就寝中…(-.-)zzZ 

2010年09月07日(火) 23時29分
おかあさんが笑う(≧▽≦)。
「何この寝方(>_<)」って…。

どう?この座椅子(^O^) 

2010年08月17日(火) 21時44分
お姉ちゃんのエロカワパックン椅子で居眠り(*v_v*)zzZ

散歩? 

2010年08月10日(火) 16時57分
散歩行くの(ノ_・。)。
暑い…(T_T)。

今年初です('-^*)/。 

2010年06月06日(日) 14時10分
今、おかあさんと吉田公園中だよ♪
疲れたから休憩してる(*^o^*)。

(無題) 

2009年12月31日(木) 12時53分
今日は大晦日♪
風は強いけどいい天気なので、お母さんが「武蔵の洗濯しようかっ…」って言い出し、シャンプーして貰ったよ(^O^)

外は寒いけど部屋の中は暖かだから、気持ちいいよv(^-^)v

来年はもう少し更新したいね…むさしo(_ _*)o

じゃ、またねぇー(^o^)v-~~~

どんな格好でもOK♪ 

2009年11月08日(日) 21時20分
ボクはどんな格好でも寝ちゃうんだ(*v_v*)zzZ。
いつも歯を出して寝てるのかなぁ…★☆★

今日はお祭りだよ\(^_^)/ 

2009年10月10日(土) 17時36分
ボクの家の方は、村まつりであちこちに幟が立ってるよ(*^o^*)。
 
散歩も寒くなって来たから、おかあさん「むさしぃ、寒いから早く歩いて」って言うけど、ボクはマイペース♪♪

ボク、女の子(?_?) 

2009年09月28日(月) 22時29分
トリミングして貰ってキレイになったよ♪

でも、あの赤いリボンいっつも付けてくれるんだよね(T_T)。
ボク男の子なのに…(^^ゞ
おかあさんも「どうせすぐ取っちゃうんだから、付けないで200円でも300円でも、安くしてくれれば良いじゃんねぇ!むさし…。」って言ってたよ(^o^)v-~~~

ちょっとだけかわいいかなぁ(*^o^*)。



ねぇさんの…。 

2009年09月28日(月) 21時49分
ボクのねぇさんが、サングラスを貸してくれた(^O^)。
どう?ボクに似合うかなぁ…♪
TPOに合わせて使い分けて掛けるるんだ☆★



日の入りです(^^ゞ 

2009年09月08日(火) 21時00分
久しぶり('-^*)/

だんだん日が短くなって来たね!

この夕陽も17:55位…!もう少しすると真っ暗になっちゃう( ̄○ ̄;)。
ボクもおかあさんが仕事から帰って来て遊ぶ時間が無くなっちゃう(T_T)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまだ むさし
読者になる
ぼくは はまだ むさし だよ
2004ねんの11がつ26にちに
うまれたんだよ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに小次郎('-^*)/ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに小次郎('-^*)/ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに小次郎('-^*)/ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 喰ってるよ('-^*)/ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる