あたったぁあ!! 

May 30 [Wed], 2007, 15:40
RUSHBALL07

当たりました

受験生ですが行ってきまぁす

買ったぁぁ 

May 17 [Thu], 2007, 19:05
ムジカ買いました

この喜びをブログにて報告いたします・・・

栗と栗鼠にバターを 

May 13 [Sun], 2007, 18:19
ついさっきばかり

限りなく透明に近いブルー 村上龍

を読んだ。

第一章などの別れ目が無い為、そのまま読破

感想はまぁよくわからなかったというか・・・

村上龍作品は

コインロッカーベイビーズ
すべての男は消耗品である

13歳のハローワークをパラ読み
天使のパス、悪魔のゴールを途中で読み飽きる

69を映画館で観る(そういやこれは本で読みたいな)

ぐらいしか触れたことがない

タイトルは元ネタをウィキペディアで検索してください(笑)

嗚呼!! 

May 09 [Wed], 2007, 21:36
受験生なのはわかってます

が、しかし

RUSHBALL

連れて行ってください・・・

会いにいきたいよ
会いにいきたいよ
バンプに会いにいきたいよ

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 11:12
初めてWIIしました。 ソフトなくてMIIで似顔絵作るだけで終わったけど…

トミカ博 

April 30 [Mon], 2007, 13:03

家にこんなのあったらいいのに…笑 一面トミカ トミカ トミカ しかないの

ユニクロ行ったり 

April 29 [Sun], 2007, 22:41
久々にユニクロ行って来ました
Tシャツのデザインがすごい可愛いの!!
これは買わねばならぬ!!
リボンの騎士 ラブリー
あと企業とコラボのプラネタリウムのデザインのも
可愛かったなぁ・・・
うん、やっぱり買おう

バンプ夏フェス出演決まってきてますね・・・
大阪住民にとっては行けても広島SETSTOCKかな
RUSHUBALL来て下さい・・・
バンプ会いたい・・・

今日は何の日? 

April 29 [Sun], 2007, 22:35
関西弁では「捨てる」のことを「ほる」という
その語源は「ホルモン」からである

今日は29日。そう、焼肉の日!!
ガッツリ食べてきました
マキシマム ザ ホルモンも!!
最後にクッパを食す。
クッパ・・・クッパ・・・クッパ・・・
星のカービーを思い出すのは
私だけじゃないよね?
クッパ大王・・・

薬の副作用ですごぉぉく眠たい
薬漬けだお・・・

病院行って美容院 

April 20 [Fri], 2007, 22:49
タイトルは私の一日そのまんまさ。

美容院って言葉は古いのかな
昔、そういわれました
んじゃどういえばいいんだろ・・・
ヘアサロン??

今日は久々に漫画読みました

手塚治虫 アドルフに告ぐ

いやぁもう面白くて面白くて
あともう少しなので読み終わったらまた
ブログに更新・・・する・・・かな
今日はヒットラーの誕生日だそうです

AKIRA読みたい

今日はこんな感じでおわリン

6210 ムジントウ 

April 15 [Sun], 2007, 23:45
前から気になっていた本を読みました

千原ジュニア 14歳

半自伝的小説でこの時期のことを徹子の部屋で語っていて
すごく印象的でした
ひきこもりだったころ
パジャマで生活していたころ
テレビのスナアラシをみていたころ
久しぶりの学校
少年の見つめるこの世界
少年の心の声

おばあちゃんっ子だった千原ジュニアが
一緒に金沢に行くときの話を読んでいたら
おばあちゃんの一言一言に感動して
いつの間にか涙しました

お笑いをするときのあの鋭い視線が
文字からも伝わってきました
(一部ら抜き言葉はありましたが)

あと徹子の部屋で言ってたのですが
ご飯にお母さんが入れてたのは
精神安定剤でなくビタミン剤だそうです



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スズキ
» ・・・達身!! (2007年02月26日)
アイコン画像瑞月
» おやつ (2007年01月18日)
アイコン画像まいこ
» ばんぷPVらんきんぐ (2006年11月08日)
アイコン画像あずさ
» フィードバックファイル (2006年10月26日)
アイコン画像あずさ
» birthday (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・コレクション-食玩大好き☆
読者になる
忘れない日々のこと ぽろぽろ書いていきます 音楽聴いたり 映画観たり 本読んだり カメラと絵始めたい
Yapme!一覧
読者になる