスッキリする気がします掃除機かけているとなくしていたはずの涙のふるさとのCDを発見しました感動もう絶対みつからないと思っていたのに・・・しかも今日はヒッキーだったしなぁ・・・寒いし熱があるし・・・早く降らないかなぁ・・・クリスマスにならないかなぁ・・・お正月にはなってほしくないなぁ・・・お正月になったら多分なかなかパソコンできなくなるような気がする・・・私には「受験」が1月にやってくる。大きな壁・・・かなでも全く勉強してない私にはすごくすごく恐ろしいものでもある。1分1秒でも無駄に出来ないのだ。でもみんなとは交流したい。これって欲張りなのかな・・・
 
   
かいたじかん23:10 / 3人から愛のお言葉
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.