ホストクラブ通い。 

2006年02月02日(木) 22時57分
最近しちゃってますよ。そりゃあもう楽しいのなんのって♪
毎日毎日睡眠時間を削ってはカズマに会いに行ってます。
大人の遊戯って感じですかね?
あ、安心してください。
もちろんゲーム(ラストエスコート)の話なんで(笑)

いやぁ、カズマの声が置鮎龍太郎さんだってことで、
購入前からわくわくしてたんだけど、やっぱり美声だわ〜♪
もうもう大好きですよ、ホントっ!
あたしの中で、大好きな声優さんベスト3の中で
常にトップに輝いてるお人なのですよ、はい。
ちなみに置鮎さんの次が森久保祥太郎さんで、
その次が杉田智和さんです。
なんか、この3人の名前はこのブログでよく書いてる気がする(笑)
ま、大好きなんだからしょうがあるめぃ(めぃ?)

あたしがバーチャルホストの皆さんにうつつをぬかしてる間に、
ときめきメモリアルGirl’sSide2の発売日が決まったらしいですね。
まだ公式HPでは未定になってるけどね(笑)
さっそく、来週ビックカメラに行った時に予約してこなくてはっ!
前作は置鮎さんがやってた「姫条まどか」に大ハマリして、何度もプレイしては
ときめいていたけど、今回はきっと針谷幸之進にハマると思います。
鈴村さんもスキなのです・・・。声優に詳しくてすみません、ホント( ̄ー ̄;)

しかし、あれだね。
ホントなら先週末にバンプのライブに2日間連続で行った事とかを
書かなきゃいけないのに(めっちゃ楽しかった〜♪)、あえて
乙女ゲームの話をしてるあたりがあたしらしいよね、ホント(笑)

お昼に聞いて驚いた2大ニュース。 

2006年01月26日(木) 1時58分
わかりやすいところで、ワンピースのトニートニー・チョッパー役をやっている
大谷育江さんが病気療養のために今やってる仕事を降板したそうですね。
知らなかったよ〜。あわわわわ。大丈夫なのかなぁ〜。あたし、大谷さんが
すっごく好きなんだよ〜。もちろんチョッパーも好きだし、ピカチュウなんか
高校のときにハマってひざかけとか買ってたしさ。
(ちなみにそのひざかけは、現在職場で活用中。注目度NO1っ!〔死んできなよ、あたし〕)
さらに、今年の春頃(だったかな?)から始まる「桜蘭高校ホスト部」のアニメで
ハニー先輩役を務めるはずだったのに、それもキャスティングが変わっていたらしいよ。
大ショックっ!ドラマCD、3枚全部持ってるのに・・・。そのCDのために、
応募券のついた号のLaLaを2号連続で購入したりしてたのに・・・。
すごくすごくショックだけど、病気を完治して元気にまた仕事をしてほしいので、
今はホントにゆっくり休んでください。

そして、もうひとつびっくりしたニュースがありますよ。
デスノの映画化」のニュースですよっ!
しかも2部作みたいな感じでやるらしく、6月と10月に公開なんですって。
こりゃあ見逃せませんよ、奥さんっ!(誰?)
デスノは、会社の先輩にジャンプをもらってたときから読んでたんだから〜。
大好きだよ、ホント。一番初めの、連載になる前の読みきりデスノも面白かったし。
主演は藤原竜也だそうで。月(ライト)役ね。
そうなると気になるのがL役ですよっ!Lが死んだときは、ホント切なかったし・・・。

 「いままで月派だと思ってたけど、失ってみて初めて気づいたよ・・・。
  あたし・・・・・・Lのこと、好きだった・・・・・・。」

とか本気で友達に言ってたしね、このバカ(あたし)は。
いやぁ〜、とにかく楽しみですなぁ〜。友達誘って見に行かなきゃっ!
前売りに特典付くなら買いに行かなきゃっ!!

結局のところ、ほしかったわけで・・・。 

2006年01月26日(木) 1時40分
散々、紙のくせに高いとか言ってたくせに、ちゃっかりと今日の会社帰りに
本屋に寄って、買ってきちゃいましたよ。大人の科学マガジン(笑)
いやー、友達はさっそく買って作ったらしいんですが、そりゃもう絶賛ですよ。
しかも、その子のブログを見て気づいたことが・・・。
大人の科学マガジンNO9(ピンホール式プラネタリウムキット付)って
去年の9月ぐらいに発売してたのね・・・。全然知らなかった・・・・・・(汗)
てっきり最新号かと思って焦って買っちゃったよっ!
この機会を逃したら、きっともう買えないんだから、後悔しないように
今のうちに買わなきゃっ!・・・とかって焦ったあたしって・・・。
ホントばかだな〜。うん、知ってますけども。

しかし、ここで問題がひとつ。
あたし、超がつくほど不器用ですけども。はたしてそんな高度な工作
(工作とか言ってる時点で問題外)できあがるかなぁ〜。
実はけっこう本気で心配なポイントなんだけど・・・(・_・;)
とりあえず、製作のほうはその友達にまかせよう、うむ(ひどい)
あー、メガスターの星空が見たい〜☆

プラネタリウムに興味深々。 

2006年01月23日(月) 0時05分
去年あたりから、かなりプラネタリウム熱があがっております。
さんざん、行きたい行きたいと前のブログでも語ってたんだけど、
結局のところは行ってないザンス(イヤミ?)
でもいまだにすんごく行きたいんですっ!
特に、日本科学未来館のメガスターが見たくて見たくてしょうがないよ、ホント。
大平さん(メガスターを作った、すんごいお人)の作った満天の星空を
見たくて見たくてねぇ、ホントにねぇ。
そのうち4バカで行こうって話にはなってるんだけど、
はたしていつになることやら。早めに実現したいとは思ってるんだけどね。

そんな中、昨日本屋に行ってみたら、入り口のところに
大人の科学マガジン」なる、なんだか気になる本が平積まれてましたよ。
よーく表紙を見てみたら、なんと今回の号(NO.9)には太平さんと
共同開発したらしき、組み立て型プラネタリウムがふろくについてくるんですって!

なにをーーーーーーーっ!( ̄ェ ̄;ノ)ノ

かなりほしいぃぃっ!!と思って値段を見たら、2200円との表記が・・・・・・。
紙だよね・・・?OLの月1回の豪華ランチの値段・・・とかじゃないんだよね?
た・・・高くね・・・・・・? あ、あれですか?
子供の科学雑誌みたいな優しいもんじゃなくて、大人を対象とした
もっと高度なものなんだから、値段も大人価格ですよ。みたいな感じですか?
無理だ・・・。紙に2200円はかけられんよ、貧乏OLには・・・・・・。
というわけで購入は見送りました。だってさ、大人の科学マガジンを
10回買ったらホームスターが買えちゃうじゃない・・・(涙)

コンビニで驚いたこと。 

2006年01月22日(日) 18時01分
今さっき、ボンボヤージュさんのちびギャラフィギュアを買いに、
近くのセブンに行っておったまげました。

 「いつのまに、ポッキーって値上がりしたの?(汗)」

あれ?ポッキーって140円ぐらいじゃなかったっけ?
168円て書いてありますよ、ちょいと、おねいさんっ!(誰?)
ここ1年ぐらい、コンビニでポッキーに注目することがなかったので、
完全に浦島太郎状態ですよ。ポッキー自体あんまし食べないけど、
買うときには少しでも安く・・・と思って、近くのスーパーに行くので、
ホントにびっくりしましたよ。はぁ〜。こうやって世間とズレていくのね。
余談ですが、あたしは普通のポッキーよりもメンズポッキーの方が好きです。
うむ、ホントに余談(笑)

かなり大ヒットの予感っ! 

2006年01月15日(日) 23時20分
今、いろんなブログをふらふらとしていたら、
とってもステキなブログに行き着いちゃいましたっ!
その名も「腐女子彼女。」
どうやら、ぺんたぶさんなる21歳男性の彼女が2コ上で腐女子らしい。
正直、萌えたっ!!!!!!!!!!!!
やばーい。こんな彼氏がほしいっ!!すっごいうらやましいっ!!!
てか、すっごい萌えっ!!
だってね、メガネが伊達なんですってよ?目がいいのに、
彼女さんにかけさせられてるんですって。しかも彼女さんの発言もかなり面白いっ!
メガネをかけさせて発した言葉が、

 「狂おしいな、あんたっ!」

だったそうで(笑)
わー、こんな彼氏なら年下とか関係なく、全然彼氏になってほしいよ・・・。
年上でこんな感じのキャラでも、それはそれで大好物ですが(じゅるり)
フランクに敬語ってのにも、これまた萌えっ!
ああ、自分が欲してる男性図が、またひとつ新しく見えたな〜(笑)
やっぱりメガネ男子買おうかな・・・・・・。

あ、今日ってちょうど・・・。 

2006年01月15日(日) 21時59分
4バカのうちのひとり、Kの誕生日の一ヶ月前ですよ。
今、気がついちゃった。そーかそーか。プレゼントを購入しなくてはね。
めぼしはつけているので、来月をお楽しみに☆

というわけで、Kの誕生日の一ヶ月前ということは、自動的に世の中は
乙女が浮き足立つ甘い日まで一ヶ月を切ったということですよね?
お・・・おそろしや・・・・・・・・・(ぶるぶる)
去年同様、茶色の愛しいアイツ(チョコレート)をあげる相手なんざ、
この世の中に存在しておりませんよ・・・うふふ・・・・・・。
出費がなくていいじゃんと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
案ずるなかれ。うちの部署は12人中女の子があたしひとりという、
この季節にはお財布にイターイ人数構成になっておりますよ。アイタタタ。
去年・おととしと、うちの部署全員に義理チョコをあげたことにより、
今年もあげなきゃダメ・・・よね・・・・・・?みたいな気持ちになるよ。
まぁ、あげる気ではいますけれども・・・。でも、どうせなら
きちんとしたものをあげる相手もほしい今日この頃。
(ま、一年中ほしいのですけれどもね、ぶっちゃけね)
女の子が何人かいたら、職場の人に、みんなで一個ずつあげる・・・
とかもできるんだろうけどね。それも楽しそうだ。
ていうか、世の中のOLさんたちは、そういうのってどうしてるんだろう?
自分の仕事上、あんまりOLっていう意識がないので(OLさんって言ったら、
事務とか経理とかをやっててアフター5は買い物とかしてるイメージ)、
こういうことにも世間のOLさんとのギャップを感じてしまうなぁ。
部署の引っ越しのせいで、ホントに女の子がひとりになってしまうかも
しれないし・・・・・・。なんか、どんどん世の中と隔絶されていってる気が・・・・・・。
来年度で入社5年目になってしまうわけだし、そろそろいろいろと
考えなくちゃいけないよね・・・。会社で妄想キャラで通ってる場合じゃないよ。
ていうか、そんなに妄想キャラなのかなぁ。天然とも言われたし。
自分ではしっかりしてるつもりだったから、かなり衝撃でした(笑)

きっちりおごらされてまいりました・・・。 

2006年01月15日(日) 21時40分
昨日、会社の先輩と半年越しの賭けの代償をきっちりと払わされてきました。
「ラジアータ・ストーリーズを半年でクリアしたら焼肉をおごってやる。
その代わり、クリアできなかったらおごれっ!」という内容の賭けだったんですが、
ええ、最初のほうで断念ですよ。RPGはやっぱり苦手だ・・・。
期限は年末までということだったんですが、ぶっちゃけ9月頃から
テレビにプレステ2を一回もつなげてませんよ。その間に3本ほど、
新しいゲームを買った
というのにね・・・・・・。
っていうか、もともとやってないゲームが多いんだよ、あたしの場合。
クリアする前に新しいゲームを買ってきちゃうもんだから、その新しいゲームを
やり始めて、少し経つとまた新しいゲームを買ってやり始めて・・・みたいなことの
繰り返し。なのでメモリーカードの中がかなり乱雑なことになってます(笑)
ナイトメアのゲームもせっかく買ったのに、いまだ全然進んでないし・・・。
ゼロが吠えているところに行って、隠れてるがいこつを探す・・・みたいなトコで
終了しちゃってるや。だって、ゼロがどこにいるかわかんないんだもんっ!(逆ギレ)
しかもやってないゲームとかあるくせに、この後、例の乙女ゲーム2本
きっちりと購入するつもりですからっ!
なのに、テイルズオブジアビスもほしいと思ってるし、キングダムハーツ2も
ほしいと思っちゃってるよ。あ、でもねー、キングダムハーツは1から
購入してやらなくちゃいけないんだ。あまりにもクリアできなくて、
途中で投げ出してブック○フに売っちゃったから・・・数年前・・・・・・(バカ)
ちゃんと、キングダムハーツのアルティマニアまで購入して挑んだのにな・・・。
結局あたしは乙女ゲームが一番得意らしい・・・。うん、

BLACK JACK NEOが気になります。 

2006年01月14日(土) 0時31分
昨日、電車の中吊りを見ていたら興味深いマンガを発見。
その名も「BLACK JACK NEO」。
黒夫さんがおっとこまえなんですよ〜☆
正直、萌えた・・・・・・・・・。
今月の20日に第1巻が発売らしいので、ちょっと買ってみようかしら・・・。
もともと、原作の黒夫さんも好きだったわけですし。
どんな話の展開になってるのか、かなり気になるなぁ〜。
原作に沿ったお話なのか、それとも原作は原作で、
オリジナル要素が強いお話なのか・・・。

ちなみに、いっこ前の記事を書いてる間に日付が変わってしまい、
せっかく13日ネタを書いたのにまったく意味のないことになってしまったよ。
すごいかっちょ悪い・・・・・・くすん。

じぇいそんの日。 

2006年01月14日(土) 0時13分
今日ってそうですよね。13日の金曜日。
昔は13日が金曜日だったりなんかしたら、じぇいそんの映画を
テレビ局がこぞって放映してたりしましたよねぇ。
ちょいとお色気シーンもあったりなんかしてね。でも血がブシャーですよね・・・。
あたしは怖がりなくせに怖いものを見たがりなので、見ちゃった後が
そらもう大変なわけさ。トイレに行けなくなるし、シャンプーをしてても
目がカッと見開いているわけですよ。目をつむったら、次にあけるときが
おそろしいじゃないですか・・・。おちおち、つむっていられんですよ。
何かあったらどうするのさ・・・ぶるぶる(基本的にその「なにか」はない)
今日のお昼に同僚の子とごはんを食べながら、最近13日の金曜日でも
じぇいそんの映画をやらないねって話をしたら、同僚の子が
今の世の中のほうが、物騒でなおのこと怖いからじゃない」と
言ってました。なるほど、納得。夜道とか、ホントに気をつけなきゃね。
ちなみにじぇいそんがなぜひらがななのか?というと、
「じぇいそん」とひらがなで書いたほうがこわくないからですよ。
自己防衛の手段なのですよ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ホストクラブ通い。 (2009年06月15日)
アイコン画像お静
» プラネタリウムに興味深々。 (2006年01月26日)
アイコン画像ちゃん
» プラネタリウムに興味深々。 (2006年01月24日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/bokuwanko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuwanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる